
-------- -- : スポンサー広告

河野談話の嘘を国民は黙っていろというのか

2014-03-12 Wed : 韓国
日の丸.jpg 
アメリカ大使館幹部
「河野談話の検証結果を公表すれば日韓関係がさらに悪化する」
こんな圧力をアメリカが出してきましたが、「待ってました」とばかり外務省の斉木事務次官が今週中に韓国を訪問して日韓首脳が会談できるようにお膳立てするようです。外務省はアメリカのポチだね。
菅官房長官
「国会からの要請があれば(検証結果)を提出する用意があります。スタンスは変わりません。河野談話を見直しするということは考えていません」


韓国ばかりか同盟国のアメリカさえちょっかいを出しています。それに対し政府も外務省も応じようとしています。この状況の本質的な部分をいうと、国民を犠牲にして外国の言いなりになるということです。
原始時代人間の家族はほら穴で生活していた。そこに熊が襲ってきた。おとなは熊と戦わずに自分の子供を差出し食わせることで、平和的に解決した。戦後日本の政治がやってきたことはだいたいそんなところでしょう。今度もまたやろうとしています。
 父や祖父が性犯罪者の汚名を着せられ、これからの子供が罪悪感をもたされたままでいいのだろうか?

日本がすべきことは河野談話を検証し、結果に従い見直すべきなのは明白なのです。「検証した結果談話は事実と食い違っていたけれど見直しはしない」
そんなことあり得ないでしょう。ある男が殺人の容疑者として逮捕され拘束された。後日不明な点を再調査したところ真犯人でないことが判った。しかし当初の取り決めに従ってこの男を犯人として扱う。民主主義ではありえないことです。

政府は検証結果が出たらそのまま公表すればいいではないか。事実は韓国の妄言やアメリカの思惑より強いのです。なぜそんなことが言えるのかというと、事実は人間ではなく物体だからです。事実は無くすことも変えることもできない、だから強いのです。「よく正義は悪に勝つ」と言いますが、正義が悪より強いのは当たり前のことだと思います。正義は物体で悪は人間の情欲ですから。正義は日本刀の抜き身のようなものと考えられるでしょう。手で触ればスパッと切れてしまいます。韓国やアメリカは検証されて事実が出るのがヤバいと薄らぼんやりした頭で感じているのでしょう。だから盛んに検証を妨害していますね。
日本は抜き身をテーブルに置くだけです。光り輝くやいばを見てチョンもアメも震え上がることでしょう。
政府はこう言えばいいじゃないですか。
「河野談話を検証した結果、事実と相反する箇所が出てきた。そうである以上政府としてはいったん河野談話を取り下げることにした。ただ我が国の外交がこれによって変わることはない」
こんなことをボソッと言っておけばいいんですよ。そう言ったからって韓国やアメちゃんが日本にどんな悪さできるの?ところが日本にいいことは無限にあります。先祖の名誉を回復できる。アングレーム市でいじめられている日系人の子供が安心して通学できる。コリアのうるさいたかりを撲滅できる。アメリカ人の偏見を解消でき同盟に専念できる。場合によっては広島長崎への原爆投下や東京大空襲の責任を追及できる。その他多数。

安倍総理は中国や韓国そしてアメリカに配慮して力のバランスを考えて日本の出方を決めているように見える。要は日本の力をゼロとみなして調整型の政治をしている。政府は日本は象なのだと知るべきだ。象が座れば誰しも動かすことはできない。象が歩めば行く手を遮ることができるものはいない。
河野談話を見直さないなどということは国民が許さない、と思う方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/324-6f897696

No title

泣き寝入りを続けていれば、いつか必ず戦争になります。
国民がもっと大きな声を上げなければダメでしょう。

こんばんは

同意です。検証の結果、国民が談話を見直すべしと判断してもなお頑なに踏襲する、つまり民意に沿わないことになります。民主的ではありません。
今現在も、談話見直すという選挙公約に反してます。「日本を取り戻す」を支持した多くの国民をも裏切っています。そうさせたのは自由と民主主義を共有する重要な同盟国と称するアメリカですね。

名無しの日本人さんコメントありがとうごさいます

日本人はたまりにたまって爆発する傾向がありましたね。
それでは被害がおおきくなります。
分かってきた今、国民は声をあげるべきですね。

うさぎ屋さんコメントありがとうございます

事実を言えないとしたら情報の無い前世紀に逆戻りしてしまいます。
当たり前のことを当たり前に言える日本にしたいですね。

http://toptenpaydayloansuk.stlouishelo.org/ top ten payday loans uk

http://20top10paydayloansuk.otterystmaryfc.co.uk/ top 10 payday loans uk

url http://games.sib70.ru/profile/macarrozza nettikasino aY67RkfL8p6aFh

url http://games.sib70.ru/profile/macarrozza nettikasino aY67RkfL8p6aFh

url http://lifeonthestoop.com/top/index.php?a=stats&u=karenmdpez nettikasino s7SfdivM8Fq

url http://rugby-evasion.com/rugby/index.php/Netti_kasino_SoIaF nettikasino 8vyuqm

url http://www.ninjastudion.com/www.vanitydieshard.com/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=379813 nettikasino mPf7J

url http://arcadegamezone.com/profile/swmam nettikasino b330LR4

http://g-therm.ru/node/234943 my payday loan

http://25joannapaydayloanswithoutfaxing.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans without faxing

aKKgu http://www.ahmedhassanonline.com nettikasino

http://erlangenwiki.de/index.php?title=Celebrity_chads voyance gratuit en ligne

http://sampo.ru/~sk8club/php/3.6.phpinfo.php?a%5B%5D=%3Ca+href%3Dhttp%3A%2F%2Fjonesinstantpaydayloans.co.uk%3Ejones+pay+day+loans%3C%2Fa%3E payday loa

https://china-brocade.com/info.phtml?a%5B%5D=%3Ca+href%3Dhttp%3A%2F%2Fjonesinstantpaydayloans.co.uk%3Ejones+instant+pay+day+loans%3C%2Fa%3E same day c

yoyoyo http://natureblognetwork.com/index.php?a=stats&u=lashundaspringthorpe pikalaina

PRQ9NXmQ57uEZ http://www.cted.udec.cl/comunidad/escuela/plataforma/html/userinfo.php?uid=253484 nettikasino

gbvsr http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

gbvsr http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

rIO2ebFyq5 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

rIO2ebFyq5 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

OaS3eDZmD http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

OaS3eDZmD http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

fTaP5sj1oBY78l http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

fTaP5sj1oBY78l http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

XSfKFcP1B http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

XSfKFcP1B http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

Gl6t8rY1R2cYXE http://www.knowncrafts.net nettikasino

Gl6t8rY1R2cYXE http://www.knowncrafts.net nettikasino

m1K4LxuV http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

m1K4LxuV http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

D3KlOX <a href="http://gsrerlibbzxm.com/">gsrerlibbzxm</a>, [url=http://qcpdgmsparyu.com/]qcpdgmsparyu[/url], [link=http://mttr

,

,

,

,

コメントの投稿







Secret

