FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍ちゃんやったね!辺野古移設と靖国参拝ダブルでヒット!

2013-12-26 Thu : 未分類
    辺野古移設
           基地問題を確実にクローズする安倍総理
{どうやら安倍首相は移設について仲井真知事をほぼ承認させたみたいですね。
おめでとうございます。とうとう結果を出しましたね、これで日本は中共の脅しに対抗できる日米の安定した軍事力を確保できるわけです。
国を守ること、民主党政権下ではできなかった日本の安全の基礎を築いてくれた、国家国民のためよく働いてくれました、安倍ちゃんありがとう自民党ありがとう。

感謝し褒め続けていたいところです。褒める方が好きですしね。
くそいまいましい朝日新聞のように、”しかし”からを言いたいため前半だけちょこっと持ち上げるやり口はやりたくないですがね}。


きのう上のように文章を書いていて、ここから安倍政権の本質的に良くないところをこてんこてんに批判するところでしたが、お祭りになりましたので今回は止めましてべた褒めです。

7月に「安倍首相に求めたい重要5項目」というというのを書きました。
そして現在11月の結果はこうです。
1. TPP参加を止める。→ペケ。ドリルの歯となって邁進中。
2. 消費増税を止める。→ペケ。
3. 河野談話を否定する。→ペケ。
4. 辺野古飛行場を移設を実現する。→現在進行中。
5. 靖国神社を参拝する。→ペケ。

当時はまだ安倍首相に期待したのですが、今は期待が大分少なくなっています。
これで4番が消えれば騙されたようなものです。

                靖国参拝
   参拝を終えて会見する総理 靖国参拝は嘘ではなかった

過去ブログで上のように書きました。安倍さんにはずいぶん失望をさせられましたが、年が変わろうかというこのとき4番と5番をクリヤーしましたね。すごい、やりましたねー。安倍信者になっちゃおうかな。これは冗談です。残るは3番河野談話を否定してください。

テレビ朝日などマスコミは日本国民の考えは無視して、早速中国や韓国の感情を報道していました。おっそろしく平凡ですね。韓国はさらに首脳会談が遠のくだの、中国は相変わらず中国国民の感情を逆なでるなど。
テレビ朝日が安倍総理の靖国参拝が中国に受け入れられるかしたり顔で疑問を呈した後に、中国大都市のPM2.5の報道が続いたのには笑えました。10メートル先も見えないで日本の内政干渉ずらないだろ。習近平の顔見える?中国だいじょうぶ?自分の国の心配した方がいいんじゃないの。どうでもいいけど。早いとこ崩壊しろよ。

応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。