
-------- -- : スポンサー広告

日本は正式な謝罪をするわけがない―その明確な理由

2014-03-22 Sat : 安倍政権
日の丸.jpg

河野談話を改めてユーチューブで見ました。ユーチューブってえらいですね。河野洋平がしゃべっている画像がそのまま見られるんですから。もうごまかしは効かないですね。インターネットありがとう、国民は真実を知ることができました。
「軍の要請を受けた主としてこれにあたったが、甘言強圧による本人達の意志に反して集められ多事例が数多くあり、官憲などが直接に加担したこともあったことが明らかになって、慰安所における生活は強制的な状況の下での痛ましいものであった」
これ全部嘘でしょ?
中山成彬さんが言っていました。慰安婦に接した千葉の92歳の元軍医から聞いてのお話し。「100名くらい慰安婦はいたがそのうち20名くらいは朝鮮出身者だった。この軍医は慰安婦に優しくしていたようだった。休みの日にはピクニックに行ったり合同の演芸会をしていた。朝鮮の女性は、故郷に仕送りができとても感謝していた。これが真実なんです」

安倍ちゃん日本が悪かったようなことを言っちゃったけど、政治家としての能力を疑われるくらい非常にまずかったですよ。
慰安婦問題で日本が正式に謝罪するとか、賠償金を払うとかあるわけがない、このことは私のブログ生命をかけて断言します。
理由を言います。もしも韓国人慰安婦に強制があったとし正式に謝罪して賠償金を払うのならば、多数いた日本人慰安婦にも謝罪して賠償金を払わなければならない。だとすれば赤紙で招集され、死に至るまで強制された特攻隊や戦死した日本人に謝罪と賠償をしなければならない。責任がすべて日本にあると言うなら政府は、広島長崎に落とされた原爆による被害者や東京大空襲で死んだ何十万人に上る市民、その他多数の戦争によって亡くなった日本人被害者に謝罪と賠償金を払わなければならない、現在の国民の税金によって。
こんなことあり得ますか?これ以上言いません。

同感と思う方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/328-4d2ea80c

http://uzemag.wordpress.com/2014/03/21/puh/ Æåíñêèé ïóõîâèê Odri http://georgaiyy84.tumblr.com/post/80258220122/rene-derhy ÆåíñòÃ

http://uzemag.wordpress.com/2014/03/21/puh/ Æåíñêèé ïóõîâèê Odri
http://georgaiyy84.tumblr.com/post/80258220122/rene-derhy Æåíñòâåííûé ïëàù Rene Derhy
http://omegywyw.wordpress.com/2014/03/21/klimini/ Óêîðî÷åííîå ïàëüòî Klimini
http://georgaiyy84.tumblr.com/post/80258223063/lora-grig Ìîäíûé êóïàëüíèê Lora Grig
http://georgaiyy84.tumblr.com/post/80258220122/rene-derhy Æåíñòâåííûé ïëàù Rene Derhy

comment http://shcbc.org.uk cheap payday loans

comment http://shcbc.org.uk cheap payday loans

http://blogucent.hqmaimai.net/space.php?uid=110765&do=blog&id=338082 tarot

http://www.elmayordelospoetas.com.ar/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=DBBH fast payday loans no brokers

yoyoyo http://www.tweetitis.com/profile/457260/FrN66 pikalaina

fEu9UIUbEGy3 http://cleadus.com/forums/profile.php?mode=viewprofile&u=6077 nettikasino

DDT6bUDcQ http://diasheet.com/xe/?document_srl=336770 pikalaina

u1SBvTB3 http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

u1SBvTB3 http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

http://lifemeasure.org payday loans

YGwok http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

YGwok http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

コメントの投稿







Secret

