
-------- -- : スポンサー広告

「サンデープロジェクト」は人民裁判ではないか?

2009-08-28 Fri : 外交
 朝日新聞は23日日曜日の田原総一郎の番組「サンデープロジェクト」で民主党の鳩山が言ったことについて次のように書いている。
◇引用開始◇
民主党の鳩山代表は23日のテレビ朝日の報道番組で、核持込みをめぐる日米密約について「持ち込みはこれからはなくさないといけない」と語った。総選挙後に政権交代して首相に就任した場合、オバマ米大統領との首脳会談には「覚悟をもって臨む」と延べ、「核持込みの確約を米側に求める考えを示した。
三原則の法制化を民主党に求めている社民党の福島党首も同番組で「持ち込ませずはきちんとできると思う」と語り、鳩山氏の発言に賛意を示した。

◇ 引用終了◇

 鳩山由紀夫は福島瑞穂とつるんで日本を滅ぼす構えをギラギラさしているのかと思ったがビデオを後で見た印象はちょっと違っていた。
 司会者田原総一朗の独壇場だったのです。
麻生首相ほか各党の党首が並ぶ中で一番偉そうな態度をしているのが田原でした。
1960年安保改正時に核を積んだ船の寄港を認める密約があった」というコーナーで田原と野党は「無かったと思います」と言う麻生さんを吊るし上げていた。
 こんな公開された場で日本のトップリーダーである麻生首相に対し司会者が不遜な態度を取っているのを外国人が見たら、日本はたいした国じゃないなと考えるのが分からないだろうか。トップを軽んじることは日本国民の価値をも下げることになる。
 殺人や犯罪や人の不幸をネタにして飯を食っているマスコミの一人に過ぎないものが正義面をして人を裁いているのです。

 知識人というんでしょうかよく言えば学者肌というんでしょうか真理を追究したいあまり自らの周辺に多大な不利益を与えているのにそれに気づかない馬鹿がいる。
日本が平和を60余年間も実現しているのにそれをかえりみずそんな古びた文書をひっぱりだしては「どうだこれが本当のことだろう」と言って悦にはまって日本の傷口を広げているのです。

  田原総一朗の「ソウイチロウ」という字を知りたいと思ってウィキペディアで見てみた。
すると今年4月に「朝までテレビ」と言う番組で北朝鮮による拉致被害者である有本恵子さんと横田めぐみさんがもう死んでいると言っていたのです。
こんな発言をすることはどれほど被害者の家族を失望させるものなのか日本が北朝鮮に交渉するのに不利になるのか分からないのだろうか。
北朝鮮はこういうだろう。「日本側も被害者は生きていないことを認めた。話は終わった。さあ、今度は日本が北朝鮮に行った被害の賠償問題に移ろう
 有本さん夫妻が田原を地方裁判所に訴えた、ことは外交問題に及ぶ重大な事件だがあまり大きく報道はされませんでした、
マスコミ自身による隠蔽があったのでしょう。

 田原が悪意でなくただ単に真理を言いたいという善意からだったとしてもこういうインテリ馬鹿が日本に多大の不利益をこうむらせているのです。

 硬い表情で「われわれは基本的にはこの三原則は守られてきたのだと思います」と首相の立場としては当然の発言を繰り返す麻生さんに田原は「それはまったく違う」と食ってかかり社民党の福島は「国民だまし精神だ」と蔑むことを言い、共産党の志井はわざわざアメリカに行って探したという文書のコピーを振りかざして「密約があったのは事実だ」と詰め寄る。評論家は評論家で「非核三原則は冷戦時代の産物でオバマ大統領は核持込まずにOKする可能性はあるでしょう」と言う。
 麻生さんに味方するものは一人もいないのです。これは麻生さんが被告で田原を裁判長とし残りの党首とゲストが全員検察官、弁護人は無しという人民裁判が行われたのです。

最後に田原は民主党の鳩山に政権を取った場合、アメリカに行ってオバマさんに核持込をさせない約束をしろと強引に約束させた。
 田原「約束させるまで帰ってこない?」
 鳩山「帰って来ないと言えるかどうかは
 田原「交渉に自信あり?」
 鳩山「自信あり
 田原「約束させるまで帰ってこない?」
 鳩山「いいでしょう。やりましょう

 鳩山に自信があってもなくても強引に約束させられたにしても自分から進んでやるにしても民主党が政権を取れば自動的に反自民のカラーを出そうとしますよ。

 こんな番組を作ってよってたかって日本に核の持込があった、オバマ大統領に核を持ち込まないことを約束させる、非核三原則を法律化するということにして日本にとってどういう利益があるというのだろうか。

 核を積んだアメリカの艦船が日本周辺をパトロールしている、だからうかつに日本に攻撃できないのだと外国に思われているところがミソなのですよ。
これを機密文書が見つかったから政府はけしからん、核が持ちこまれないようにオバマ大統領に「核持込はしない」と約束しなければいけない、などと言っていたらこれを聞いた外国は大喜びですよ。
そんなことが知れたら、核を東京にぶち込んでも反撃されないんですから。
 北朝鮮が東京に核爆弾を打ち込んだ場合すぐさま日本近海にいた船からでかい核を平壌に打ち込み二度と攻撃できないように壊滅的な打撃を与える、こうでなかったらいつ反撃できるでしょう。数日たってアメリカ議会で議論してから太平洋を越えてミサイルを撃ち込むなんて考えられない。
 日本に一発落とされたらみぞおちにパンチをくらったようなもので機能停止日本自身は何の反撃もできないでしょう。
外国は一発の核で日本をコントロールできる。二発はいらない。一発を打ち込んだあと二歩目を打ち込むぞ警告すれば日本中恐怖が走り武力で反撃しようとするどころか「これ以上犠牲者が出てはいけない。ここはひとつ穏便に交渉しないといけない」という勢力がすぐ支配的になる。そして外国は日本を簡単に支配できる。
 「サンデープロジェクト」で行った効果がこれですよ。

ですから核を持っていないし作りもしないのだから核を積んだ艦船が常に日本近海をパトロールしろとアメリカに約束させなければダメでしょう。

 民主党が優勢みたいだからいよいよ日本の終わりの始まりが始まるみたいだね。
8月30日、奇跡が起こることを望みたい。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/150-bedef2df

http://insideedgescabridity.gardinoboo.co.uk Gardino boo scabridity

comment http://shcbc.org.uk instant payday loans

comment http://shcbc.org.uk instant payday loans

Z6IfcOQdm8Bn8w http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-for-self-employed-42637 payday loans for self employed huvacXPjt http://www.spurswriters

Z6IfcOQdm8Bn8w http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-for-self-employed-42637 payday loans for self employed huvacXPjt http://www.spurswritersclub.co.uk/instant-payday-loans-in-15-minutes-959928 instant payday loans in 15 minutes phrh3Id57

pIF2Ba http://www.spurswritersclub.co.uk/instant-same-day-payday-loans-online-383510 instant same day payday loans online wp3yqy http://www.spurswrite

http://11microcreditpaydayloan.untc.co.uk/ micro credit payday loan

http://paydayloansinhour.otterystmaryfc.co.uk/ payday loans in hour

url http://alanpartridgemovie.com/groups/ahmedhassan-online-nettikasinot-idsts/ nettikasino 1o1UdK90tI

url http://rehunion.gamios.de/index.php?page=User&userID=433 nettikasino pdQT8Q

url http://www.tbaaai.com/phpBB2/profile.php?mode=viewprofile&u=6304 nettikasino K9BiaXK

url http://www.kiz10games.com/profile/heclopton nettikasino QSanEkK

url http://scregul.ru/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=DPfeifer nettikasino cPmSQZIaINSauV

url http://mvblocs.org/users.php?mode=profile&uid=62690 nettikasino MNEuPi9UN

url http://www.gptwo.com/story.php?id=72818 nettikasino mTeUS

url http://alom.ru/userinfo.php?uid=96649 nettikasino DCpye

url http://topwow.hu/index.php?a=stats&u=virgilig12 nettikasino G4DiUgYZ

url http://www.korn.cz/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=122759 nettikasino 7vi4fWFK9g

http://24joannanocheckspaydayloan.joannaloans.co.uk JoAnna no checks payday loan

http://www.mariopireddu.net/public/wiki/index.php?title=Utente:Priscillacreswell need a payday loan today

http://www.yeongsando.co.kr/xe/taste/5969899 voyance gratuite par mail

http://5pa.de/colininstantpaydayloans36784 payday loan compare

http://launebaer.fpimp.com/users.php?mode=profile&uid=150 payday loans online no credit check no faxing

http://launebaer.fpimp.com/users.php?mode=profile&uid=150 payday loans online no credit check no faxing

http://smileheart.net/spa/userinfo.php?uid=50092 payday loans for bad credit history

http://smileheart.net/spa/userinfo.php?uid=50092 payday loans for bad credit history

B9H3H5rTTDD http://serenity-rss.com/forums/profile.php?mode=viewprofile&u=224765 nettikasino

tAbH6H http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

tAbH6H http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina

teEuYdnqMM1BM www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

teEuYdnqMM1BM www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

nCcljsjbfd www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

nCcljsjbfd www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans

lhODroJQc2RQ3 http://wiki.eternal-legends.com/index.php/User:Alphonsebiggevlicewk pikalaina

QHKC8DqVum4 http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

QHKC8DqVum4 http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

RN1LMftktpb http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

RN1LMftktpb http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

gOP8MpS9KnYM http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

gOP8MpS9KnYM http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

CLDGZAEYVLgw7 http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

CLDGZAEYVLgw7 http://www.sarvadharmaashramtrust.com sarvadharmaashramtrust.com pikavippi

jCT9mLeqTq2D http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

jCT9mLeqTq2D http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

0jw3Gn http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

0jw3Gn http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

uswD8WMh3q http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

uswD8WMh3q http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

http://solarsheild.co.uk payday loan

cBxMB3aO http://www.knowncrafts.net nettikasino

cBxMB3aO http://www.knowncrafts.net nettikasino

http://tmsproductions.co.uk payday loan

コメントの投稿







Secret

