
-------- -- : スポンサー広告

日本詐欺師集団スタート 民主党のことですよ

2009-09-22 Tue : 未分類
 もうスタートしてますけどね、アハハ。
ひとつ
 鳩山政権が公約した高速道路無料化。ただというのはいいけど30兆の借金の返済や維持はどうするのかと思っていると
馬渕議員「首都高や阪神高速など渋滞しそうなところは有料にする
 無料にすればみんなが使うに決まっている高速道路。だから渋滞することが分かっています。さらに
菅直人「日本に7000万台の車がある。そのすべて車に5万円課税すれば3兆5000万円の税収が確保できる
 そんな大事なことは選挙のとき言ってもらいたかったですけど。
 これ詐欺だよね。確かに。

ふたつ
 鳩山首相は「温室ガス25%削減は我々の政権公約であり、政治の意思としてあらゆる政策を総動員して実現を目指す」とし世界に向けても発信した。
国連事務総長は「世界最大の排出国の一つであり、経済大国でもある日本による大変すばらしい手本だ」とべた褒め。
 これはたいへんなことになった。一世帯あたり36万円の負担になりゆくゆく電気自動車に買い替えやマイホームを省エネ型に建て替えないといけなくなる。
経営者も「国内ではとてもやっていけない。工場を海外に移転しないといけなくなる」と危惧してます。
 すると
直嶋経産相「アメリカや中国がやらないと日本もやらないということです
 公害垂れ流しの中国が温室ガスを減らすわけがないですけど。
ということは25%削減は無し。
てことでこれも民主党の詐欺ですかね。確かに。

みっつ
 平野官房長官「府省の見解を表明する記者会見は大臣等の『政』が行い事務次官等官僚の定例記者会見は行わない」と打ち出した。
 いよいよ民主党のいう「政治主導」の締め付けが始まり官僚の発言を許さないのだな、と思っていると実際には
岡田外相「大使は国を代表する者として赴任しており、会見は当然やってもらわないと困る」
これも選挙向け「脱官僚・政治主導」のうたい文句の宣伝で票をとってしまえばなんだっていいやの民主党流でした。
これも詐欺ですか、そうなりますかね、確かに。

 詐欺と言えば多くの国民が8月30日に振り込め詐欺にあいました。
「政権交代、政権交代!」と叫ぶ民主党にひとつ振り込んでみようかと投票所に向かい「そこに振り込んだらダメだよ」という警告に気づかず振り込んじゃった。
ああ、そこで運命が決まっちゃったんだよね。

 振り込んじゃったものは当面返ってこないですけどね。
国民どうしますか。
がんばりますか、長い目で見たらですね。

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/154-cb748797

コメントの投稿







Secret

