
-------- -- : スポンサー広告

慰安婦強制連行の嘘は目くらましの陽動作戦。小山和伸氏の講演より

2014-03-08 Sat : 韓国
小山和伸.jpg 
韓国の嘘に騙されてはいけないと強調する神奈川大学教授小山和伸氏


憲政記念館で行われた「河野談話の見直しを求める国民大集会」で、神奈川大学教授小山和伸氏がちょっと変わった観点から講演しました。韓国が20万人の女性を強制連行したなど荒唐無稽な嘘を言い続けるのは、目くらましで陽動作戦だというのです。
河野談話の見直しを求める大集会での小山和伸氏の講演

小山氏講演の一部書き起こし
日韓基本条約が締結されるまでの14年間韓国から一度も慰安婦問題は提起されていない。
強制連行したというが、当時韓国の首長は7~8割が韓国人だ。だったら首長も一緒にやっていたことになる。
なんで韓国は、20万人強制連行など荒唐無稽なことを唱えるのか、連行するところを見たという目撃証人はいまだにゼロ。嘘と分かることを彼らはつき続けるのか、竹島の不法占拠あの卑劣極まりない李承晩ラインの目くらましのテーマだと思います。これは外交上の陽動作戦です。


応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



自民党が河野洋平の国会招致を反対してるだとか腹立たしいやら情けないやらの気持ちが先行していたので、韓国の目くらまし作戦とは考え付きませんでした。
嘘をつくのが商売の韓国人なら将棋の三手先を読むより易しいことでしょう。真面目で義侠心の強い日本人は、問題が起きると自分の努力が足りないんじゃないか、相手に失礼なことを言ってはいけないのじゃないか、などと考えがちです。そこが彼らの付け目ってわけです。日本人は贖罪意識で頭がいっぱいになってしまい、不当行為をされても反撃できなくなってしまいます。

ジダンの頭突き
2006年FIFAワールドカップ決勝戦でフランスとイタリアが戦いました。大観衆が見守る中ジダン最後の出場となりました。試合中ジダンとイタリアのマテラッツィが互いに罵り合いました。突然ジダンがマテラッツィの胸に頭突きを食らわせました。ジダンはレッドカードをもらい退場となりました。
私はジダンはトレンチコートのシルエットが似合う生粋のフランス人と思っていましたが、アルジェリアからの移民2世でした。ジダンの話によると「大切な母と姉に対する深く傷つける侮辱的な言葉を言われた」そうです。
愛する家族を侮辱する言葉を聞いたとき、ジダンはこらえきれない悲しい怒りでいっぱいになり暴力行為に走ったのでしょう。頭突き一つでジダンは最後の試合を栄光で飾れず、反則を犯した不名誉な選手となった。

「おまえの母ちゃんでーべーそ」
戦後間もないころ日本は貧しく、さらには父をなくし母だけに育てられた人も少なからずいたことでしょう。少年は母が自分のため真っ黒になって働いて食べさせ学校に行かせてくれたことに、強い愛情を持ち済まないとも思っていた。同級生が無邪気で残酷な「おまえの母ちゃんでーべーそ」とからかった。少年はかっとなって暴力をふるってしまった。このことで少年が学校に行かなくなったり、自分は駄目な人間だと思うようになったら負けだ。


日本は今韓国とも中国とも情報作戦で戦っています。サッカーの試合で競り合っているのとまったく同じことです。中韓は目くらまし陽動作戦で日本を攪乱しようと「日本軍が韓国女性を強制連行した、日本はドイツのように謝罪しなければならない」とか「日本軍が南京で何十万人の市民を虐殺した、日本はそのことを忘れてはならない」などと試合が始まる前に言う。すると日本は謝らないといけないという贖罪意識で頭がいっぱいになる。そしてボヤボヤしている間にボールは取られてしまうのです。
国民は日本は今中国や韓国と戦っているのだ、すべての言いがかりは嘘っぱちでセンチになっている暇はないのだ、戦いに全力を注ぐべきだと思います。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/322-39c7edcd

url http://www.techwebdir.co.uk/ahmedhassanonline.com-13062.html nettikasino dtKtjFghR68

url http://www.allangrygames.com/profile/angriver nettikasino xmPEOq9iwa6fKQ

url http://www.allangrygames.com/profile/angriver nettikasino xmPEOq9iwa6fKQ

url http://www.nexus7.info/wbb/forum/index.php?page=User&userID=19718 nettikasino Uy6Ii

http://26joannapaydayloansontv.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans on tv

http://games.aerosite.us/profile/34875/LuEQT.html new payday loan lenders

http://pleskwin12.hospedagemdesites.ws/test/php/php_info.php?a%5B%5D=%3Ca+href%3Dhttp%3A%2F%2Fjonesinstantpaydayloans.co.uk%3Ejones+instant+pay+day+lo

yoyoyo http://waistcreation.com/xe/?document_srl=103139 pikalaina

oG386sitDY9 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

oG386sitDY9 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

WogbNcUbEf3l http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

WogbNcUbEf3l http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

2caV8DMP http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

2caV8DMP http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

W9jsOG http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

W9jsOG http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

hgLX5C6E http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

hgLX5C6E http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

bapBiK http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

bapBiK http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

コメントの投稿







Secret

