スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埋蔵金も国民の税金です

2009-08-14 Fri : 民主党
 鳩山氏は「財源に関しては心配していない」と述べ、ダム事業などの中止や延期、無駄遣い廃止,官僚の天下り先の予算削減で9.1兆円を確保できると反論した。

 鳩山さんいろいろ無駄を無くしてその結果確保できるとしている財源の元はと言えば国民の税金なのですよ。
ここでは言っていないけど民主党は中学卒業までの子供に子供手当てとして月2万6000円支給するとしている財源に埋蔵金を当てるとしている。
 この埋蔵金にしても民主党が努力し生み出したお金ではなく元はと言えば国民の血税なんですよ。
それを高速道路をただで乗れるように錯覚させて票を集めようというわけです。

 無駄を廃止したり埋蔵金を使ったりまるで国民の負担が無いかのようにマジックな言い方をしていますが間違いなく国民の税金でもう取られたものかこれから召し上げるものかのどっちかです。

 それで子供手当て、高速道路の無料、農家に支援などただでやれるのは一回ぽっきりでそれらが消費されてしまえば後は大量の税金を国民が負担しなければならなくなります。
 民主党の鳩山さんの言っていることは詐欺みたいなものですね。

 民主党の政策はもうすでに破綻している。
鳩山さんも言っています「公約を果たせなかったら私は辞めます」と。
最初から守れる自信がないからそう言っている。
金持ちは議員辞めても生活していけますからね。ホハ

同感される方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/147-2a9254c6

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。