スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日がまたまた日本人をヘイトスピーチしているよ

2014-08-31 Sun : マスコミ
朝日新聞が見苦しく国民をごまかし続けようとしています。
【朝日28日記事から引用】
韓国済州島で慰安婦にするために女性を暴力的に無理やり連れだしたとする吉田清治氏の証言を報じた記事について、朝日新聞は済州島での再取材や研究者への取材の結果、虚偽と判断し取り消した。

再取材とは何ぞや?最初の取材を本当にやったのかね。1989年に済州島の地元紙が検証したが、拉致された事実が無かったことが判明している。
2014-1989=25
マスコミが25年間も分からなかったのか、バカヤロ。

【朝日28日記事から引用】
・・・河野談話も「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意志に反して行われた」と結論づけ、吉田氏が言うような「強制連行」ではなく、女性たちが自由意志を奪われた「強制性」を問題とした。

朝日はこう言いたいようです。吉田清治の強制連行記事は間違いだったと認めるけれど、河野談話は強制連行したといっていない、強制性そのことが問題なので日本軍が女性の人権を蹂躙したとしている河野談話をわが社は強く支持する。

ここまでくると恥も外聞も無くなるのでしょうかね。女性を強制連行したしたと書いて嘘をまき散らしておきながら、事実でないと知れると謝罪はせず自由を奪われていること自身が問題だというのですから。
「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、本人たちの意志に反して行われた」と河野は充分すぎる程、強制連行したと言ってるじゃないか。
朝日の屁理屈はよっぽど頭の悪いやつでないと理解できないです。

朝日新聞は8月30日一面に大きく国連がらみで日本のヘイトスピーチを取り上げました。
タイトル国連人種差別撤廃委員会が、日本に対してヘイトスピーチ「対処を」として改善勧告を」
朝日はどうしても在日の人を差別している、と言いたいようです。

ふと以前書いた似たようなブログがあったなと気づき一部再現します。
国連の組織、国連自由権規約委員会というのが24日ジュネーブで、人権のことで日本はいけない国だと20点も勧告したみたいです。
国連自由権規約委員会 
この画像は国連自由権企画委員会のもの。この人たちが国に制裁を科すような事項を決める。それを朝日が利用する。

【7月25日勝手な言い分記事より一部引用】
その1 年内に施行される予定の秘密保護法について
国民の知る権利を保障する国際条約と適合するようあらゆる措置をとるべきだと勧告した。

日本の安全に関わる重大な情報が、中国などにだだ漏れになっていたのでちょっと改善しただけなんじゃなかったかな。

その2 ヘイトスピーチ呼ばれる民族差別を煽る街宣活動を禁止するよう勧告した。

日本人ほど外国人に対して寛大な国はないと思うけどな。ユダヤ人、パレスチナ人、黒人、朝鮮人。

その3 死刑の廃止検討や従軍慰安婦の問題をめぐり、国家として責任を認め公式に謝罪するよう勧告した。

ここへきてこの国連自由権規約委員会というのが怪しげな組織だというのが分かっちゃいましたね。
ちゃんと調査していれば、日本にそんな恥ずかしいこと言えないと思いますよ。

【勝手な言い分引用終了】

そうなんです。この自由権規約委員会というのは慰安婦問題の事実を調べもしないで日本を遡上にあげているのです。こんな組織ろくなもんじゃありません。

間違えそうですが今話しているのは自由権規約委員会。8月30日朝日記事のは人種差別撤廃委員会です。

8月30日朝日記事は国連の権威を前面に出し、日本人の不名誉になる記事をこれでもかこれでもかと載せます。日本の新聞社ではないことは確かです。ヘイトスピーチと呼んでいるものが実際どのようなものなのか調べもしないで他人の話を載せます。従軍慰安婦でっち上げとよく似通っています。この記事、ほとんどがヘイトスピーチ問題に費やし慰安婦問題にはわずかしか触れませんでした。人種差別撤廃委員会は慰安婦問題で被害者の調査や謝罪を求めた、となっていますが、正確な調査をされて困るのは朝日ではないのけ?朝日は軍による強制連行が無かったことを認めているだけに、正確な調査結果を報告したら分が悪くなるのでおおっぴらに書けないのでしょう。くだらないな。

ところでウィキペディアなどで調べてみると、だんだん委員会が何か分かってきました。自由権規約委員会人種差別撤廃委員会も国連高等弁務官事務所の小さな機関。国連高等弁務官事務所は国連の総会の補助機関の一つです。
弁務官という名称でふと私の脳裏に浮かんだのが難民弁務官をやっていたなんとか貞子でした。ネットで調べてみたらありました。たしか東京都知事候補にも挙がった緒方貞子でした。この人国連難民高等弁務官のほかに、国連人権委員会日本政府代表もやっていました。緒方氏は国連で特に発展途上の国ともアフリカの子供たちにも大変人気がありました。なにしろ行く先々で日本国民の税金をばらまいたのですから。お金をもらった人たちは国連がくれたと思っているので、日本には一切感謝の気持ちはありませんでした。
緒方女史は生まれもお育ちもたいへんよろしい。曽祖父が犬養毅総理大臣。夫が朝日新聞副社長をやった緒方竹虎の三男。女史が国際基督教大学の講師をやっているときに婦人運動家の市川房江に国連総会の日本代表団に加わって欲しいと頼まれた。それがきっかけでずーっと国連の仕事をしていました。
お金の心配のなく人生経験の少ない恵まれた女性が、閉鎖された国連で少ない情報から差別だ人権だなどとやっていたら染まりますわ。その人たちが善人だとしてもね。まして日本を落とそうと悪意のあるものがたくさん紛れ込んでいると思いますよ。なぜなら慰安婦問題だけに絞ってもきちんと調べたら日本を尊敬こそすれ批判などできないはずです。
緒方貞子氏のように国連の機関に就職できるのは、特権階級のような恵まれた環境に育った子弟なのです。
国連のそんな機関を、常任理事国でもない日本が2番目に大きな負担金を払って養っているのです。ばかばかしいじゃないですか。

日本ほど民族を差別しない国はないと思います。みなさんは日常接している人々が、外国人を差別しているのを見たことありますか?私は一度もないですね。朝日新聞はヘイトスピーチを載せて慰安婦問題をごまかそうとしているんです。
植村隆を国会に呼べば朝日はビビりますよ。その日が来るのを楽しみにしています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トヨタ アズ ナンバーワン

2014-08-18 Mon : 経済
トヨタ ロゴ

トヨタ上半期の販売台数は509万台。
売上高12兆円。営業利益1兆円。
すっげえ!あのGMを負かしているよ。

ところが内閣府の発表によるとGDP
               1~3月期     4~6月期
新車の販売台数   20.9%         -1.9%
輸出           6.5%         
-0.4%

国内販売台数と輸出販売台数は、むしろ落ちている。
国内販売が落ちたのは消費税増税の反動と見ることもできるが、輸出まで落ちているのはなぜだろう?
米国も中国も日本車がよく売れるというのにね。

日本メーカーの海外生産比率が高いためだ。
海外生産比率   2013年
  トヨタ   62%
  日産   80%
  ホンダ  81%

日本の自動車メーカーは、工場を国内より海外により多く移した。

米国人や中国人が買う日本車は、現地製造された日本車だ。トヨタや日産、ホンダがたくさん売っても世界販売は増加するが、日本からの輸出は増えないのだ。儲かっているのは雇用されたアメリカ人と中国人、投資家と各メーカー。
海外移転によって日本人の雇用はどんどん失われて貧乏になっていく。海外進出に出遅れたトヨタは円安による利ざやで大もうけした。直の社員はボーナスをもらったのだろうが、輸出量が増えたわけではないので、部品などを供給している下請けはちっとも儲かっていない。

日産やホンダは海外生産が80%にもなっているが、こんなのが日本の企業と言えるかどうか?
“企業栄えて国滅ぶ”
誰が言ったか知らないが、真実をピタリと言い当てた名言といえる。
企業は繁殖する、しかし国も国民も食い散らす。

国境を越えて企業が自由に行き来するTPP。これを推進している安倍政権は日本の企業に好きなように出て行っていいよ、とお墨付きを与えるようなものだ。まったく馬鹿げている。
政府は企業が外国に逃げ出さない対策を取ることこそ大事なのだ。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



朝日新聞が「慰安婦問題の本質 直視を」プー!!

2014-08-06 Wed : 慰安婦問題
日の丸.jpg 
日本人は日本の中で生きている。日本をけなすのは止めよう。
盗人猛々しいとはまさにこういうことを言うのだろう。おまえが慰安婦問題を起こしたんだろう?日本国民は大迷惑をこうむってるんだ。言い訳しないで素直に謝ったらどうなのか。

朝日新聞による年譜
慰安婦問題の主な経緯
1991年 8月 韓国で元慰安婦が初めて名乗り出る
      12月 元慰安婦が日本政府を提訴。政府が調査開始
  92年 7月 政府が調査結果を発表。政府の関与を認める
  93年 8月 河野官房長官が談話で慰安婦の募集、移送、管理に強制性を認め、「お詫びと反省」を表明

   以下略
 
経緯を上のように書いているが、91年8月前に朝日がやった肝心なところを書いてません。
1982年9月大阪本社の植村隆記者が、吉田清治の嘘本「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」を紹介し、吉田氏自身が済州島で200人の若い朝鮮人女性を狩り出した、と記事にした。
これがため翌年までには、韓国で大騒ぎとなった。日本国民に不名誉であるばかりか著しい不利益が生じることが予想されながら、なんらウラを取らず16回も執拗に記事にしたのです。

下の重要なことも朝日新聞は隠しています。朝日らしいや。
1989年 済州島の地元紙が検証したが、拉致した事実がなかったことが判明する。

韓国の方から強制連行した事実はなかった、と言っているのだから遅くてもここで朝日新聞は間違いを認めて謝罪すべきでした。

91年8月12月の元慰安婦の出現は、福島瑞穂と人権派弁護士と言われた高木健一が画策したものでした。
帰化人の福島らは日本に賠償金を払わせようと元慰安婦金学順をつれて来てレクチャーし、NHKに出演させたり記者会見をさせた。金学順はこう言った。「貧しい家庭に生まれ14歳の時キーセンハウスに売られた。17歳になった時義父(キーセンハウスの経営者)に日本軍の慰安所に連れて行かれた」

彼女の正直に語った身の上話を、マスコミは当然聞いて知っている。だから朝日新聞は日本軍が強制連行して働かせたのではないことを重々知っていた。しかし朝日は執拗に半島側の立場にたって強制を言い続けた。ネットが普及して次第に日本軍が強制した事実がなかったことが明白になると、「女性を拘束したこと自体が強制だ」と言い始めた。
朝日はいつまでごまかしを続けるつもりなのだろう。

話はちょっと変わります。私は朝日新聞はなぜこれほどまで反日なのか。安倍晋三氏が朝日新聞のことを「ちょうにち新聞」と言って登場したとき朝日はすぐ敵が現れたと悟った。安倍首相の靖国参拝、集団的自衛権、普天間基地、原発など他目の色を変えむきになって額に青筋を立てているんじゃないかと思えるくらい真剣に反撃してきます。それ程朝日にとって安倍氏はライオンのように恐ろしい存在なんでしょうね。

前から思っていたのですが、自民党安倍政権をこれ程執拗に叩くのは慰安婦問題が胆だと直感します。
それは植村記者のうそから始まった。朝日新聞はその嘘を塗りつぶすためにまた別の嘘をついた。その繰り返しが雪だるまのように大きくなっての壮大な嘘になった。トップページと見開き16.17ページを使って言い訳をするなんて何ともこだわり続けていることやら。自らの嘘を正当化するために安倍政権を攻撃し日本までも貶めるようになった。嘘に嘘を積み重ねているうちにこんなへたくそな作文を作っても恥と思わなくなった。けっこう底が浅いのだと思います。

福島瑞穂とともに植村隆を、国会で証人喚問して吊し上げる日を楽しみにしています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



福島原発被爆の世迷言から脱却すべき

2014-08-04 Mon : 原発
朝日新聞は2日除染 目安は消えた」と題して、環境省が発表したこれまでの空間線量による測定ではなく個人線量を重視する方針を否定的に書いています。

市町村が行う除染の進め方について、環境種省は一日、住民一人ひとりが実際に浴びる個人線量を基準としてきた空中の放射線量を重視する新たな方針を発表した。福島県内4市から「これまで基準としてきた空中の放射線量にもとづく推計は、住民の被爆実態とかけ離れている」などと求められていた。ただ、どこまで除染するかの判断は自治体に丸投げしたままだ。

さらにこう書いています。
東電福島第一原発事故による個人の被爆線量を「年1ミリシーベルト」に下げるのが国の長期的な目標。これを、1日8時間屋外、16時間を木造家屋の中にいると仮定して1時間当たりの空間線量を換算すると毎時0.23マイクロシーベルトになる。国はこれより線量の高い地域の除染費用を負担している。個人線量の「年1ミリ」は、国際放射線防護委員会(ICRP)が原発事故後の復旧時期の線量参考値とする「年1~20ミリ」の一番低い数値。健康影響が出るかどうかの基準ではない。

人体が浴びた線量ではなく、いままでの空間を線量を測定していたやり方がおかしかったのです。
朝日新聞は「すぐ測れず 現場困惑」などと言っていますが、人を測れないわけがないでしょう?政府が自治体に丸投げしたのはほんとでしょうね。政府は安全基準を明確にして安全なところはもう測定の対象から外すべきです。

ところで安全目標の線量年1ミリシーベルトってどこからきたか知ってる?
ICRP国際放射線防護委員会の安全基準です。これの元は1954年ノーベル化学賞受賞者の米物理学者ボーイング博士が、ガンの原因が分からない以上できるだけ放射線量は少ない方が良いと言った。このことからとりあえず低い数値1ミリシーベルトという数字が出た。科学的な根拠や過去の経験によるデータから出した数値というわけではないです。
放射線影響 
ICRPのデータ 放射線の人体への影響
これを見ると200ミリシーベルトでは何の症状も確認されていません。ですから福島原発の被災地と言われる地域は放射線については何の心配もありません。
もう一つのデータ
自然放射から受ける影響.jpg 
自然から受けている放射線量
これを見ると人間はすでに平均で年2.4ミリシーベルトの放射線を自然界から受けています。福島周辺だけを1ミリシーベルトの安全目標に設定しても何の意味もありません。
政府は福島が安全であることを示して避難しているすべての住民が帰れるというべきです。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。