スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

奇妙奇天烈な国会採決

2015-07-16 Thu : 国会
初めて国会の採決を見ましたが、どこかのオクレタ国の映像かとわが目を疑いましたけどw。
プラカード 
プラカードを盛大に掲げる野党
NHKは平気で流していましたが、国会議員が「強行採決反対」とか「安倍政権を許さない」とかプラカードを誇示していましたが、国会で特定の政党の宣伝をやっていいの?と思いましたけどねえ。
手振る 
この議員執拗に手を振って審議を妨害している。
議長の浜田靖一の顔の前でしきりに手を振っている議員、これ妨害じゃないの?やってていいんですか?
奪う 
議長の後ろから手を伸ばし書いたメモを奪おうとする議員
議長が読んでいる紙を何度も取ろうとしているのがいますが、こんなことが民主国家で許されていいの?こんなことが行われていることが信じられませんが。この妨害議員は本気では奪わないのでしょう本気なら簡単に奪えたはずです。この辺がくだらないところです。
辻本おがみ  
法案を通さないでくれと哀願しているような辻本議員
辻本議員が手をすって拝んでいるようですね。悪代官が赤貧の農民から年貢が払えないなら獄門に処すといったイメージを見せたいのでしょうかねえ。手振ってるやつまだやってるよ。
マイク 
マイクが使えない
議長のすぐそばまで来て、なんで民主国家の日本で国会審議の妨害がなされているのでしょうか。声が届かないマイクを使えばいいじゃないかと思いましたら、声が拡声されない。コードが抜かれていたみたい。

こりゃー駄目だ。先進国にはなれんわ。
自民党が民主党などの採決の参加を妨害したというなら強行採決と言われても仕方ないでしょう。でも勝手に採決をボイコットしたのでしょ?何言ってんだかねえ。
へったくれの自民党はダメだと思いますが、売国野党よりはましか。どっちみち日本終わりかなと思ったら泣けてきた、聞いた歌の台詞のいうになりましたが。w
クリックお願いします。(^^)v
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/419-ba45d636

コメントの投稿







Secret

