
-------- -- : スポンサー広告

河野談話否定で悪臭を絶てる、ああコリャコリャ。

2014-03-02 Sun : 韓国
石原信雄2
「河野談話の裏付け調査はしていなかった」と明かした生き証人石原信雄元官房副長官

日本維新の会の山田宏氏が河野談話について質疑し、政府がこれに答えている。こんな答弁がされること自体画期的なことであり、日本に新しい風が吹くことが期待されます。
日本にとって大事なことは、河野談話を否定し河野談話を引き継がないことです。これで韓国のイチャモンはすべて解決されます。安倍さんは総理在任中に絶対に河野談話を否定する決意を無くしてはダメですね。やらなかったら軽蔑されますよ。

河野談話を引き継ぐと表明してしまっているのでどうするか。政府のみなさまは頭のいい集団なんだからよく考えてください。河野談話って談話でしょ?国民に認められたわけではなく、いい加減に作ったくだらないお話ですよ。
「河野談話は、事実とそぐわないところが検証された。したがって今後この談話は政府見解としては取り上げない」などとボソッと公表しておけばいいんですよ。外国が知ろうが知るまいが知ったことではありません。既成事実を作っておけばいいだけです。あとは新しい談話を発表できるわけですから。

外国がギャーギャー言うでしょうがその中で声が一番でかいのが韓国でしょうけど、でも日本にナニすることもできないですよ。河野談話否定したからってミサイルぶち込みますか。
安倍総理の靖国神社参拝と同じです。外国が日本に悪さできましたか?日本国内でやっていることなので、外国は日本に何の手出しもできないです。
国民がしっかりすれば国は守れる、と思う方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ




トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/321-e77af3ef

http://5cashconverterspaydayloans.woodleysportsfc.co.uk/ cash converters payday loans

http://www.sevoluntario.com/wiki/Usuario:Felicakileywbfy voyance gratuite tarot

Dq9uI1c2 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

Dq9uI1c2 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

piv3gI9VwvlaLf http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

piv3gI9VwvlaLf http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

JLdYbcwifI00B http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

JLdYbcwifI00B http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

A3lV8Pg http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

A3lV8Pg http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

0s6mb http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

0s6mb http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

hYfXMS http://www.knowncrafts.net nettikasino

hYfXMS http://www.knowncrafts.net nettikasino

gNDMP9bL88 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

gNDMP9bL88 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

コメントの投稿







Secret

