
-------- -- : スポンサー広告

原発再稼働で経済を立て直しましょう

2013-07-09 Tue : 政策
 詐欺師集団民主党と生活の党は、参議院選を機会にもういいから消えて。
テレビ討論などにたびたび出てくる生活の党の森裕子という女性は、前に見たことあるなあと思いネットを捜してみたらまさしくその人でした。
最初の安倍内閣の時、週刊現代の話を持ち出して安倍さんにイチャモンをつけていたイチャモン女性議員でした。
森裕子の質問
小沢もろとも消えて。

 社民党もそうだけど、党首の福島瑞穂は悪名高い河野談話を作った生き証人としての残しておく必要があります、後でとっちめることにしましょう。
 前回の衆議院選で、滋賀県の嘉田由紀子知事は小沢一郎にかつがれ原発ゼロを謳えば勝てると単純に考え大発信しましたが、結果は惨敗。国民は原発には反対していませんでした。
ひと月で消滅する未来の党とは、聞いてあきれる。国民は日常を無事に送れることで未来に希望をつなぐことができる。すぐにでも稼働できる原発の確実な電気を否定して未来をかたるのはおかしい。

 今回参議院選挙で、いろいろ判断基準はあると思いますが、「原発・エネルギー政策」で見ていくのが一番手っ取り早い。
原発の再稼働を認めているのは自民党だけ。他は全党が反対。これで勝負が決まりました。

 今の日本経済を立て直すには安くて安定したエネルギーが必要なんだ。需要さえあればすぐにでも操業できる中小企業、働けるのに就職先のない若者、結婚してマイホームを持ち子供も欲しいと思っているけど結婚資金のない若い人。こういう人たちを大いに活躍してもらわないとだめでしょう。5年先10年先のことではない、今、今電気が確保されないでどうやって経済を運営していくんだい?今、今の日本経済の発展が必要なんだ。ここですね。

 原発の利点をまったく認めないのは、定年1年前に事故を起こしてしまった社員の、今まで実績や貢献を一切認めず悪人扱い、ボーナス、退職金カット給料減給するようなもの。ひどい話でしょう。
「原発ゼロ」とかまだ益があると何も実証できていない「再生可能エネルギー」とかを叫ぶ野党は無責任ですよ。政権を取ったとしても3年間の民主党のように日本をボロボロにするでしょうよ。

自民党公約「資源・エネルギー大国への挑戦」から一部引用

 原子力発電所の安全性ついては、原子力規制委員会の専門的判断に委ねます。そのうえで、国が責任を持って、安全と判断された原発の再稼働については、地元自治体の理解が得られるよう最大限の努力をいたします。

役に立たない再生可能エネルギー
      役に立たない再生可能エネルギーw

 原発を認める唯一の党の政策がこれですか?しょぼいですね。
これはひき逃げをやった人が警察に穏便に取り計らってもらいたいと頭を下げているようなものです。
自民党には日本経済再生のため原発対策を強力に進めてもらいたい。しかし、委員会や自治体首長の思惑に慮っているようではイマイチですね。
 日本の安全に関わる普天間飛行場の辺野古移設が、一首長である仲井真知事の反対一つで、いっこうに決まらないのと同様のことになるのではないですか?
国の政策を地方の意見より下位に置くことが日本を没落に向かわせることになることが分からないだろうか。

 他の党がひど過ぎるので政策に同感できるところの多い自民党を支持します。
しょうがないね、自民党。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/246-6ceddf4f

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans

uu47sVUiY5Exd http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loan-debts-586542 payday loan debts imZsl http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-lender-loans

http://2ukpaydayloandirectlenders.yeoldetreeandcrown.co.uk/ uk payday loan direct lenders

url http://wallpapers.lifeisracing.com/profile/eiquinonez nettikasino kzsdrzBVaDa

url http://www.powerpassion.nl/mustang/topsites/index.php?a=stats&u=harrietsessions nettikasino CdxtE

http://gohelicoptergame.com/profile/43608/BeFreedman payday loans no lenders no credit check

http://gohelicoptergame.com/profile/43608/BeFreedman payday loans no lenders no credit check

yoyoyo http://www.sanzioniamministrative.it/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=309341 pikalaina

nrko6UZlAdqET http://www.monkeyriders.com/forums/profile.php?mode=viewprofile&u=162673 nettikasino

m2Jszi0 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

m2Jszi0 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

TcfXi1f1rNrDvn http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

TcfXi1f1rNrDvn http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

Li677ZNgDKL http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

Li677ZNgDKL http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

コメントの投稿







Secret

