
-------- -- : スポンサー広告

都知事候補舛添氏と宇都宮氏を本質的な面から批判します

2014-01-28 Tue : 政策
舛添・宇都宮
都知事候補舛添要一氏&宇都宮健児氏

① 元厚生労働大臣 舛添要一氏
インフルエンザが流行っています。一週間に60万人以上が感染し診療を受けました。浜松で1,000人以上広島で300人以上ノロウィルスの症状が出ました。中国で鳥インフルエンザにかかった人が50人以上死亡しています。韓国、香港で新たな感染者が見つかりました。



2,009年日本で新型インフルエンザが見つかった時、日本にまだワクチンが無かったので大騒ぎとなった。その時の厚生労働大臣は舛添要一氏でした。
アメリカに短期留学していた女子高生が発病した。舛添大臣は「外国からの流入を防ぐ」と言って水際作戦をしようとした。が、国内でインフルエンザの事例が見つかると「足跡をいちいち追求してもしょうがない」と言って水際作戦を放てきし、病院もオープンにした。感染のルートを調査することはプライバシーの権利を侵害するものだ、感染者を隔離することは自由を拘束するものだと言わんばかりにインフルエンザ拡散を野放し状態にした。
さいわい暖冬のせいかインフルエンザは勢いが衰えワクチンもあまり使われることなく終息した。
 
しかし新型インフルエンザが猛威を奮っていたらたくさんの死者が出たことでしょう。
舛添大臣は「手をこまめに洗え」とか「外から帰ったらうがいをしろ」とか役人の作った文章を、ただ舛添氏の声でしゃべっただけであって、大臣として有効な対策は何~~~にもしなかったのです。
東京で巨大地震やテロが発生してもこの口だけ達者男はやっぱり何~~~にもしないでしょうよ。
プライベートで女性関係や金銭関係で、自己中がお盛んなようです。
都知事になる人は、都民多数の命を守らなければいけない、当然のことながら強制力も必要になるわけです。
舛添氏のような責任を持てない自己中は都知事に向いていません。

② 前日弁連会長 宇都宮健児氏
オウム真理教幹部の平田被告の裁判に、中川死刑囚が証人として発言しました。長野県で厚生年金基金24億円を着服したとされる事件で裁判が行われました。
このように粛々と裁判が行われて無期懲役や死刑が確定していくことは、国にとっては喜ばしい結構なことなのです。無法地帯の北朝鮮や中共を見れば、犯罪が正しく裁かれることはいかに大切かが分かりますね。
ところが日弁連は、凶悪犯罪であろうがなかろうが社会に与えた影響が甚大であろうがなかろうが、どんな犯罪でも無罪にしようとするのです。
裁判で判決が厳罰ばかりに傾かないよう弁護士がバランスを取ることは必要だ。しかし日弁連の思惑通りすべての犯罪を無罪にしてしまったら、国民は無秩序と恐怖の世界に放り出されることになる。

坂本弁護士殺害事件や地下鉄サリン事件では29人が殺害され、6,000人以上が負傷しました。日弁連はその首謀者麻原彰晃に尋問には一切答えないよう指導したり、馬鹿のふりをさせ責任能力がないからとして無罪を主張した。裁判に必要な趣意書という書類をわざと提出せず、裁判を長引かせようとした。再三の裁判所の指示に従わなかったため自動的に死刑が確定した。お粗末!

われわれ国民がなんで安心して日常生活を送れるのか。ナイフを持った男が人を刺しなお暴れている。暴力団同士が市街地で撃ち合いをやる。自動車に乗った通り魔が次々と人をはねる。
誰も止めることができないなら、われわれは生きた心地がしないではないですか。しかしそんなことがあっても警察が捕まえてくれる、悪いことをした人物を適切に裁判で裁き刑務所に入れてくれる、そう思うことができるから安心なんですね。

日弁連は常に弱者の立場に立っています。弱者の立場というと聞こえはいいが、一部の人間の権利を針小棒大に拡大してるだけじゃないですか。日弁連の目的は突き詰めていくと在日の権利を増大することではないか、違いますか、日弁連さん?
都知事になる人は、東京都全体の秩序と安全を図らないとだめですよ。東京で巨大地震やテロが発生したとき、最大数の都民を救わなければならない、強制力も必要となる。
個人の権利ばかり優先させようとすることは全体の安全を優先する公の考えとは真逆ですね。日弁連出の宇都宮氏は都知事には向かないな。

応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/311-6f8895c7

http://4insideedgesemiglazed.gardinoboo.co.uk Gardino boo semiglazed

url http://sangsang19.com/?document_srl=5555 nettikasino MC0xK1bu6G3j

url http://sangsang19.com/?document_srl=5555 nettikasino MC0xK1bu6G3j

url http://w4-web19.nordnet.fr/phpBB2/profile.php?mode=viewprofile&u=111413 nettikasino ttyhNtG

url http://park17.wakwak.com/~littlemuseum/cgi-bin/lm_bbs/simplebbsy01.cgi nettikasino itKSi17e

url http://www.tv-auto.de/applications/tv-kueche/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=173442 nettikasino OmSsUx5u6

http://0joannapaydayshorttermloans.joannaloans.co.uk JoAnna payday short term loans

ixn3n4h8J3 http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

ixn3n4h8J3 http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

a485uSdrT3r7l http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

a485uSdrT3r7l http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

fmY9M http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

fmY9M http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

V1PKqDF http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

V1PKqDF http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

flNdsvYh689 http://www.knowncrafts.net nettikasino

flNdsvYh689 http://www.knowncrafts.net nettikasino

Zb34kUARQi http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

Zb34kUARQi http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

コメントの投稿







Secret

