
-------- -- : スポンサー広告

「河野談話を見直さない」なんてことは許されない。

2014-09-19 Fri : 慰安婦問題
谷垣 
菅官房長のような反日発言をした谷垣幹事長
谷垣さんは「河野談話を見直さない」と言いました。そんなこたあ世間に通用しない。あくまで意地を張るなら閣僚の全とっかえだ。
つうか、谷垣さんは党の方の親分でしたね。そうなれば政府も党も共産党や社民党のような反日団体なのだろうか?自民党にまともなことを言える人材は一人もいないのだろうか?そうみたいですね。
国民が当たり前のことを当たり前に言える日は、もうちょっと先のようですね。

安倍さんが被災地の復興について「東北の復興がなければ、日本の再生はありえない」と言っていました。
この言葉は間違っている、偽です。「日本の再生が無ければ、東北の復興はありえない」なら真です。
基本の認識が間違っていたら対策が違ってくるわけですから、うまく復興できるわけがありません。

アベノミクスは失敗したよね。主に消費税を8パーセントに上げたことが原因であることは明白です。
安倍政権が失敗を認めたくないために、10パーセント増税をしたなら日本経済はさらに手痛い状況になると思うよ。
経済はダメ、外交もダメで安倍政権なんの取り柄があるのか?責任を追及しないといけません。

日本の良心と正義は、政界にもマスコミにもないんじゃない?
われわれ生命が、巨大隕石による灼熱地獄や全球凍結という厳しい地球歴史の中で40億年生きながらえてこれたのは、細々としかし力強く存続し続けたDNAがあったからです。
火だるま 
火だるまになったことのある地球
全球凍結 
赤道まで凍ったことのある地球
日本の良心と正義は今やネットの中に存在する。小さな生命を存続させよう。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ





トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/389-1f9edb81

AUcpynVWxXcUy

コメントの投稿







Secret

