スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎の新年会に出席した節操のない議員達

2011-01-04 Tue : 時事
 新年会に165人から45人減の120人に減ったとはいえまだそんなに小沢一郎個人にへつらう人間がいるのかとおもうとびっくりです。
この人たちに日本をよくしようなどという考えも情熱もなく権力者に近づいておこぼれを頂戴しようというものたちばかりです。
 暴力団の権力争いみたいなものですがまだいくらか菅政権のほうが無難なので日本を積極的に破壊する小沢の政治生命を終わらせてもらいたいとおもいます。
120人の議員というと人数が多いのでたいそうな力を持っているように見えますが、見識も何も無い連中ですから 大将の分が悪くなるとこそこそ次の権力者をさがします。
小沢は強制起訴されますし国民からも見離されてますから放っておいても子分は散っていきますが、節操のない連中ですから菅がはっきりと小沢を締めだす言動をすれば縮み上がって新しい権力者に擦り寄ってくるでしょう。

スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/211-e31d6468

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。