スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出さなきゃよかった安倍談話

2015-08-17 Mon : 安倍政権
安倍談話 
8月14日 戦後70年談話を発表する安倍首相
偉くなると言いたくなるのでしょうかねえ。

長ったらしい談話は誰が見ても日本が悪かった、という話でこんなもの出さなければよかったです。
天皇陛下まで「先の大戦に対する深い反省とともに・・」なんて言っちゃたし、日本人立つ瀬がないですわ。
「日本では、戦後生まれの世代が、今や人口の8割を超えています。あの戦争には何の関わりのない私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供たちに謝罪を続ける宿命を負わせてはなりません」
この部分だけが唯一評価できるところですが、全体が謝罪をする内容なのでこんなこと言っても意味ないですよ。

意外だったことは、保守と思われるブログで大方まあまあの評価だったことです。こんな腐ったような談話がいいんですか?
良く読んでみると謝ったことにはならない、なんて生命保険の契約書みたいなものに国民は縛られたくないね。
安倍さんが靖国参拝などほか、あいまいな表現で何度も失敗したじゃないですか。総理何回やったら国益が解るの?
いい加減外国の干渉や国内の反日勢力をノックアウトしたいと思う方はクリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/420-8eedf94e

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。