スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢総理発動か 日本衰退の始まり そうなりたくないよね

2009-02-15 Sun : 政権
定額給付金がいい策だとは思えない。いつぞやの市町村への一億円給付みたいに無駄なことに使われどこかへ消えてしまうのではないですか?
麻生さんがなんでこんな子供だましみたいな策を出したのか理解に苦しみます。

去年の1月にこのブログで「“諸君”の中で麻生氏がいいことを言っている」という題名で麻生さんが「総理大臣は靖国神社に参拝すべきだ」とはっきり言っている。
 この文脈からいくと麻生さんはほんとの保守で日本の伝統を大切にするのだろうと思える。
ところが安部政権のときの外相やってるときから福田政権のときも本当に総理になってからもいっぺんも靖国神社に参拝していない。

村山談話を引き継ぐと言って永遠に外国に謝罪しなけりゃならないことに同意したり、日本を正当化した田母神空爆長を辞めさせたり。

この不景気で働き盛りの人間の首切りあり、若い人が就職できずに将来に絶望的になっている。
せめて景気対策で中小企業など産業を活発に動かす大胆な策を見せてくれればいいのにさっぱり具体策はなし。
きっといい案なんてもってないんでしょうね。

最近では「郵政民営化に反対だった」などと。
反対ならそのときそう言ってくれればいいのに。
いまさらなんだっての。
頭の中カラッポなのか。

そういうわけで麻生君にはだいぶ嫌気がさしている。
ところがなあ、麻生君が嫌だからといってはい、民主党にします、というわけにはいかないんですよ。

民主党小沢政権になったらそれこそ日本が滅亡していく始まりでしょうよ。
小沢氏の経歴。自民党をやめ新政党をつくる。がそれをやめ新進党を結成。がそれもやめ自由党をつくる。がそれもやめ今は民主党にくらがえ。
とにかく小沢さんはやめたりはじめたり、はじめたりやめたりがはげしい。

代表になってから情けない福田と秘密裏に料亭かなんぞで会談し大連立をぶちあげる。
が、鳩山幹事長など多数の民主党員の反対にあうと「ぼく、ぷっつんしちゃった」といって代表をやめると言い出した。
が鳩山幹事長などに「代表を続けてください」と言われると「ぼく、感激、がんばります」と涙をポロリ、やめるのは白紙撤回。

とにかく出入りが激しいのですよ。

インド洋沖での自衛隊の給油活動は日本にとってとっても大事なものだ。
日本に石油を積んだタンカーが入ってこなくなったら日本の経済はどうなるかは大人ならば分かるでしょう。
本来なら日本は自国のために率先して軍艦を配置してタンカーの安全を守らなければならないところだけど憲法上の制約なのか給油活動に留まっている。
それを小沢は反対だと言っています。それはただただ与党を困らせようという政局のためだけなのです。

外国人1000万人移民計画も怖いですね。1000万人も中国人が移民してきたら10人に1人は外国人になってしまう。日本人の人口が増えないことを考えるともっと外国人の方が多くなるでしょう。
こうなったらもう日本人としてのアイデンティティーなんて持てないでしょう。
日本人は確実に変質してしまうでしょうよ。
これも中国人や外国人の票が欲しいだけの目論見でしょう。

韓国の大統領に在日韓国人に参政権を与えるなどと約束をしてかえってきている。これも在日の票が欲しいだけのことでしょう。

そうなんです、政権交代政権交代と何べんも言っているようにただただ政権をとりたいだけなのです。国民のことを考えているわけではありません。

こんな小沢が政権を取ったら日本を弱体化し害悪をもたらす法律を作る。が見てくれだけの論拠のない政策なので矛盾が露出する。
奇策だけが取り得の小沢は行き詰まる。
すると小沢は持病の心臓病が悪化し「国民を救うのが政治家の使命だが今は自信の命を救うことに専念する」などと言ってくる。
さんざん後に引けない悪しき法律を作ったあげく責任を取らずプッツンと総理をやめてしまうのだ。
間違いない。

こんな小沢に比べたら
麻生の方がいい?
はあ~~~。
溜息が出るなあ。

こうなると自民民主問わず日本を強くする政治家が集まって党を立ち上げるしかないか。

でも政界再編となるとそれでもまだ旧小沢民主がやっぱり強く小沢政権誕生?

富士山の国美しい日本の弱体化が刻一刻と迫っていますね。
誰か勇気ある人がこの窮地を救ってもらいたいですね。

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/129-2685189e

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。