スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原氏維新を離れて新党を結成か。ここから日本の夜明けは始まるのかな。

2014-05-30 Fri : 政治
新党
記者会見に応じる石原氏と平沼氏
石原代表が維新とたもとを分かって新党をつくる動きが出てきました。このことが呼び水になって真の保守政党ができるのだと思います。
同調する人は15人位で前太陽の党出身者が多いと聞きました。その前の立ち上がれ日本は保守政権らしくて感じは良かったのですが、何しろおじいさんばかりで代表がピヨピヨ声じゃあね。その太陽の党が維新と合併して応援したい党が無くなりました。今度の新党は期待を持っています。田母神俊雄俊雄さんが参加したらいいなと思います。新風という政党がまともなら入って若がってもらいたいです。

安倍政権率いる今の自民党はまだまだダメです。いくつか例を挙げると
・エネルギー政策の根幹をエネルギー規制委員会に委ねている。地元住民の判断に委ねている。
・河野談話と村山談話を否定しない。
・消費税増税やTPP参加など国力を弱めることをしている。
・外国人移民を推進している。
これでは自民党を応援したくてもできません。今度できる新党はこれを払しょくしてくれるのだと期待します。
立ち上がれ日本とか太陽の党だとか命名がよくないな。三度目の正直で今度はぴったりの政党名をつけてくださいよ。

与党も含めて野党もそしてマスコミも自国の国力を弱くすることに懸命になっている国は日本以外にないんじゃないですか?北朝鮮でさえ国力を強めようとしている。国力を強めようとするのが普通な姿なのです。
国益が何なのか分からない国会の先生方がいる。国益に反する政策は、日本を滅ぼそうとしている工作員かまったく善良だが単純なおバカさんです。国益って普通分かるでしょう?

実のところ国益を守る、ミツバチやセイウチが巣を守ったり子孫を繁栄させようとすることと同じだと思います。人間も他の動物もまったく同じことを感じています。巣を破壊され兄弟が殺されたら怒り悲しむでしょう。子供が増えれば明るく建設的に感じるでしょう。人間も動物も同じなのです。固定観念に毒された人間には分からないでしょうけど。誰か研究して論文を書いてください。

今度の新党が国益を大事にする政党なら、昆虫でさえ分かる本能にさえ基づいた力なので大いに人気が出るでしょう。まずは自民党政権が惰弱に流れる動きを牽制する政党になって欲しいですね。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/363-2e22c11d

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。