
-------- -- : スポンサー広告

田母神少年に。みんなが言ッテレラ。

2008-11-06 Thu : 時事
田母神少年に。日本が悪いと言ッテレラ。

タモ少年は言った。「日本は悪くなかったんだよ。日本人はいい人だ」
すると周りのおとなは怒って言った。「日本人がいい人だなんて言っちゃいけない。悪い事をした悪い人だ、ずうっと謝り続けないといけない」

言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ評論家ガー。
言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラマスコミモー。
言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ野党モー。
言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ政府モー。

みんながあんまり何度も言うのでとうとうタモ少年はうなずいた。
「うん わかった。日本の子悪いんだったら日本に中国人が住めばいいんだね」

言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ言ッテレラ
イ(狂)ッテレラーみんなガー。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/119-42a0808b

コメントの投稿







Secret

