
-------- -- : スポンサー広告

安倍首相に求めたい重要5項目

2013-07-28 Sun : 安倍政権
 参院選での勝利おめでとう。これで安倍政権はとても強大な力を持ちました。
しかし、力強く誇り高い日本を実現するのには、まだまだ問題あり過ぎ。変わってほしいところたくさんありそうですね。
安倍首相には、日本のために皆さん周知の重要5項目を実現してもらいたい。

項目1 TPP参加を止める。

 関税を撤廃して外国から安い商品を大量に輸入できるようにするな。
安い輸入品は日本の商品と競合して失業者を大量に排出することになる。
日本人は頑張り屋で人がいいから、身内や従業員には冷や飯を食わせるが、神様であるお客様にはいいものを安く提供する。
こうして安売り競争が始まって、「働けど働けどわが暮らし楽にならざる」という永久貧乏の世界が出現するのです。
 日本から工場は「好きなだけ出て行ってくださいまし」と言っているようなもの。日本人の雇用が減るだけ。
レベルの低い外国からどんなよい資本が日本に入ってくるというのだろう。ナンチャモン会社がナンチャモン工場を作ったとしても賃金の安い外国人を使うでしょう。やがてはその外国人も、「日本人と同じ給料をよこせ」と言うでしょう。
 こうして品質の高い日本は姿を消し、見知らぬ外国人が奪い合うアイデンティティーのない国になっていくのです。
 TPP参加に間に合ったと喜ぶなかれ。日本は席に付くのではなく、ただ一国食い物にされるのです。
TPPこれだけで日本の歩みが止まってしまう。
安倍さん、止めましょう。
   EAT MY MEAT
          TPP交渉に間に合ったw

気に入ったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



項目2 消費税増税は止める。

 庶民の生活費がきちきちの状況で増税すれば、税金が増えたのだから生活費を減らさざるを得ない。
たとえば、今まで三食取っていた食事を二食にするとか。だから税収は増えない。
  個人の貯蓄のうち、65歳以上の高齢者の貯蓄は1400兆円で、全体の65%を占めている。非正規社員で無貯蓄な若者が多い一方、60歳以上の平均貯蓄額は2280万円だといいます。
消費税を上げることは、若者や現役世代から否応なく収入を奪う反面、使わなくても困らない高齢者の貯蓄に風穴を開け循環させることはできませんね。
せっかく盛り上がり始めた景気を、みずから消すのは止めてもらいたい。

 わたしから二つ提案があります。手短にいいます。
① 高齢者の貯蓄を活用する。高齢者は病気になった時や、亡くなったときのことを心配して金を使わないというのがあるでしょう。国が高齢者と契約を結び、日常の世話をする。亡くなった時葬式を行う。残った金は国の収入とする。
② 企業に内部留保をさせない。企業が利益をあげたら、設備投資や研究開発、福利厚生など以外の利益はすべて従業員の給料を上げるか下請けの賃金を上げる。それをやらないのであれば、国は税金を取り中小企業の育成等にあてがう。


項目3 河野談話を否定する。

 たいがいの人はもう分かっているのでしょうが、従軍慰安婦について虚偽だと論破しても韓国人やアメリカ人から「日本政府が認めているじゃないか。自民党に投票したんだろう、違うけ?謝れや」などと言われ、日本人が悔しい思いをする、これは明るくない。
 「臭いものには蓋をしろ」ということわざがあるが、言い得て妙である。蓋ができるものなら蓋をすればいいだけ。
しかし臭いにおいを放つ物体が入った壺を持っているのは韓国人です。今は朴槿惠かな。
半島人が、好きな時あるいは日本人が嫌がるとき蓋を開けたりしめたりしくさい臭いを放つのです。
だから「元を絶たなきゃダメ」なのです。

 安倍さんは河野談話について
07年3月「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」と言っています。
12年9月「河野談話によって、強制的に軍が家に入り込み女性を人さらいのように連れて行って慰安婦にした、という不名誉を日本は背負っている。安倍政権のときに強制性はなかったという閣議決定をしたが、多くの人たちは知らない。河野談話を修正したことをもう一度確定する必要がある、孫の代までこの不名誉を背負わせるわけにはいかない。」と感動すべき発言をしていました。
ところが13年5月、アメリカシーファー全駐日大使が、「見直せばアメリカやアジアでの日本の国益を大きく損なう」と言った。
そうしたとこら菅官房長官が「見直しを含めて検討という内容を述べたことはなかったと思います。この問題を政治問題、外交問題にさせるべきではない」と公式に発言しています。
安倍さん自身テレビの番組で「これまでの歴史で、多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた。慰安婦問題についても筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思うと非常に心が痛む。この点について歴代総理と変わらない」と言いました。

 前に言っていたのと180度違うじゃないですか。ひどい話でしょう。総理は国民に恥をかかせて守る気がないのかね。
首相自ら日本軍が戦時中に犯罪をおこなったと認めたことになります。
われわれのお父さんやおじいさん曽おじいさんが、韓国の女性を20万人も拉致し性奴隷にした。だから子や孫、生まれてもいないひ孫までも1000年謝り続け無かればならないと。
妄想がかかっていない人で納得できる人がいますか。
首相は、新しい談話を発表するのではなく河野談話を否定しないとだめですね。そうでないと、日本を弱体化したい勢力が「私は河野談話の方を支持する」なんて言いかねない。

河野談話問題は、今後も日本に悪影響を与えるので必ず無効化してください。
ただ、河野談話や村山談話を東京裁判やサンフランシスコ講和条約に絡めて、それらを否定するものだとして自民党勢力を弱めようとする勢力がある。今安倍さんは、同情的にみるとそのわなにはまっているのでしょう。
アメリカは、広島、長崎に原爆を落とし、東京大空襲や沖縄線で多くの日本人を殺傷したことの負い目がある。だから東京裁判を否定する動きを警戒している。
安倍さんはオバマ大統領にに「決まったことまで覆すつもりはない。広島、長崎のことで日本は今後もアメリカに責任を問うことはない。日本軍が韓国人を性奴隷にしたことはない」とはっきり言うべきです。安心させないからアメリカ人は過去のことで責任を追及されるのではないかと警戒するのです。分からないかなあ。
公式でもロビー活動でも、韓国の資金が枯渇するまでどんどんやり親日家を増やすことです。
そして河野談話を無効化してください。スタッフと金がたくさんあるんだもの。方法ならいくらでもあるでしょう。

以上3項目は、安倍首相が言う「日本を取り戻す」のだったら血迷った方向ではないですか。
クールビズとして若い男女向けにおしゃれなふんどし「しゃれふん」というのが出ているようだが、安倍政権はきょろきょろしないでふんどしを引き締めて、国民のためがんばってもたいたいですね。
次2項目は道半ばこれからが正念場ですね。

項目4 辺野古飛行場移設を実現する。

 日本の安全に関わる重大事項で自民党政権が始めたことなので、これは必ず実現してください。
参院選の一人区の結果で自民党員が当選していないのは、小沢王国の岩手と米軍反対の沖縄だけでした。いかに沖縄が日本国民の民意とかけ離れているか分かろうというものです。
 民主党政権時代から自民党政権に代わったこんにちまで、総理大臣や幹事長、外務大臣ががん首そろえて、沖縄のたぬき目知事のところに参勤交代して、ぴょっこたんぴょっこたん頭を下げているのは嘆かわしい。どっちが格上なんだい。
 どの大臣も普天間や沖縄の負担を軽減するのに努力を惜しまないというが、一極を特別扱いにするのは、国民を不公平に処遇することになることが分からないのだろうか。
沖縄を優遇し、丁寧な説明を粘り強くしていけば仲井真知事は分かってくれて、埋め立て申請を承認してくれると考えているのだろうか。
そう考えているとしたら、そうとう甘ちゃんですね。

 仲井真知事は、仮に現在の状況から承認したくなったとしてもできないのです。選挙で県外移設を看板に当選した。だからそれ以外の行為はできないのです。政治家の先生方はこんなことも分からんかね。
今のままでは仲井真知事は工事を認めないのだという頭で、辺野古飛行場を実現しないといけません。
安倍さんは拙ブログ「普天間飛行場を辺野古に移設する唯一の方法」を読まなかったね。
日本の安全に関わる重要な案件です。1%以外の国民の意見を聞くべきだ。

 安倍さんは、テレビを通して国民に沖縄の軍事力を強化することの必要を、諄々と熱情をこめて語りかけるべきだ。今の安倍さんならそれができる。国民は説得されるようにできているのです。
たぬき目おやじは「埋め立て工事を承認されましたか?」の質問に「ああ承認しましたよ。一国の総理大臣がですよ、あのその地方のわたしらの意見がどうのこうのという話ではないですよ。わたしにはちょっとなんですね手に負えないですよ、申し訳ないですが勘弁してもらいたいですね」と言うでしょう。
それでも承認しないというのであれば、国会で特別な法律を作って数の力で強引に進めてもらいたいです。

項目5 安倍さん靖国神社に参拝する。

 これは必ず実行してもらわなければなりません。他に選択肢はありません。
初めて総理になる前、安倍さんは「総理大臣になる方は靖国神社に参拝すべきだ」と信念を語ったよね。
そして実際に総理大臣になって第一の訪問国がアメリカではなく中国だったよね。なぜだろう、同盟国のアメリカにすべきだったのではないだろうか。
 靖国に参拝するチャンスはいくらでもあったのに、とうとう一回も行かなかったよね。
第一次安倍内閣の閣僚で参拝したのはただ一人、いま政調会長をやっている高市早苗さんです。これで女を上げた。この女性は歯に衣着せぬすばらしいことを吐く論客だと思いますが、ここんところどうも曖昧発言でパッとしない。表が出ていない、残念なことです。これも安倍さんが河野談話や村山談話で彼女を擁護してやってないからでしょう。

「靖国神社に参拝するしないは今ここで言わない」などと中国を利するようなくだらないことを言わないでもらいたいですね。参拝するとはっきり言ってくださいよ。
戦後レジームからの脱却など強い日本を主張するのだろうと期待させておいて、靖国には参拝しないし。腹痛が起きたと称して1年もしないうち突然総理を辞めてしまうなど、あっけにとられて「なんだこの野郎」と思いました。
しかしこの前の自民党総裁選のおり、「病気だったといえ、靖国神社に参拝しなかったことは痛恨の極みです」と言った。
安倍さんは参拝しなかったことを悔いており、正直に反省している。これは改善し向上する見込みがある、決して反省しない民主党とは違うと思い信用しました。
 またごまかすのであれば、今後手厳しくなりますよ。安倍君だとか鳩山などと呼び捨てにしたくはないです。
保守というんですか日本を守ろうとする人たちが黙っていないと思いますが。
国民の支持があってはじめて安倍政権があるのであり、中国人や韓国人が投票するわけではありません。
靖国参拝については、中国が見ているわけで、安倍さんが靖国に参拝しなかったとなれば中国の力に屈したということであり、尖閣諸島の件も同じで圧倒すれば日本が屈するものと思い攻撃もますますエスカレートすることでしょう。

 実は私が掲げた重要5項目の中で安倍さんの意思次第でできるのは、このだい5項目です。
ほかの重要項目はどれも相手がありますからね。
総理に死ねとは言いませんが、死ぬ気でやればなんてことはないんじゃないですか。
靖国に行ってチャリーンかパラーンでパンパンとやればしまいでしょう。
 こんなもっとも軽いことができないようであれば、安倍政権に期待できることはかなり少なくなります。
安倍さんは靖国に参拝し、記者に質問されたら「日本のために命をささげた若者に尊崇の念をこめて参拝するのは、総理大臣として当然のことだ」みたいな文言を繰り返し平然と述べていればいいだけのことです。
 中国や韓国、アメリカのくそマスコミの反応をおもんばかるのはもう止めてもらいたいです。
経済大国日本の歩みを止められる国は世界にない。外国人やマスコミが何を言おうが安倍さんが参拝をすることを止められやしないのです。

 たとえはあまりよくないが、北朝鮮やシリアで国が世界で批判されているのになお恐れられている。
こんなちっぽけな国でさえ世界を左右できるのです。大国日本が独自の動きをしたらそれを抑えられる国はない。どこも日本になびくでしょうよ。
日本は愛想のいい国だと思われるのではなく、怖いところのある国だと思われるべきです
 安倍さん、自信をもって靖国参拝してください。

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/248-4e584437

comment http://alex-nguyen.org payday loan

comment http://alex-nguyen.org payday loan

http://insideedgeasthmatic.gardinoboo.co.uk Gardino boo asthmatic

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans uk

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans uk

comment http://shcbc.org.uk online payday loans

comment http://shcbc.org.uk online payday loans

comment http://shcbc.org.uk instant payday loans

comment http://shcbc.org.uk instant payday loans

b0RJG0w91mn9gQ http://www.spurswritersclub.co.uk/next-payday-loans next payday loans NVa4tzlxozj http://www.spurswritersclub.co.uk/express-payday-loan

b0RJG0w91mn9gQ http://www.spurswritersclub.co.uk/next-payday-loans next payday loans NVa4tzlxozj http://www.spurswritersclub.co.uk/express-payday-loans-uk-672129 express payday loans uk 9me3XVhDjIM

hmLsJlaS6BDY http://www.spurswritersclub.co.uk/how-do-payday-loans-work-733065 how do payday loans work 2N4R47 http://www.spurswritersclub.co.uk/payda

hmLsJlaS6BDY http://www.spurswritersclub.co.uk/how-do-payday-loans-work-733065 how do payday loans work 2N4R47 http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-debt-management-plans-512342 payday loans debt management plans JKsothlW3YYRJI

http://13paydayloannofees.matthewgoodwin.co.uk/ payday loan no fees

http://18applyforapaydayloanonline.nlpdevelopment.org.uk/ apply for a payday loan online

url http://m.hd-wallz.com/profile/juborchgre nettikasino btRjGz6sSOW7

url http://m.hd-wallz.com/profile/juborchgre nettikasino btRjGz6sSOW7

url http://www.yourflashgames.com/profile/ma2283.html nettikasino OiVl55vzd

url http://jeuxdessimpson.org/profile/anlott.html nettikasino YL0976vwUmVKu

url http://jeuxdessimpson.org/profile/anlott.html nettikasino YL0976vwUmVKu

url http://geke.us/toplist/index.php?a=stats&u=brittanyblosseville nettikasino ikJtt8

url http://flaus.net/knockon/index.php?title=Ahmedhassan_online_nettikasino_hWgwU nettikasino lNjGa7A1z

url http://www.protty.it/protty_informazione/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=T4164 nettikasino cwvsQUl7

url http://www.gamedev.se/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=907502 nettikasino GMzOfTFg8Fi

url http://www.forum.bet9ja.windom.biz/profile/LPassmore nettikasino 9XRdI

url http://www.webdya.com/?document_srl=7776 nettikasino 1eOAYpbQ

url http://baltrox.com/index.php?title=Ahmedhassan_online_nettikasinot_ERpoAz nettikasino zv97t7E8

http://www.bondigames.com/profile/zejhnk payday loans get a fast

http://joannanoteletrackpaydayloansdirectlenders.joannaloans.co.uk JoAnna no teletrack payday loans direct lenders

http://joannanoteletrackpaydayloansdirectlenders.joannaloans.co.uk JoAnna no teletrack payday loans direct lenders

http://wiki.asta-augsburg.de/index.php?title=Shmuel_naosuke top payday loan direct lenders

http://wiki.ph-noe.ac.at/phnoe-wiki/index.php5/Benutzer:TomokoHowells payday loans today

http://spotter.guerrillaramps.com/wiki/User:Janisflanneryfumb voyance gratuite

http://dicc.pw/colinpaydayloans70278 payday loans low interest

http://dicc.pw/colinpaydayloans70278 payday loans low interest

http://jdoc.jp/user/view/profile/login/ewdlp 7 day payday loans uk

yoyoyo http://bodybuildingtopsites.com/index.php?a=stats&u=rubyealvarado pikalaina

hSdxxXz http://www.kmwhl.org/?document_srl=904186 nettikasino

Jccib http://www.ezrastilescollege.org ezrastilescollege pikalaina

Jccib http://www.ezrastilescollege.org ezrastilescollege pikalaina

OAjzE5TyGdN http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

OAjzE5TyGdN http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

9nwM4f www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

9nwM4f www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

aDkuTW www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

aDkuTW www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

KvKfEK6nhk0 http://hydro-plans.com/users.php?mode=profile&uid=73103 pikalaina

JWpYu http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

JWpYu http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

zG0ofm http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

zG0ofm http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

7UFyylwfIl4 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

7UFyylwfIl4 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

3bk6ywDEMiinO http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

3bk6ywDEMiinO http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

http://ccls5280.org payday loans

http://ccls5280.org payday loans

コメントの投稿







Secret

