
-------- -- : スポンサー広告

安倍首相 米議会で「痛切な反省」日本だけが悪いってか!

2015-05-03 Sun : 国際問題
安倍首相 アメリカ議会で演説 
アメリカ議会で演説する安倍総理
・第2次世界大戦の米軍の犠牲に心に深い後悔を抱いている。日本と日本人を代表して大戦で失われたすべてのアメリカ人の魂に深い敬意をこめて永遠の追悼を捧げます。
スタンディング・オベレーションあったというが、アメリカ人を喜ばせてどうすんだ?安倍さんは靖国に行かなかったのは痛恨の極みだといって再登場したけど、何で参拝を止めちゃったんだ?外国でかっこいいことを言わないで、国の命令で死んでいった多数の日本の青年に優しい言葉をかけたらどうだ?
・戦後の日本は、先の大戦に対する痛切な反省を胸に歩みを刻んだ。
・みずからの行いが、アジア諸国民に苦しみを与えた事実から、目を背けてはならない。
・歴代総理の歴史認識を引き継ぎ、世界の平和と安定に貢献していきます。

アメリカまでのこのこ出かけていって「私らが悪うございました。申し訳ございませんでした。罪滅ぼしに無償で世界の皆様方のために貢献していく所存でございます」てか。度の過ぎたタコです。

総理の発言がそんな具合だから、中国韓国は言うに及ばず、国内の野党や反日マスコミなどその他ごっちゃりの反日勢力に利用されるのです。
善良な国民が日本は慰安婦を強制しなかった、南京大虐殺は無かったと証拠を挙げても、「日本の首相がやったっていってるだろ、あんた方アベを選んだんだろ?」と言われてその話はチョン。涙ぐましい善意の努力が無駄になる。
政府は国民が落とされているのを放っておくのかね?

なぜ中韓ばかりか同盟国のアメリカまで、日本に謝罪させたがるのでしょう?分かってますよ。
抹茶アイスが好きでノーベル平和賞をもらったオバマ大統領、なぜ広島の式典に来ない?
オバマさん演説中顔にケロイドのある婦人がつかつかと近寄り「原爆で両親も兄弟も亡くした。とうさんかあさんお兄さんを返して!アメリカが落とした原爆が一瞬ですべてを奪いました。アメリカの原爆がアメリカの」と号泣する。オバマは口をもぐもぐさせるがオロオロするばかり。オバマはぶざまな姿を見られるのが怖いのでしょう。オバマさん当たっちゃったね。( ^)o(^ )

広島、長崎東京大空襲、硫黄島。民間人を80万人殺したアメリカは悪魔か。アメリカは責任転嫁するために日本をナチスドイツのような犯罪国家にしておきたかった。
戦後アメリカは戦争を起こしたのは日本でありすべては日本が悪かったのだ。日本人に罪悪感を植えつける作業に取り掛かりまんまと成功した。結果を利用しているのが中国と韓国。その意味で米中韓は足並みが揃っている言えます。
しかしだからといって日本人までがそれにのっかってお祭り騒ぎをすることはない。牛や豚が自分の肉を食われるのにごちそうが出るからと舌鼓うって喜ぶかねあほんだら。日本人まで日本をおとしめることはないだろ。私たちは同じアイデンティティの中で生きる日本人だろ。

勤勉で礼儀正しい日本人がなんで戦争に突入していったのか、必ず理由があるはずです。そこのところを取り上げないで犠牲だの苦しみを与えただの、反省だの相手の側の立場だけを取り上げるのは不公平ってものでしょう。

レ・ミゼラブルには主人公ジャン・バルジャンが、家族に食べさせるため一切れのパンを盗んだ。それがために19年間牢獄生活を強いられた。
冒頭でユゴーは貧困や境遇のせいで犯罪や悪に手を染めた人に同情し、型にはまった刑罰に警鐘を鳴らしている。
盗んだ、確かに。だからすぐ処罰なのか?盗むには理由があったはずだ。


安倍政権はいつまでこんな茶番をやっているのでしょう。
世界広しといえども大方が日本を悪く言うのは平和ボケした日本くらいのものでしょう。どこの国だって自分の国を正当化しています。戦争で日本はちっとも悪いことをしなかったけれど、しかし仮に少し過ちを犯したのだとしても、自分の国を正当化しなければいけないよ。そうしなければ自分が生きていけないから。
この分かりやすくて肝心かなめのことが先生方やお単純おバカさんには分からないんだろうね。

安倍さん、アメリカの議会で演説させて貰ったのでオバマさんへのてみやげに三橋さんが日本にとって何のベネフィットが無いTPPをあげちゃった。
アメリカ人なら肩を上げて「オーマイゴッド!」
日本人だと「も、どうしようもない、やってられねーよ!」ですか
政治家のみなさん国益くらい分かってね。
クリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ






トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/417-ff70e055

コメントの投稿







Secret

