
-------- -- : スポンサー広告

長野聖火リレー 大きな混乱は無かった

2008-04-30 Wed : 国際問題
長野聖火リレー大きな混乱は無かった 恥ずかしいことだ

ここは日本のはずなのに?
長野リレー道路沿いに北京の国旗がズラリ、ここはどこ?
聖火リレーだけのために1000人だ、3000人だ、10,000人だの旗振り要因を即刻動因できたという中国はすごい。
勢いつけてもしかして世界を征服つもり?
中国人にはあるでしょ。

チベットの旗はあった。日本の旗は一枚だけテレビで見たかな。
欽ちゃんのときごみが投げられ、福原さんのときチベット人乱入?すぐ取り押さえられたが。
は、これじゃ抗議目立ったことは無かったですね。
平和はいいんだけど人殺しがあったときは抗議しなくちゃね。

日本人の声が聞こえない。
チベットで独立を言う人が殺されてもオリンピックが成功すればいいんだよな、
黙っているのか。
日本人は飼いならされためん洋のようになってしまっているのだろうか。

武器を持たない赤い服を着たチベットの僧侶がどんな暴力をふるったというのだろうか。
中国当局は圧倒的な武力を持っていた。殺す事はなかった。

人事だからチベットの僧侶が殺されても関係ないというのなら、やがて日本人自身が殺されても無関心になり自分にも災難がやってくるでしょうよ。


トラックバック

http://hoente.blog46.fc2.com/tb.php/101-db054009

コメントの投稿







Secret

