
-------- -- : スポンサー広告

客船沈没で韓国人の国民性が暴露。恥さらしが止まらない。

2014-05-06 Tue : 韓国

韓国 反日 
自分のことは棚に上げて日本批判を繰り返す韓国人

韓国船沈没事故の調べが進めば進むほど、韓国の恥知らずな国民性が浮き彫りになってきました。
① 船長他乗組員は客が多数船室にいるのを知りながら、すたこら脱出したよ~ん。
人の命なんて関係ねー、韓国人らしいね。
② 船長は過去に、自衛隊員に海上で命を救われていたよ~ん。
他人に命を救われたから今度は恩返しに他人の命を救おうと考えないところが韓国人、いってるー。
③ 船のオーナーは、船に定員100人以上の客室を増設。積み荷を2,700トンオーバー、しっかり固定せず管理を素人の会社にやらせて安全対策の費用を浮かせた。そのお金は不動産投資などにつぎ込んだよ~ん。
金を儲けようとするのは万国共通だが、ひとに迷惑をかけても平気なところが韓国人らしい。
④ まだ経験1年の女性3等航海士が海流の荒い珍島付近を、不安定な船で疾走したよ~ん。
船長何してた、さぼり?それにしても船長の足、やけに細くて白くない?
⑤ 海警の一人が「私にも高校生がいるので命がけで頑張っています」日本ではまずない発言。
韓国のテレビが休憩していたダイバーにわざわざ潜水服を着させて頑張っているところを見せたよ~ん。
見栄・見せかけが韓国人の本体。サムソンに韓国人がひどい目にあわされていても、韓国企業が日本を圧倒している、と思わせたい、でしょ。当たっちゃったね。
⑥ ダイバーが7人待機していたが高速艇の操舵者が行方不明だったので到着が1時間以上も遅れたよ~ん。
勤務中操舵者もさぼりかい?さぼりも韓国人の特技?特技多過ぎ。
⑦ 高校生の親がいらだって政府高官や警察庁長官を殴ったよ~ん。
自分が怒っていれば人を殴ってもいいと考えるのが普通の韓国人。言い訳は聞いてもらえないのでヘルメット着用なんてね。
忘れないうち応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

安否不明の家族にビンたされる政府高官 
政府高官を殴る親
IF日本近海で日本の船会社が韓国人の乗った客船を転覆していたら。
日本への非難ごうごうでしょう。大統領が日本非難のキャンペーンを張ったりして。「日本は人殺し」「息子を返せ、可愛い娘の人生をどうしてくれる」「われわれの希望を弁償しろ」だの自国民が起こした所業に対してさえあれですから敵国日本が相手ならもう泣き止まないでしょうね。千年間わが子を返せという叫びを聞いていないといけなくなる。そのうち韓国の日本大使館の慰安婦像の横に、魚をくわえた学徒の像ができるんじゃないの、くわばらくわばら。
ケバブ 
家族を慰めようとボランティアのトルコ人が、巨大なウィンナソーセージを串刺しにして縦にしたような肉ケバブをふるまっていたところ「肉のにおいをプンプンさせて遺族に失礼だ」とイチャモンを付けられ、5時間で撤収。日本とトルコの友情は100年続いているのにね。ボランティアのトルコ人は、非韓三原則の「助けない、関わらない」を勉強してなかったみたいだね。
改めて正しく守ろう非韓三原則「助けない、教えない、関わらない」
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/353-b514e37a

コメントの投稿







Secret

