スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞、第三者委員会を立ち上げます。経過をちゃんとほうどうしろよ,朝日さん

2014-10-03 Fri : マスコミ
第3者委員会 
第三者委員会のメンバー この人たちが日本をよくする気があるのかが問題

朝日新聞が今までの慰安婦報道について、第三者委員会を立ち上げて検証するとのことです。
9日に最初の会議を行い、2か月くらいで結果を報告するのだそうです。

30年間もウソを垂れ流してきたが、化けの皮がはがれこの期に及んでウソをつききれなくなって、第三者委員会による検証などと形ばかりのアリバイ作りを始めたのでしょう。朝日らしいや。

7人の委員と2人の参考人は朝日が決めたのだし、結果を朝日が報告するのだから河野談話もどきの怪しげな内容になるんじゃないの?この会議が閉じられたカーテンの中で行われるのなら、朝日の意図するものになるのは目に見えています。
 この検証を生かすも殺すも、カメラが入りごまかしが効かないように放映することが大事だと思います。ユーチューブの力を見ても分かりますね。どの委員の口からにせよ事実が語られればそれを否定することはできません。
事実はとても切れる刃物のようなものだ。ウソという圧力で覆いつくそうとするとスパッと切れてしまう。

この会議が正しく行われ報道されれば、朝日の意図とは裏腹には悲惨な道の第一歩を歩むことになると思うよ。!(^^)!
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/392-ff3d4e19

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。