スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移民はやっぱりだめよだめだめ。

2015-01-15 Thu : 政策
フランスでデモ

過激なイスラムの思想にはまり込んだ3人の若者が、フランス人17人を惨殺した。フランスで言論の自由を迫害するテロに対して、370万人という大規模なデモが行われた。ここには他人事ではないイギリスやドイツの首相も参加した。

移民は良くない。労働力を補うというその時は良かれとした移民政策であったが、後々子孫の代になって禍根を残す。
移民はだめだ、移民はだめだ。絶対に取るべきではない。このことはヘッドとハートに叩きこんでおくべきだ。

報道では大騒ぎしても、おおかたの日本国民は何が~?と思っているのではないだろうか。平和ボケしたヘッドには危険についてほどんど印象が残らないのではないでしょうか。

戦後70年間、在日韓国・朝鮮人は身を養ってもらって感謝どころかますます悪意を増大しているのではないですか。
朝日、毎日、沖縄タイムスなどあっちの目線で反日がすごいですね。テレビ朝日,TBSのコメンテイターはあっちの人ですか。NHKは反日ドキュメントを垂れ流すし。在日が就職に有利なんだから何をか言わんやです。

政界も在日に菌をばらまかれて腐敗してしまっています。民主党、共産党、社民党、山本太郎とごろつき党。どの野党も日本のためにならない消えてしまって欲しい。

芸能界まで在日のビールスは浸食しています。国民から視聴料を強制的にとっているNHKは紅白歌合戦に反日歌手桑田を特別ゲスト出演させ、反日パフォーマンスをやらせました。こんなの出させるなよ、情けない!

在日だけでもこれだもの。労働力に外国人労働者をなんて認めていたらとんでもないことになります。
移民はだめよだめだめ、絶対にだめです。
クリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/410-ea052d75

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。