
-------- -- : スポンサー広告

「脱原発」で意気投合の両元総理ー総理も軽くなった!

2014-01-14 Tue : 政治家
        細川・小泉
            「脱原発」で一致した両元総理

宇都宮健児の支援者を見ると従軍慰安婦の仕掛け人福島瑞穂、「日本がワルカッタ」と日本人に罪悪感を植えつけるのを使命とする共産党志位和夫。原発を無くしさえすれば日本が良くなるとでも言っているような単純思考、滋賀県知事嘉田由紀子。細川護煕の支援者。鳩山由紀夫、小沢一郎、宇都宮支援から転向した菅直人。何のことはない、日本をめちゃめちゃにした民主党のトロイカ3人組です。舛添要一、自民党が除名した人間を支援する道理が分かりません。舛添氏は政治家としてとしていいところは一つもないですよ。
 以上の3人の候補に共通しているのが「外国人参政権賛成」です。日本の行政が、日本国民の意思より在住する外国人の思惑により決定されていくことを重視しているのです。日本を敵視している中国や韓国の利権に沿って在日外国人が彼らにとって都合のいい候補者に投票することでしょう。日本国民の権利が制限され国土も危険にさらされますね。
 
細川氏と小泉氏が都内のホテルで記者会見した。
細川「原発問題について、私なりに国の存亡にかかわる危機感を持っている」
小泉「原発が無くても日本は発展できる。東京が原発なしでやっていける姿を見せれば必ず日本を変えられる」
まるで原発が悪の根源かのように二人の元総理は言う。
がん首が日本にたくさんのエネルギーを提供してきた原発を悪者扱いするのは悲しいね、そんな程度なのか。これ以上総理大臣の品位を落とさないでもらいたい。原発が選挙の争点になるのだろうか、ちょっと真面目に考えてもらいたい。東京に原発は無いんだよ。お金持ちの二人がどれだけ真剣に都民のこと考えているのか分かるものではない。東京は福島など地方にある原発によるエネルギーでたくさんの便益を得てきたはずだ。原発のある地域が悪いからを無くしてしまえと言う。原発が無くなることで失業したり家計が成り立たなくなったりする。自分は戦わなかったのに、大戦中お国のために戦った兵士があの世でまた会おうと約束した靖国神社を悪く言う精神と変わらないではないか。

今の候補者であればノーマルな田母神俊雄氏以外の選択肢はないと思いますよ。
しかし東京は、お金持ちとインテリの住むちょっと変わった街だからなあ。厳しい現実の日常生活で現実感を訓練する機会が少ないかもしれません。「脱原発」とか「原発ゼロ」などの聞こえのいい観念だけで決めないで欲しい。東京都民の賢明なる選択を祈ります。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/309-e1174d7e

url http://www.sarx2014.com.ar/index.php?title=Ahmedhassan_online_nettikasinot_TrAWYM nettikasino tbPhrr17yH

url http://www.birdtopsites.com/index.php?a=stats&u=kathari19o nettikasino BXLX0OIkIdOZ5

url http://www.playingfield.org/index.php?task=profile&id=110494 nettikasino 7AwBWndzZE9

url http://mcguild.com/forums/index.php?usr_login=ENelms&btn_submit=Find&t=finduser nettikasino PYLUEwk

http://spotter.guerrillaramps.com/wiki/User:Sherryllasterne 6 month payday loans

http://joannapaydayloanswithoutdebitcard.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans without debit card

http://joannapaydayloanswithoutdebitcard.joannaloans.co.uk JoAnna payday loans without debit card

http://www.mailfs.com/?q=node/add/landwaar/ voyance gratuit

http://inflacare.imbb.forth.gr//modules.php/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=RPettey payday loans lenders only

YCteGgzr http://espongebobgames.com/profile/yut88 nettikasino

m7pkEEG39w http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

m7pkEEG39w http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

kYwfFe8LG0 http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

kYwfFe8LG0 http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

KV20U1W http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

KV20U1W http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

Ghl3nSNQ http://www.knowncrafts.net nettikasino

Ghl3nSNQ http://www.knowncrafts.net nettikasino

nXakQB <a href="http://ipfdkwinhqkm.com/">ipfdkwinhqkm</a>, [url=http://xatugrcmtore.com/]xatugrcmtore[/url], [link=http://jwtl

コメントの投稿







Secret

