スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

安倍さん15日靖国に参拝するしな

2007-08-11 Sat : 安倍政権
 「参拝する、しないということは申し上げない事にしている」
記者の質問に安倍総理大臣はこう答えたそうだ。
wwwww またか!!どこまでやるの。

 当初は超越的で孤高の態度に見えたこの戦術、短期間の間に日本と日本人を不利に陥れることになった。
それをまた繰り返すのか。いい加減にしてもらいたい。

 「基本的に外国に言われて参拝する、しないと言うべきではない」
参拝するというのが信条なら当然はっきりと参拝する、というべきでしょ。
これじゃあ外国の意向を気にかけていて場合によって相手が強く出ればそれに屈するということでしかないんじゃないの。

 あいまいにするから外国がいいように解釈する。それに対して明確に反駁しない。だからますます不利になる。

 国民は忙しいんだし偏向したわずかなメッセージしか伝わってこない。
学者みたいに一日中安倍さんの言動を研究してああ河野談話を肯定してはいないだのああ東京裁判を肯定してはいないなど調べている暇は無い。

 だから肯定か否定かはっきりと何度も何度も言ってもらわなければ耳に届かないんだよ。

 でもって安倍君がハットされるカンフル剤は、靖国しかないね。自分の意志だけでできる。
他の政治は難しいがあれは5分くらいパンパンと拝んでチャリーンとやればしまいでしょ。

 しかしwwwwwwwwかなり難しいかな。

 「総理大臣は靖国に行って欲しい」と自ら言っていたけど、その言葉を実行しなかったwwwwか。
おお情けない。

 中国、韓国いい顔されても国民に支持されなかったらどうなる。
その先+++++支持されなかった安倍政権。ABE YABEE。 
スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/67-3691f97a

コメントの投稿







Secret

