
-------- -- : スポンサー広告

村山談話を見直す 新しい政府見解

2008-11-27 Thu : ブログ
たいそうな題名になりましたがこれは私見です。アハハ。

 田母神幕僚長の論文が政府見解と違うとして話題となった村山談話。
自民党と社会党が合体したときひょんなことから総理になった村山富一氏のことでいつだったか交通事故を起こしてフォーカスされてましたが、山毛ぶら下げた庶民派(?)のじいです。

murayama


 この村山じい近隣アジアに行き過去の日本のことでペッコタンペッコタン米つきバッタのように謝りまくった。
当時インドネシアのマハティール首相から「そんなんいいから援助してくらはい」と言われ理解不能に陥り「は?」と奥目キョロキョロさせとった。
とにかく謝るのが好きな総理だったのです。

そんなひ弱そうな村山じいなのですが「村山談話」となると鳥インフルエンザと人インフルエンザが合体し新型インフルエンザになったようなものでその威力は強力なものなんですよ。
何しろ現役の田母神空幕僚長を左遷させたうえ体のいい退職という形のクビにさせ、たんびに中韓に日本叩きの力添えをし、野党に政府の管理能力を追求させる。
歴代の総理は小泉さん安倍さん情けない福田は番外だけど麻生さんとだれもかも村山談話の呪縛から逃れたものはいない。

結論 日本を曇りの無い国にするには「村山談話」を無力化しなくちゃダメー!!

 
村山談話は村山の談話であり政府の談話ではない。法律でもない。当時の国民の承認を取っていない。まして時代が移った今の国民の承認を取っていない。当時の自民党と社会党が政権を取るためだけに作られた政府の変な談話なんですよ。
村山談話は言葉である。言葉は引き継ぐこともできるが否定することもできる。無視さえできる。 

 村山談話の意味とか功罪についてははしょります。
ここでは政府がどのように「村山談話」を無力化するか語ります。
つまり「新しい政府見解。」アハハ、
麻生さんはもう「引き継ぐ」と言ってしまったんだからかえられないでしょうね。
だから「新しい政府見解」は将来首相になる人が言うことになります。

要点を言えば「引き継ぐ」と言ってしまうからダメなんですよ。「こだわらない」とか「特にとりあげない」とかいっときゃいいんです。

村山談話 新しい政府見解
60余年平和を実践してきたわが国日本は国内においてまた外交においても充分その役割を果たしてきた。
 いわゆる「村山談話」はその役割を終えた。今後日本政府はこれを前面に出して政府見解とすることは無い。
なお日本政府はこの発表にからんで外国などから特段の誹謗挑発がなければ敢えて対抗的な行動をとる事はしない。」


上のようなことをボソリと地味に公報に流しておけばいいんですよ。外国が知ろうが知らなかろうがどうでもいいです。既成事実さえできればいい。
アメリカは敢えて日本と争いごとを起こすつもりはないでしょう。
中国は学習してきているので何かしら言うかもしれないが日本との関係を絶つことができないので一次的なさざなみ程度でしょう。
懲りない韓国はメディアがきっと文句をつけてくるでしょうね。
植民地支配や侵略的行為を正当化するものだ」などと批判してきたら

日本政府発言
「日本は平和的貢献により過去の責任は清算し終了している。不当な挑発が繰り返されるなら日本人の感情を著しく傷つけることになる。政府としては経済面などで対抗的な行動をとることもありえる。」

今度指導者になる人はよく憶えておいてください。
素人が専門家に教えなきゃいけないの、TURENA

トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/124-7fcf245e

http://insideedgesubtransverse.gardinoboo.co.uk Gardino boo subtransverse

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans

comment http://shcbc.org.uk quick payday loans

giGax9xQrp79 http://www.spurswritersclub.co.uk/flexible-payday-loans-609285 flexible payday loans 3SGfFdDAQ http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-l

url http://nightwish.southeast.cz/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=RUlm nettikasino 8O4CKbKi5A8NH

url http://fichinesonline.com/profile/mileggett nettikasino mhUsm

http://www.joinarcade.com/profile/zaarut 12 months payday loans

http://www.englishnovelspdf.com/users.php?mode=profile&uid=149460 easy and quick payday loans online

http://www.e-motorsport.com/gallery/phpinfo.php?a%5B%5D=%3Ca+href%3Dhttp%3A%2F%2Fjonesinstantpaydayloans.co.uk%3Ejones+online+payday+loans%3C%2Fa%3E p

yoyoyo http://teutopedia.teutoburgo.com/index.php?title=Usuario:AmeeMRThyfl pikalaina

Ey0t5rI7 http://forum.orbitdownloader.com/profile.php?section=personality&id=2080254 nettikasino

PqvEbQ http://www.ninjastudion.com/www.vanitydieshard.com/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=411226 pikalaina

pRTJ11iGs http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

pRTJ11iGs http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

u86mhs9p http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

u86mhs9p http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans

04akEsdW645JGD http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

04akEsdW645JGD http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi

lwX2UZ http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

lwX2UZ http://www.chinamedicaluniversity.org chinamedicaluniversity pikavippi

WVUJ5HfISQ52 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

WVUJ5HfISQ52 http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino

SyzrAOHya http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

SyzrAOHya http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot

fsnpjA <a href="http://lctnciazgton.com/">lctnciazgton</a>, [url=http://hhavrfnykcfm.com/]hhavrfnykcfm[/url], [link=http://vwtc

コメントの投稿







Secret

