
-------- -- : スポンサー広告

日本人は善良でなければならない

2006-04-02 Sun : 未分類
 「日本人は善良でなければならない」
日本人が将来永きに渡って日本列島に存続していくためにはこれがまず自明なことであり、基本ではないでしょうか。

 過去も、今もまた将来もまったく善良になる見込みのない真正な意味の悪人だったらもはやわれわれはこの世に生きていて欲しいと臨みません、即刻殺してしまってもいいじゃないですか。

 わたしたちが生きていてもいい意味、それはいくらかでも善良なところがある、または将来善良になる見込みがあるということにほかなりません。
 
 だから日本人は生き延びるためには他がどうであれ善良である努力をしなければならないんです。
 
 これはした方がいいという程度のものではなくしなければならないんです。

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/30-4ad1ffed

コメントの投稿







Secret

