
-------- -- : スポンサー広告

安倍さんパール判事の長男に会う

2007-08-15 Wed : 安倍政権
 安倍首相は今度インドを訪問する時、パール判事の長男と会う予定だそうです。
知らなかったけどパール判事という人は、インド人の判事で東京裁判で東条英機はじめ被告全員無罪と主張した人物。

 保守層からも見放された安倍さんは、急に小泉さんばりのサプライズをやる気になったのかな。

 で、たまたまテレビをつけたらNHKでパール判事にからんだ東京裁判の特集をやっていた。
それによると確かに無罪とするのがパール判事の信念だが、日本の極悪な残虐行為を無かったとも正当なものだとも考えていない。
 ということらしい。

 そういうことだとすると、安倍さんインドに行って一旗揚げようと考えたが。これもチョンだね。

 慰安婦で「アメリカ議会がどういう決定をしようと謝罪するつもりはない」とかっこいいことをいっていて、舌の根も乾かないうちにブッシュさんに「ごめんなさい」なんて言ってのけちゃうんだから、
 あんまり期待しない方がいいかもよ。

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/68-b726754f

サプライズ、やってほしかったですね。最近、みんなヒマみたいだし。

コメントの投稿







Secret

