
-------- -- : スポンサー広告

中国もすごい武器使ってきましたねえ

2008-05-08 Thu : 中国問題
 パンダの次は福原愛ちゃんですか

胡錦涛が福原愛ちゃんと卓球をやった画面をみました。
福原愛ちゃんは子供のときのたわいのないかわいい映像も残ってるしちっちゃくてもがんばってる姿がとてもほほえましくてこの子供が好きです。

パンダも好きですよ。目の周りが黒かったり竹を食べたり、夢の動物みたいじゃないですか。

中国共産党は政治利用している。
デモしただけなのにどうしてチベット人を虐殺する、サッカーの時のあの中国人観客の暴言は何なのだ、南京大虐殺の記念館は何なのだ、中国のどこに向けられたのか突出した軍事力は何なのか?

パンダと愛ちゃんが好きでも胡錦涛が好きなわけではありません。

福田がかつてのピンポン外交をなぞって日中にいいムードを作ってニッポンジン、騙されようとしている。

敵が友好的に出てきた時が攻略されるとき。
今はガンガンチベット人虐殺問題で非難すべきとき。



トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/104-feee5a28

コメントの投稿







Secret

