スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山政権 いよいよ日本滅亡の人事を

2009-09-06 Sun : 未分類
 8月30日 あろうことかとうとう日本の終わりの始まりにスィッチが入ってしまったね。
民主党らの悪口をさんざんぱら言えるという楽しみが増えたと言えなくはないけど、ホハ。

 日本人自らが選んだ政党によって自分の国を衰退させ日本人自身を貶めていくのをこれから見ていかなくてはいけなくなるのはとても悲しい。
そういうのを自業自得というのでしょうが日本人全員が民主党を選んだわけではない。
日本人を守ろうという当たり前の勢力は最初から反対しているのです。
4年間の間に不可逆的なダメージをこいつらは与えることでしょうが真正の日本人がいるならばそれでも青桐のように蘇生するでしょうよ。

 民主党売国グループは効率よく日本を滅ぼそうとしていよいよその頭目を決定した。
「日本列島は日本人のものではない」と言う宇宙人の頭領は外相に「外国人参政権付与は民主党の悲願です」というフランケン岡田を登用して日本人より韓国人を大事にする外交を展開して日本をダメにする。
 
 宇宙人鳩山は菅直人を「国家戦略局担当相」などという恐ろしい権力の座に付けた。
菅は土井たか子らとともに1989年横田めぐみさんを拉致して逮捕され北朝鮮に英雄扱いされていた辛光洙(シンガンス)を釈放要望していた。
被害者である日本人の横田めぐみさんより北朝鮮実行犯のシンガンスの方が大事なんです。
こんな人物が日本外交の行く末を決定できるとは。
日本 もうどうなるか分かりません。

 さらに党幹事長に西松建設秘書献金問題に関わった小沢容疑者を党幹事長にした。
小沢容疑者は人事を好きなように切り盛りできる、つまり実権を握った。
東京地検が当然の捜査をすると「この捜査は国策だ」と非難した。
中共のように党が国家より強大で、たとえ犯罪を犯しても民主党ならば何をやっても許されるという世界を実現しようとしている。

 民主朝鮮党の手先が日本を実行支配し日本が弱体化する。朝鮮は大喜び、そのうちなぜか宗主国の中国がわが国を治めにくるってわけです。
ばかばかしい!はら立ちませんか?

 そうならないようにゲリラやって少しでもゾンビをやっつけましょう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/152-0ec4951a

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。