スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つの吉田証言謝罪。朝日はどこまで落ちる?

2014-09-12 Fri : 慰安婦問題
朝日新聞木村社長が、二つの吉田発言について落ち度を認めて謝罪しました。あ~あ師匠中国様の禁を破って謝罪しちまって、これで朝日は転落への第2ステップを踏んだことになります。
木村社長
二つの吉田証言について非を認め謝罪する木村社長
なぜこの場に及んで謝罪する気になったのか、追い詰められた朝日の動揺が見え隠れします。
人気者の池上彰氏が、テレビで朝日が謝罪してないことを勉強番組でペラペラしゃべってしまうと都合悪いから、という理由なのは明白ですね。
謝罪会見でも12日朝日記事でも、東電吉田所長関連が多く国民に多大な不利益を及ぼした吉田清治関連は少なかった。これは相対的に慰安婦問題を小さくしようと意図がありますね。くだらないな。
杉浦
編集した杉浦取締役。 こんなシロアリみたいなのが国民をだましていたんだね。
5月20日東電関連記事で「東電社員らの9割に当たる約650人が吉田所長の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発に撤退した」と嘘を書きました。
いつもの手ですが、なぜよく調べもしないであるいはわざとこんな記事を載せたのでしょうか?
セウォル号の沈没と関係すると思います。
セウォル号沈没事件が4月16日。調べが進むにつれ船長他乗組員、船のオーナー海警から政府までずさんだったことがさらけ出されてきたのです。日本国民もあらためて韓国の実態を思い知ったのです。わたしも5月6日ブログ「客船沈没で韓国人の国民性が暴露。恥さらしが止まらない」をエントリーしましたがこの頃が日本で韓国批判がフィーバーしていたのです。
 朝日は5月20記事で、日本は韓国を批判しているが日本だっていい加減でずさんなことをやっているんだよ、と言いたかった。原発を無くして日本を弱体化したい朝日は故郷の韓国を弁護して、日本に悪印象を植えつけようとした、当たりだろ朝日さん?
吉田清治
日本の敵吉田清治。 朝日はこれを使って日本に多大な損害を与えた。
しかしあんな謝罪もどきで許されると思ったら大間違いです。私は朝日新聞をつぶすつもりです。
植村隆を国会に呼び出し喚問すれば、愛息を人質に取られたみたいに七転八倒して慌てまくるでしょうよ。社長自身が会見で威厳を見せられずあのざまです。
朝日新聞は難攻不落の巨大な要塞のように見えますが、一人の人間を引きずり出して質問すればおろおろするばかりでまともに答えられないでしょう。
要塞は嘘という言葉でできているので、一つ嘘がばれると織物のほころびが始まるようにたちまち崩壊してしまうのです。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/387-aa424ce5

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。