
-------- -- : スポンサー広告

ヒラリー・クリントン氏が国務長官に 日米冬の時代

2008-11-22 Sat : 時事
 ラジオを聞いていたところヒラリー・クリントン氏が国務長官に決まったそうです。
彼女は親中国の人であり大統領候補に敗れたのでやれやれと思っていたがゾンビのように復活してきた。
うわさのよると「慰安婦日本非難決議」を成し遂げたマイク・ホンダ氏が教育長を目指してがんばっているようです。

大統領になるオバマ氏を含めてぜ~~ん員親中国、中国重視なんですから。
日本にとって日米は冬の時代になることでしょう。

ブッシュ大統領が北朝鮮のテロ指定を解除しておきながら、それでも「拉致問題は忘れない」と言ったわけだが、3年も経てばあの共和党の大統領は温情あふれる事をいったんだなあ、ということになるでしょうよ。

いずれにしてもわれわれ日常生活をみればわかるように我が家を助けるのは家族であり隣の家でも親戚でもない、日本を守るのは日本人自身でしかないのです。
外国に言われるままではなく日本独自の道を目指し相手を屈服させるべき。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/122-377d8997

コメントの投稿







Secret

