
-------- -- : スポンサー広告

在日の悪意 

2008-02-20 Wed : 政治
在日韓国・朝鮮人は日本に悪感情を持っている だからどうだっての? ほうっておくとたいへんなことになりますよ、やがて日本に不利益をもたらすでしょう
そこで日本国内でのお話。

日本にも少数派の外国人がいる。
中でも多いのが特別永住制度を長年日本に住んでいる在日韓国・北朝鮮人だ。

去年朝鮮総連本部ビル売却問題のとき調査員が本部を入っていったとき、日本人の場合なら公の捜査なら従わなければならないのでおとなしくしているが、このときは恐そうな総連のおじさん達が「神聖な総連本部を捜査することは
許さん」みたいに妨害していた。彼らにとって総連が特権を持っているのは当然の感覚なのだろう。
北朝鮮の在日が特権で得た金品を万景峰号など通じて北朝鮮に送りそれが金正日が軍や人民を支配する道具に使われ結果的に日本を恐喝できる力を持ったのでした。

金嬉老事件(きんきろう)
40年位前に在日韓国人金嬉老(きんきろう)起こした人質たてこもり事件があった。借金のトラブルで日本人二人を殺し静岡の旅館に人質13人をとってたてこもり
記者に扮した警察官に取り押さえられた。殺人の少なかった当時、テレビの実況中継で話題になった。
この話題の特徴は殺人犯の金嬉老が民族差別を前面に主張した点にある。
これにマスコミをはじめ国民は真実味をもって受け取ったんですよ。
この事件について去年廃刊になった雑誌「現代こリア」の発行人であったそして金嬉老の特別弁護人をした佐藤勝巳さんが金嬉老と接触した体験を赤裸々に語っていますので引用します。
◇ 引用開始◇
私の関心は在日韓国・朝鮮人に対する民族差別へと向かっていった。そして最初に関与したのが金嬉老事件(1968年)である。事件当初は「金嬉老は日本社会の民族差別の犠牲者であり、間違っているのは日本社会のほうだ」と、救援運動に参加すると同時に、氏の特別弁護人として二年後度法廷に立ち、弁護活動も行った。しかし、1968年、第一審の最終弁論を作成するにあたり、静岡刑務所に打ち合わせに訪れた際、埋めがたい溝が生じるトラブルが起こった。
「なぜ、殺人を行ったのか?」という私の質問に対し、彼は「民族差別のせいだ」と答えた。
「民族差別は、在日韓国・朝鮮人全体に行われている。他の人たちは殺人などしていない。なぜか?」
「勇気がないからだ」
「殺人を勇気などとは言わない。馬鹿なことを言ってはならない」
というやり取りから、激しい言い争いになり、「そんなことを言う弁護人は要らない」と私は解任されることになった。
  この会話の中に、在日韓国・朝鮮人が、日本社会とどういう関係を保つのか、金嬉老のような在日韓国・朝鮮人に日本人はどう対応すべきなのか、という問題が凝縮されてはいないだろうか。この争いを通じて、私の金嬉老への思い込みが崩れ、彼は単なる犯罪者ではないかという認識に変化していった。

◇引用終了◇
注目されるべき点はこの事件が殺人、人質監禁の完璧な刑事事件であるのに犯人が在日韓国人であり民族差別を口にすると「これでは犯罪も止むを得ない」かのような雰囲気がどこかにあった。
マスコミ、社会党など野党は擁護するかのようで万一在日の批判でも言おうものなら社会党が食って掛かって袋だたきのめにあう、そんな時代だった。
佐藤勝巳さんでさえ金嬉老と言い争いになるまでは「日本に民族差別はあった」と考えていた。
在日がいばりくさって、大多数の日本人が小さくなっていた。
それが当時の日本の状況だった。現在多方面から情報が得られるようになってこんな意識は少なくなったとはいえまだまだ犯罪者罪の意識を持たせようとする勢力が存在する。

そこでどうして昔の「金嬉老事件」を長々と書いてきたかっていいますと、現在在日が日本に悪感情をもっているという資料があまりない、
だから古い資料を持ち出して推論せざるをえなかった。正直ですなあ。
証拠が少ないのに犯人と断定せざるをえない悲哀―ああーなんてね、ここで顔文字の得意な人は顔をくしゃくしゃにして涙を飛ばしてる絵を出したりして、あへあへ。
それに専門家ではないので調べている時間もないし_いいわけがまし_新聞会社が中国や韓国の日本人に対する好き嫌いはアンケートとるけど在日の方々へのアンケートって見たことないしね。
在日の方に直接会っているわけではないので直接考え方を感じ取ることはできない。やっぱりマスコミとか何らかの関係者が教えてくれないと分からないのです。
逆にマスコミはわざと教えないんじゃないか、日本人を在日の問題から遠ざけているんじゃないかと思えてくる。昔ほどタブーではなくなったものの悪意をかくしているのじゃないか。
犯罪者名のことで言えばブラジル人が日本で犯罪をやればブラジル人の名前が載りブラジル人だと分かる。ところが在日韓国人・朝鮮人が犯罪をやっても朝日新聞など「通名」とかよばれる日本人名で書かれるので在日の人の犯罪だとはわからない。
近頃やけに殺人が多く日本人も凶悪になってきたもんだなどと思ってしまう。
在日の方々のなかには日本に長年住んで日本人と仲良くやっておられる方もいるとは思います。
しかしそれが見えてこない。日本人と仲良くやっているところを見せてください。
それによって考えが変わることもあると思います。

マスコミは悪意をどこまで隠蔽するつもりなのか、その結果日本の利益をどこまで危うくするつもりなのか。

 ちなみに金嬉老は23年服役しその後韓国に移り「差別に抵抗した」として英雄扱いされた。70歳の身ですぐ結婚したが愛人をつくりその愛人の夫を監禁未遂して逮捕された。
根っからの犯罪者だったのね。

在日と元在日の方々をインターネットで検索してみる

いた、いたわんさか有名な者だけでも、ここはエイリアンの巣窟かはたまたキラ星のごとくいならぶスター軍団か。
・麻原彰晃 父親が韓国人 地下鉄サリン事件で何人もの人を殺傷した超有名人。
知らなかった。幹部に在日が多数とのこと。これじゃ冷静に日本人ポアするわ。
・宅間守 大阪池田小学校の児童殺害。完璧に日本人だと思っていたよ。これで日本人犯罪も凶悪になったと思ったんです。
・ 東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)小学生の首を校門の前に置いたという、ぞ~~~~
奇妙奇天烈事件。日本人ならやらないですよ。
この3人はこれなら死刑になってもしょうがないだろうと思った凶悪犯罪でした。
 
犯罪ではない有名どころ
・ 土井たか子(李高順)長い事社会党で辣腕ぶりを発揮し社民党では党首、自社連立政権の時には衆議院の議長までやっちゃった人だよ。ずーっと前、和田アキ子の番組に土井たか子さんが出たのを偶然見たんですが土井さんパチンコをやるというのです。なんで社民党の委員長がパチンコなんんだろう、そのときは分けがわからなかったんですが、そうかえそうかえ在日で挑戦に愛着があるそれでもって朝鮮人の支配してるパチンコを趣味だと言ってみた、今ならわかるわかる。
 土井さんの理想郷は北朝鮮ってことですから。
・ 池田大作 知らなんだ 超有名人「人間革命」のねえ 創価学会のねえ 公明党のねえ どういう肩書きか知らんが中国でもらった肩書きもたくさんあるようです。
 こりゃ影響力あるわ、大作様に逆らったら公明党に籍置けないですもの。
どおりで公明党 永住外国人参政権賛成のはずだわ。中国に配慮して靖国参拝も反対のはずだよね。これ与党ですよ、政治を変えることのできる立場にいるんですからね。大作様の影響力極めて大ですね。
・ 福島瑞穂(趙 春花)なんつってもこれ圧巻ですね。社民党の党首ですから、 
現役ですよ、政治を左右できる立場にある人ですから。テレビの討論番組に出演すれば議席は非常に少なくても与党と同じ発言時間を得てしゃべりまくれる。
これ影響力最大級ですわ。「平和と暮らしが一番」「戦争反対、平和、人権、暮らしを守る社民党」など交通安全宣言の標語のようなワンパターン枕詞で与党をチクリチクリと批判しているのを聞いているうちに瑞穂の言うことは正しいと惑わされる人も中にはいる。

なお在日の資料はhttp://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200606080000/
を参照しました。

在日の悪意

在日韓国・北朝鮮人に企業や役所などへの就労の制約はまったく無いのにもかかわらず実に63万人中46万人が無職。それでもかれらは痛痒無く生活できている。なぜか。かれらを養っている人がいるから。日本国民が。税金で。
実際多くの在日の5人に1人が生活保護を受けている。
 最近のニュースで北海道で生活保護を受けていた夫婦が自宅から病院まで90kmのタクシー代毎日通っていた事にして実になんと2億円市からだましとっていた。これは税金でみんなが一生懸命働いたお金でとても大切なもの。
だから無駄に使うべきではないですね。
北朝鮮のミサイル発射で北朝鮮との行き来が制限されたときにそうだったように彼らだけは日本と韓国・北朝鮮とのあいだをどんなときでも自由に行き来できる。
彼らは韓国に帰る事もできるし日本人になることもできる。日本国籍を所得するのには申請さえすればよいのだが在日はそれもやらない。

要するに在日の特権を持ったままなのが居心地いいんでそれでなおかつ日本の選挙権も欲しいと言う事なんだ。
ちょっと虫が良すぎやしませんかね。もうちょっとまじめに働いて税金払ってくださいよ。
そう言うと就職の際差別される、それが悪い。なんていうんじゃないですかね。
でも努力する事はできるでしょ。

申請しさえすれば容易に日本人になれるのにそうしない、就労には何の制約も無いのにほとんど無職のまま公金に頼っている。
いったいどうしてなんだろう。
日本に対する悪感情が考えられる。在日韓国人は「強制されて日本に連れてこられた、日本人がその保証をするのは当然だ」「われわれを不幸にした日本人がどれほど金銭をつぎ込もうと感謝するつもりなどないのだ」
なんてね。
戦後60年以上時代をともに生きたのに好待遇を受けつつも日本および日本人に感謝していないのだ。
2世3世が育っても日本人と同じアイデンティティーは育たず敵国に対するような感情が育った。
回りに親切にされながらもそれでいて悪意を持つ、普通の状態では理解を越えたことが在日には起こっている。
なぜか?それは半島の反日教育の共鳴であって、
戦争を知らない子らばかりで戦ったこともないのに反日なのである。これは作られた感情なのである。
しかし作られた感情と言っても役者がすぐに涙を浮かべて悲しみの感情を作れると同じく、そうやって悪感情を持っていると本当に悪意を持つようになる。
在日の悪意は政界、マスコミや教育界などあらゆる領域に入り込み知らず知らずのうちに侵食されすでにガン細胞の一部になっている。

 ほんに在日の悪意、恐ろしや。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/90-3045a89d

http://insideedgelashlite.gardinoboo.co.uk Gardino boo lashlite

lz2X20cZq9 http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-toronto-174034 payday loans toronto BVJnD4z http://www.spurswritersclub.co.uk/easy-to-get-pa

url http://www.rooo.at/subdomains/peru/forum/burningboard/index.php?page=User&userID=220556 nettikasino hEfNMD9WZo9

url http://mfhforum.com/index.php?action=profile&u=462626 nettikasino 4UnPZa3jSOTUFh

url http://www.adorasvitak.com/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=71522 nettikasino BS3pM

url http://calvary-ministries.org/profile/vasoliz nettikasino 06jKE

http://25joannapaydayloanslendersonlynocreditchecks.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans lenders only no credit checks

http://25joannapaydayloanslendersonlynocreditchecks.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans lenders only no credit checks

EXH2B1 http://www.ahmedhassanonline.com nettikasino

yoyoyo http://www.amorforense.com.ar/foros/profile.php?mode=viewprofile&u=244279 pikalaina

oejkLYY1nE http://www.do-shokoren.jp/userinfo.php?uid=146363 pikalaina

c1iz4h http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

c1iz4h http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

BW6UCtY http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

BW6UCtY http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

7vFQ2fmKKsQvS http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

7vFQ2fmKKsQvS http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

1bTAbu http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

1bTAbu http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

9sLBw76mqsc http://www.knowncrafts.net nettikasino

9sLBw76mqsc http://www.knowncrafts.net nettikasino

http://getwicked.co.uk instant payday loan

http://getwicked.co.uk instant payday loan

コメントの投稿







Secret

