スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

大飯原発は「再開しないよう」厚木基地は「飛行しないよう」の判決。日本を弱体化したい勢力がまだまだいる。

2014-05-22 Thu : 未分類
大飯原発
福井地裁の判決結果
大飯原発3、4号機の運転再開をしないよう命じる判決が、福井地方裁判所で出されました。
裁判官の判断は「1,260ガル超の地震が来ない確たる証拠はない」というもの。
しかしこの理屈が通るとなると、どんなに安全な原発施設を造っても稼働ができないことになります。マグニチュード9.0の東日本大震災で倒壊した原発施設は無かった。

原子力規制委員会が大飯原発の下に活断層があるとして躍起に反対していたが、それが事実ではないと分かった。すると今度は裁判所が原子力規制委員会の審査の結果さえ待たずに、稼働させない命令を出したのです。
厚木 
横浜地裁の判決結果
厚木基地でも裁判沙汰がありましたね。騒音訴訟で横浜地裁は自衛隊機の夜間、早朝の飛行は「受忍すべき限度を超えた違法な権利侵害だ」として飛行の差し止めを命じた。こんな判決文なら素人でも書けますよ。
違法だったそうですが今までは合法だったんですよね。過去との整合性はどうなっているんでしょうか?自衛隊機は違法で米軍機は法律通りというのもおかしい。実際は米軍機の騒音の方が大きいとのことです。


数人の偏向した裁判官をでっち上げれば、国の方針もひっくり返せるという裁判のあり方はどうなのかな?
裁判長によって判決がどうともなるのなら、国民は安心して政府に安心安全を任せられませんね。
左翼がなんだかんだ理屈をつけて、経済を脆弱に防衛力を弱小にしているのです。
そしておとなしく屠殺場に連れて行かれる呑気な国民がいる。
世の中批判するところが無くなり日本が安全で力強く復活したならブログを止めてもいいよ。自分の楽しみより日本の方が大事だからね。悲しいかなうれしいかな、批判のネタは腐るほどあるようです。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/359-216f70cc

コメントの投稿







Secret

