
-------- -- : スポンサー広告

民主党打倒!たちあがれ日本を応援したい

2010-04-11 Sun : 政治
 与謝野君の立ち上げた新党のスタッフ、高齢だとのからかいがあるけれども、確かに高齢だよね、70前後?。
それに平沼君との代表二人、声どうしちゃったの、ピーピーピーピーかすれ声じゃないの。
どすのきいた声が命の政治家にはマイナスだよね。
それに「たちあがれ日本」?石原君が命名したようだけどちょっと長たらしくない、けちをつけるようだけど。

 でも与謝野君が国会で鳩山邦夫から聞いた話として、「うちの兄貴はしょっちゅう、おっかさんの所に行って子分に配る金が必要だとお金をもらっていた」といって鳩山由紀夫を怒らせたのはよかった。
さらに、母親から12億6000万円ももらい、約6億円を納税したとしていることについて「6億も払うということは脱税だ。平成に入ってからこんなに多額の税金を脱税した人はいない。まさに平成の脱税王だ」とこきおろした。野党はこうしなくちゃね。
 
 半頭人間小沢やフランケ岡田、コメットポッポ鳩山など気持ち悪い生き物が議事堂をうろつきまわって日本をすっかりだめにしている。
日本生まれのゲゲゲの鬼太郎のほうがよっぽど身近だね。

 民主党のやっていることは子供手当て一つとっても予算が足りないことが分かっていてそれでもマニフェストに書いたからやっちまおうなんて正常な大人なら絶対やらないことなのだ。
予算が足りないことが分かっていて海外旅行するものがいるかな。帰ってこれなくなる
返せるあてがないのに家や車を買ってしまう。借金すればいいや、とやっているのが民主党。

 「民主党にやらせていては日本は終わってしまう。自分らが捨石になる」と言ってくれている。
打倒民主党!日本が生き残りたければこれしかない。
がんばれ「たちあがれ日本」!

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/177-b496f503

鳩山由紀夫は嘘つき脱税王

PHP研究所から「たちあがれ!日本」という書物が出版されている。それを知っていたのか知らなかったのか。
「たちあがれ日本」が、腐敗した民主党を国会で追求するのを楽しみにしている。
1年以内に、少なくとも共産党や社民党よりも政党支持率が高くならなければこの新党は失敗。
民主党の支持率は低下し続けているから、将来的にはバラマキ民主党よりも支持率が高くなることを期待したいが。

http://6insideedgeaftercare.gardinoboo.co.uk Gardino boo aftercare

http://5highacceptancepaydayloanlenders.otterystmaryfc.co.uk/ high acceptance payday loan lenders

url http://www.yaatrika.com/forums/thread-273266.html nettikasino HGoXEkLp8

url http://www.bbangf.com/?document_srl=36296 nettikasino qsLtfGe8OW2

url http://www.bbangf.com/?document_srl=36296 nettikasino qsLtfGe8OW2

http://18joanna100guaranteedapprovalonpaydayloans.joannaloans.co.uk JoAnna 100 guaranteed approval on payday loans

http://18joanna100guaranteedapprovalonpaydayloans.joannaloans.co.uk JoAnna 100 guaranteed approval on payday loans

MGDbJCGas http://www.ahmedhassanonline.com nettikasino

MGDbJCGas http://www.ahmedhassanonline.com nettikasino

F5WHno http://hijabi.net/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=K3777 nettikasino

rD08dpe4R4QLS http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

rD08dpe4R4QLS http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

VgnzfF3z2JMHz http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

VgnzfF3z2JMHz http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi

YGCU0ozPjjpX http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

YGCU0ozPjjpX http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

コメントの投稿







Secret

