スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇の名を語って靖国批判 犯罪じゃない?

2006-07-24 Mon : 靖国
「A級戦犯合祀に不快感を示された」とのメモ書きが昭和天皇の発言だとして意図的に公表されるのは、」天皇は日本国および日本国民の象徴である」とする憲法に抵触する可能性が在ります。

 昭和天皇はすでになくなっているわけですが、今回の場合、靖国参拝に批判的な勢力は、天皇陛下自らの発言との前提で政治利用してしています。
 中国がすぐに批判してくるなど、これはまさに昭和天皇が存命しているのと変わらない実効性のあるものです。

 したがって、このことは天皇の名を語って政治利用したのであり、まさしく犯罪です。
これをやったやつら、大勢いるが人数が多いからって罪は軽くはならないぞ!

 日本人の良識を問いたいと思います。

ランキングに参加しています。
ちょっと気に入ったらコチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking

こちらの方もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/50-203493b9

訪問履歴から参りました。
ハリヤーさんの仰ること、
自分も正しいと思います。

>これをやったやつら、大勢いるが人数が多いからって罪は軽くはならないぞ!

そーだそーだ。
最初に報じた日経は、インサイダー取引で信用失墜のようですが。
ひょっとしてバチがあたった?
また寄らせて頂きますー。

凸ヾ(゚▽゚ ) ポチッとしときます。

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。