スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮制裁決議案 中国反対 やっぱりね

2006-07-09 Sun : 北朝鮮
 日米英仏の北朝鮮決議案にたいして、中国ロシアが反対している。
これでどの国が味方でどこが敵か判ろうというもの。
 味方はいろいろ意見の違いはあるけれども一緒にやっていこうとする国。敵というのは日本の権威を失墜させ貶めて損害を与えても構わないと考えている国。

 日本に向け7発もミサイルを打ち込まれて敵対行為をされそれでもなんらそれに対抗する軍事的な行為をすることができない日本。
いくら言葉で言っても嘘八百を言って逆切れして敵対行為をする北朝鮮。
 この場におよんで各国に制裁の決議をお願いしても中国とロシアは常任理事国であることをいいことに反対する。

 日本国内にミサイルをぶち込まれたら賛成するとでもいうのだろうか。
外交に関してはサッカーの試合と同じようなものだから日本の主張を堂々と述べ、接触する当事者は気を強く持ってやられちゃないようにしっかりやってもらいたい。

 よくマスコミのコメンテイターが日本は「蚊帳のそとに置かれている」などと馬鹿げたことをいっているが、もともと今度の事件の問題化は日本が率先してやってきたことを世界各国が同調して国連までもっていったことであり、大方の国は北朝鮮の行為を非難している。
事実に反することをいうやつはテレビの画面から引きずり出せ。

 ランキングに参加しています。
ちょっと気に入ったらコチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking

こちらの方もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/44-18f21e36

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。