スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国には関わらない。歴史の教訓を学ばなければ日本の明日は無い。

2014-04-20 Sun : 韓国
韓国船座礁
何があっても関わってはだめだね。
珍島付近で起きた韓国旅客船沈没事故。日本政府は支援を申し出ているが、そんなことは言わない方がいいと思うよ。目玉きょろきょろと外国を気にするのではなく、せがまれたら初めて考えてもいいという強国としての対応をしてもらいたいものです。
善意を見せても逆恨みしてくる特殊な国民性だ。政府は気を付けて対応しないといけません。

つい最近のヒストリーでもありましたね。去年の末だったか、スーダンで現地韓国軍が切羽詰って日本に弾薬を要求してきた。政府は外国に武器を提供するのは微妙な問題なので徹夜して検討し、とうとう弾薬一万発を送ることにした。ところが韓国政府はお礼を言うどころか「臨時で借りたもので不足していたわけではない」と弾薬を送り返してきた。

日本政府はまた同じことやるの?少しは学習してくださいよ、頭付いているんでしょ?
韓国には関わらない。
日本国民がたいへんな負担を払って知った教訓です。
これをいとも簡単に破るなら、日本の進歩はないでしょう。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/348-b47ea424

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。