
-------- -- : スポンサー広告

安倍政権は国民を大事にする政治をするべきだ。

2014-03-18 Tue : 安倍政権
日の丸.jpg

「河野談話を見直さない」安倍総理は口が裂けても言ってはいけなかった。「筆舌に尽くし難い、つらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」。これは非常に強くてひどい言葉だ。よくこんな嘘を言えるものだ、と思います。日本人を犯罪者扱いしています、中山成彬議員たちがそれを検証しようとしている最中なのに。国民の多くは失望したと思いますよ。事情を知らない外国人が聞いたら、フランスアングレーム市の韓国アニメのように、日本人が女性に毒を注射したり飛行機から縛ったままの女性を突き落したりしたのだ、と思われても仕方がありません。

さっそく朴槿惠大統領がほくそえんでいるようですが、日本の正式な謝罪、元慰安婦への正式な謝罪、べらぼうな賠償金の請求そして天皇陛下の正式な謝罪を求めてくるでしょうね。交渉ごとのたびに慰安婦問題を持ち出して弱みにつけ込んでくるでしょう。中国も韓国の成功を見て強い態度をし続ければ日本は必ず屈服すると知って、ますます尖閣諸島付近の領海内に中国船を入れていたぶってくるでしょう。安倍総理の靖国参拝も帳消しになってしまいました。

安倍総理はいままでの総理とは違う、いつか日本と日本人の誇りを取り戻してくれるのだろうと期待していた。しかしこうまではっきり言い切られては期待できるところは、今後ほとんど無いと言えるかもしれない。原発再稼働をやらなければ今安倍政権のいいところゼロです。
戦後レジュームの脱却と言っていたがどこが?日本を取り戻すと言っていたが自ら放擲している。中国に尖閣を脅かされても何もできないし、大陸からPM2.5が大量に流れて来ても文句の一つも言えない。竹島を取られ死傷者が40人も出ても政府は何もしてこなかったし、河野談話の嘘も嘘と言えない。原爆を落とされても悪いのはすべて日本人だという自虐史観を植えつけられも相変わらずアメリカ様のご機嫌をうかがっている。一つとして日本を取り戻していないのです。富士山はいつも美しいがそれを見つめる日本人が卑屈になっては、富士山も曇って見えます。

去年の夏くらいまででしたか書店にはアベノミクス称賛本が平積みでたくさん売られていました。今は一冊もありません。そんなの並べても買う人がいないからです。アベノミクスは失敗したなあ。
理由はいろいろあるでしょう。一番大きな理由は4月から始まる消費税アップだと思います。これで国民の財布が閉められてしまった。消費税3パーセントアップで、年収250万円以下の家庭では5万5千円が消費税で飛んで行ってしまう。その分買い物を減らさないとやっていけません。民間の消費は減ったし、企業は売れる見込みがないから設備投資をしなくなった。当たり前ですよね。安倍政権は消費税を上げるべきではなかった。どうしてもあげたいなら国民の給料が3パーセント以上、上がってからやるべきでした。

TPP参加も失敗です。安倍総理自身がドリルの歯になって規制緩和するようですが、食料品一つとってもスーパーには外国の商品が山のようにずらりと並べられています。すでに日本は非常に自由化しています。これ以上外国の商品をいっぱいにしてどうするの?安売り競争がますます激化して従業員の給料は下げられるか、会社をたたまざるを得なくなるかいいことは一つもありません。消費税アップとTPPでデフレ脱却と正反対の方向に向いてしまいます。

安倍政権で 毎年20万人の移民実現の議論がされているようですが、国内に失業者がたくさんいるうえ4割近くを非正規労働者がいます。政府はまず国民のことを考えるべきで、まず国民の就業を改善すべきではないですか。移民を進めたい人は、外国人の方が日本人より安い給料で真面目によく働くとでも思っているのでしょうか。証拠を見せてもらいたいものです。中国人や韓国人の犯罪は非常に多いのではないでしょうか。短期間日本で稼いで自国に仕送りした外国人だけが為替の差益で儲かるので一生懸命働くだけなのです。日本に移民したなら日本人と同じ環境ですから、安い給料ではやがて不満を言い出しさぼり始めるでしょうね。そして生活保護ですか。またまた国民の税金を奪いますか、ちょっと考えただけで分かりますよね。

クリミア半島の選挙でロシア帰属と決まりましたが、ロシア系の住民が多いクリミアではロシア帰属を希望する人が多いから正当な選挙だったように見えますけどね。安倍政権はアメリカを支持してロシアに経済制裁をするようです。総理の靖国参拝はダメだとか河野談話の検証は認めないとか中国韓国に謝罪して話合えだの内政干渉がはなはだしいアメリカだが、そんなことをされても唯唯諾諾とオバマに肩を持たなくちゃいけないのでしょうか。大戦争まで至らないでしょうがそれでも小競り合いがあれば自衛隊員が死ぬかもしれません。くだらない付き合いで一人でも日本人を死なせてはいけませんよ。政府はこんな時でも日本カードを持てないんですかね。
安倍ちゃんが変なことを言っちゃったのですべてのことが色あせて見えます。
安倍政権のやろうとしている集団的自衛権の確立や憲法改正、教科書などの教育改革など自立する日本を目指しているのでしょう。でもアメリカの言いなりだったり日本が悪いことやったと明言したり大丈夫かなと思うのです。
少々欠点はあっても安倍晋三が日本のリーダーにふさわしいと期待しましたが、まことに残念ながらちょっと足りないし勇気の欠ける人物のようですね。
日本を裏切ったアメリカがいざとなった時日本を守ってくれるかどうかわかりません。日本はこんな自虐史観ばかりの与野党ではなく、これから本当に国民と国を守ってくれる政党とそのリーダーを捜さなければならないのだと思います。
新しい日本、スタートですね。

新しい政党新しいリーダーを今こそ捜す時だ、と思う方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/325-7380fbf3

comment http://shcbc.org.uk cheap payday loans

comment http://shcbc.org.uk cheap payday loans

http://insideedgeparser.gardinoboo.co.uk Gardino boo parser

BRoL7N7YoRl6YK http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-advance-loans-no-credit-check-961583 payday advance loans no credit check 0Mssly http://www.sp

BRoL7N7YoRl6YK http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-advance-loans-no-credit-check-961583 payday advance loans no credit check 0Mssly http://www.spurswritersclub.co.uk/online-payday-loan-no-credit-check-555654 online payday loan no credit check 6SfORu06f

aMwSvvW85 http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-online-lenders-311048 payday loans online lenders NSB7xI http://www.spurswritersclub.co.uk/lo

http://paydayloanscomparison.woodleysportsfc.co.uk/ payday loans comparison

url http://www.townocon.com/profile/jabiddleco nettikasino k2gDM

url http://www.arcadespecial.net/profile/14300/SeSoper.html nettikasino UOJUztQPxJ

url http://www.giochidiguerragratis.it/profile/cagreenlea nettikasino 1EFrLrDX7ef

url http://www.awardrealtyco.com/forum/index.php?action=profile&u=759356 nettikasino cvpHim6

url http://www.bynets.org/wiki/%D0%A3%D1%87%D0%B0%D1%81%D1%82%D0%BD%D0%B8%D0%BA:Bevlovekinikruh nettikasino qaL0ZtGaSX5W0

url https://www.mcssl.com/app/contactsave.asp nettikasino 0DeoW

url http://www.e-ashram.org/mboard/msg/11444.html nettikasino 6l5VnM7

http://games.geomania.ge/profile/se0608 quick quick payday loans

http://games.geomania.ge/profile/se0608 quick quick payday loans

http://22joannapaydayloansonlinenocreditchecknofaxing.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans online no credit check no faxing

http://22joannapaydayloansonlinenocreditchecknofaxing.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans online no credit check no faxing

http://doukimchi.net/anonymous/651069 payday loan help

6fQ6KO http://www.ahmedhassanonline.com nettikasino

http://air-dawn.net/userinfo.php?uid=274595 bad credit payday loan

yoyoyo http://www.ranter.net/mu/phpbb/profile.php?mode=viewprofile&u=451649 pikalaina

XegfU94E40Sp6J http://www.dennikov.com/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=240822 nettikasino

C3DJqFUhlmdO82 http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

C3DJqFUhlmdO82 http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

0hV93 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

0hV93 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

J2g77ONKann www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

J2g77ONKann www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

uVo6lxIR http://www.polestra.com/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=420787 pikalaina

vapmIwXa7lJG http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

vapmIwXa7lJG http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

baiYyflf http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

baiYyflf http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

qdASulmpyFr http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

qdASulmpyFr http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

1vJ6RYSS http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

1vJ6RYSS http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

PXyvKS http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

PXyvKS http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

LbrgTX10 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

LbrgTX10 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

http://www.lochside-breaks.co.uk instant payday loans

38nETWR6qUZb8o http://www.knowncrafts.net nettikasino

38nETWR6qUZb8o http://www.knowncrafts.net nettikasino

http://ccls5280.org payday loan

EOe3Mc http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

EOe3Mc http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

Puxxop <a href="http://mdkrwskomlaw.com/">mdkrwskomlaw</a>, [url=http://ylbknlkdsbjy.com/]ylbknlkdsbjy[/url], [link=http://ayvx

, http://whipkraft.com garcinia cambogia vs green coffee review on whipkraft.com, fls,

, http://whipkraft.com garcinia cambogia vs green coffee review on whipkraft.com, fls,

,

,

,

,

コメントの投稿







Secret

