
-------- -- : スポンサー広告

安倍自民党にどういうスタンスを取るべきか

2013-08-20 Tue : 安倍政権
      富士山
           日本人のアイデンティティー富士山

 なにやらかた苦しいそうなタイトルになってしまいましたが自分流でいきたいと思います。
本当の保守と思っていた安倍首相。このところ違うイメージが現れ支持したものか戸惑っている方も多いのではないでしょうか。
小さな頭で一生懸命考え一つの結論を導き出しました。

 今は安倍総理の靖国神社参拝に限って話します。
安倍氏は国民に2度嘘をつきましたね。最初は安倍氏がまだ総理になっていないとき「総理になる方は靖国神社に参拝すべきだ」と信念を語りました。2度目は再び総裁選に立候補したとき「「病気だったといえ、靖国神社に参拝しなかったことは痛恨の極みです」と言いました。
「参拝に行くとは言わなかった」と言いますか。

 それを言うなら、野田の「近いうち解散」はどうなんだい?安倍氏は野田に谷垣前総裁との約束「近いうちに解散します」の「近いうちに」が実行されてない「末代まで嘘つき総理と言われていいんですか」と国会で詰め寄った。バカ正直が取り柄だと辞任していた野田はこれによりまんまと籠絡され、田中真紀子のいう「自爆テロ解散」をやった。
結果は予定(予想)通り民主の大負け。「野田のどたまぶん殴りましょう、やりましょうよだから」笑わない人います?この辺は冗談ですよ。
安倍さんはもう野田氏を嘘つき呼ばわりできなくなりましたね。

 安倍総理は「行くとか行かないとかいうことが政治問題化するのでここでは申し上げない」などと言っている。
中韓はやっぱり文句を言っているではないか。「右翼化しただの」「首相に反省と謝罪の言葉がなかった」とか「玉串料を収めた」だの今までは言及のしなかった閣僚の参拝についても文句をつけてきています。
 ですからアジアに配慮した結果はどうなんだ?と聞きたいです。
相変わらずの反日行為ではないですか。

 属国なら宗主国の気分次第で滅ぼされてしまうとなればぺこぺこするのも致し方ないでしょう。
日出ずる日本は堂々と参拝したらいいのです。大騒ぎするでしょうがそれで構いません。
中韓が騒いだからと言って痛くも痒くもありません。仮に中国でデモが起こり日本企業に対して破壊活動が生じた。いいじゃないですか。それを理由に「我が国は邦人の安全を守るために中国での投資を控えなければならない」などと言えば、どうなんですか。困るのは中韓ではないですか。

人気ブログランキングへ



 安倍氏を売国奴というブログ主がいくつかありますが、そう思われても仕方ないふしがある。
今回それは除外して考えます。
安倍晋三氏はあくまで美しい日本を目指そうとしている保守の政治家であるとします。

 するとまた別の困った問題が起きてきます。
① 安倍氏はなぜ靖国神社に参拝に行かなかったのか。
② 安倍氏はなぜ河野談話を否定しなかったのか。
③ 安倍氏はなぜ竹島の日に政府主催として出席しなかったのか。
④ 安倍氏はなぜ尖閣諸島に公務員を常駐させないのか。
  などほか。

 今だから言いますが靖国神社参拝を続けてきた小泉さんから安倍氏に代わった時、安倍氏はその時も「靖国に行くか行かないかは申し上げない」と今回と同じことを言っていました。
記憶で表現は多少違っているかもしれませんがこんな言い方をした。
中国、韓国訪問を終え安倍首相は「中国韓国との関係を修復した」と言った。
 確かに胡錦濤は安倍氏を歓迎しているように見えた。

 これからです、問題点は。
安倍氏が日中との改善を自慢するぶんにはいいでしょう。自慢するという部分については。
しかし自分の手柄だと思うのはどうかな?ここですよ。
中国は本当は日本にじゃんじゃん投資してもらって経済発展をしたかったが、小泉首相が何年も靖国参拝したために、振り上げたこぶしを下ろせなくなってじれていた。
そこへ政権交代した安倍首相が現れたのでやれやれと歓迎した。そういうことじゃないのですか。
小泉さんから代わるのなら誰でもよかった。小泉さん自身でもオーケーだった、靖国さえ引っ込めてくれたらね。

 安倍氏はこんな簡単なことも分からないで自分の手柄だと思っているのか。
ちょっと頭弱いんじゃないの
それでも売国奴よりはましだ。
「日本を取り戻す」のだったら自ずと首相として何を為すべきか判ろうというものですが、判断ができませんか。
同情的に考えて、総理の仕事が忙しすぎてついていけない。それで政策も抵抗が少ない楽な方に流している。そんなところですか。

 そろそろ結論が近づいてきましたね。一連の売国奴的行動は強くて正しい判断ができないための結果なのか。
こんな不憫な首相をもった日本は、それでも安倍総理を支えていけないといけないみたい。
民主党、共産党、社民党、生活の党それに反日マスコミなど日本の敵は日本を破壊しようとしている。
日本人は将来も今目の前にいる平凡な人たち子孫である。急に色が白くなったり鼻が高くなったり背が高くなったりするわけではない。
 
 今ある党の中で欠点があってもどの党かに政権を託さないといけない。
今のところ自民党だけが日本の相続人だと思う。どうしようもない足りないドラ息子だけどね。
足りない安倍首相を矯め直さないといけないでしょう。
安倍氏に対するは親がわが子に対するものである。敵ならば失敗すれば「ざまあ」だがわが子の失敗には向上して欲しいからこそ憤るのである。
人気いちばんで党内で最高権力を握ってしまった足りない安倍首相。でも消費増税やTPPなど進路を間違えないように党の保守の人や伝統ある日本を大切に思う国民は、勇気を奮い立たせ安倍さんに厳しく意見し、つけ入る隙のない日本に導いていかないといけないね。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/256-0f4fcbfd

No title

そうですね。なにかすっきりしませんが安倍支持ですね。

シナ朝鮮は安倍総理に屈服せよと云っている、アメリカは東京裁判を永久に押し付ける。
安倍総理はどちらにも 良く思われたい。

デフレ脱却、消費税、TPP、東北復興、原発再稼働も間違うと大変。
仕事多過ぎ。あそたろはしゃべり過ぎ。

日本さえ盤石であれば 後継者は米支鮮との宥和などたやすいことです。

進撃はじめ! 安倍晋三閣下
(長文失礼)

http://13insideedgeuninstructing.gardinoboo.co.uk Gardino boo uninstructing

1Tcyewve http://www.spurswritersclub.co.uk/instant-approval-payday-loans-uk-585137 instant approval payday loans uk 7iZNwgf3xWc http://www.spurswriter

1Tcyewve http://www.spurswritersclub.co.uk/instant-approval-payday-loans-uk-585137 instant approval payday loans uk 7iZNwgf3xWc http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-direct-lenders-uk-only-237092 payday loans direct lenders uk only z5pKXOHk

BGaCuxxy http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-cash-290453 payday loans cash m9SPpcdoFOk9f6 http://www.spurswritersclub.co.uk/cash-converters

url http://besiki.pe/profile/edcoffman.html nettikasino mPsFybxrw

url http://besiki.pe/profile/edcoffman.html nettikasino mPsFybxrw

url http://www.laurenmichelleimages-blog.com/2013/10/03/the-photog-blog/ nettikasino Rrf7DYhEj

url http://www.befriend.kr/xe/?document_srl=162214 nettikasino IolIyuYbKoo

url http://www.time-to-be.de/Foren/index.php?page=Thread&threadID=313900 nettikasino oNw9Z9Feekgwd

url http://www.blacktime.it/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=ADecosta nettikasino ypyGy4HXnfw8H

url http://ranking.spoilertv.pl/index.php?a=stats&u=jonelle53e nettikasino qyVUqHYT63w8R

http://17joannalegitimatepaydayloans.joannaloans.co.uk JoAnna legitimate payday loans

http://devsysplus.iptime.org/notice/120874 instant approval payday loans uk

http://devsysplus.iptime.org/notice/120874 instant approval payday loans uk

http://poky.ro/?q=node/add/zwaarhoofden/ voyance gratuite en ligne

http://poky.ro/?q=node/add/zwaarhoofden/ voyance gratuite en ligne

http://www.autoboerse1.de/phpinfo.php?a%5B%5D=%3Ca+href%3Dhttp%3A%2F%2Fjonesinstantpaydayloans.co.uk%3Ejones+instant+pay+day+loan%3C%2Fa%3E swift ster

yoyoyo http://www.cadeblogs.com.br/index.php?a=stats&u=antoniostjohn pikalaina

6Nah5s0Pd8O http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

6Nah5s0Pd8O http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

MLUOT0 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

MLUOT0 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

agti2 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

agti2 http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders

コメントの投稿







Secret

