スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡錦濤拝謁 属国化の一歩が始まった

2009-12-12 Sat : 時事
正気の沙汰とは思えない、とはこのことだろうか。
胡錦濤に拝謁するために小沢一郎が民主党の国会議員140人を含む総勢600人以上を引き連れて北京に行ったのです。
 民主党議員がひとりひとり胡錦濤と記念撮影をした後、小沢が胡錦濤と単独で接見すると満面笑みを浮かべて「みんなツーショットを撮ってもらって感謝している」などと言っていた。

民主党国会議員308人のうち143人が中国へ行ったとなると約半数近くの46%が日本を留守にして中国詣でをしたことになる。
こうなると中国皇帝への朝貢以外のなにものでもないように見える。
小沢は朝貢を強いられたのではなく自ら進んでやっている。独立国のリーダーがへつらって恥ずかしくないのだろうか。誇りのある人ならこんなことを強いられたら自害した方がましだと考えるのではないだろうか。

 胡錦濤とツーショットをしてもらって嬉しそうにしている民主党議員の人間性が疑われる。時には胡錦濤と論戦しなければならない日本の国会議員が大仏の横に立って記念撮影とはね。

大仏なら結構だけどそもそも胡錦濤がなぜこうして国家主席になれたのか。
それはかつてチベット人の民主的な動きを暴力で鎮圧し成功したそれでトップにのしあがった、というのがその理由。
いまだってチベットの僧侶が弾圧されまだウイグル人も同化政策をされ不服なものは漢人に暴力を振るわれているのはご承知の通り。
これを胡錦濤が知らないわけはないよね、この人が指示しているんだもの。
そんな人殺しの横に並んでニッコリツーショットとは強烈に悪いギャグだ。

そんな権力者に手下にしてもらってこんな身に余ることはないと嬉しそうにしているのです。
この大訪中団の現象は小沢をはじめとして民主党が知らず知らずのうちに日本を中国の属国にしようとする動きに他ならない。

 話は関連することになるが、今日のニュースによると国家主席の公認候補とされる習近平国家副主席が14日からの来日に合わせ、天皇陛下と会見するもようです。
これは流れが中国の強い意向がありそれを小沢が鳩山に「会見はやらないと駄目だ」と電話で言った。
外務省は天皇陛下の会見には「1ヶ月ルール」があるので断ったが鳩山は平野官房長官に「何とかならないか」と迫った。
平野は宮内庁に2度に渡って電話をかけ調整を強く働きかけた。

陛下は前立線がんの手術のあと「1ヶ月ルール」を守っているが陛下のお考えをまとめる期間でもある。
鳩山は「1ヶ月ルール」について「杓子定規ではだめだということで国際親善の意味で正しいのか」と言った。

宮内庁の羽毛田長官は「心苦しい思いで陛下にお願いした。こういったことは二度とあってほしくないというのが私の切なる願いだ」と語った。

この実例は非常に分かりやすい。
胡錦濤が日本では親分だが中国では下僕の小沢一郎に会見を指示し小沢がありがたくうけたまわってそれを手下の鳩山由紀夫に命令した。鳩山はさらにその手下の平野に指示した、というわけです。

中国は習近平がデビューするに当たって世界で最も古い家柄であり尊敬されている天皇陛下の権威を利用としたのです。
それを小沢以下一連のゴロツキが手を貸しているのです。

民主党は日本を中国の属国にしようとしている。
どこの馬の骨だか分からない漢人なんぞに支配されたくないよね。

民主党の言いなりになって中国の属国になるのがいやな人はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

岡田克也の悩み

2009-12-07 Mon : ブログ
岡田克也の信念
「一言で言えば憲法9条は何のためにあるのかわれわれは戦前に犯した過ち、軍を海外に送ってそこで武力行使をどんどんしてしまった反省から海外に対し抑制しなければならないというのが憲法九条の根拠ですから党はそれを守っていく」
と自虐史観を披露。

また「外国人参政権付与はわが党の悲願です」
と日本人より朝鮮人を優先する固い思いを発露。

この岡田、米軍の核持込について自民党政権とアメリカとの間に「秘密文書があった」と指摘し調査させアメリカに恥をかかせるの大胆な行為に出た。

 さらには
「アメリカがなぜキャンプシュワブにこだわるのか問いただす」と豪語。

ああそれからというものは、ガ~~~~~ン。
沖縄での意見交換では県民に「話が違う!」「米軍を沖縄から出て行かせろ!」と罵声を浴びせられる。わ
岡田と北沢がルース大使におまえらちょっと来いと個室に呼ばれ「普天間飛行場の年内移設しないなど許さん!!」と怒鳴られる。わ

沖縄の圧力とアメリカの怒りの板ばさみに会い憔悴し切った岡田が総理に相談するも思いは馳せてここにあらずその思想は宇宙をさまよっていてなんら決断の意見を聞くことができない。

フランケン岡田は苦悩を知り一歩人間に近づいたのか。
エイリアンは映画の中以外では人間になれないでしょう。

おもしろかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ











民主党の正体を暴く

2009-12-06 Sun : 民主党
 官庁をまな板に載せ有益なものもそうでないものも数人の素人がバッサバッサと切り捨てた事業仕分け。
案外評判はいいようで支持率の下降を食い止めるのに役だったようです。
テイタラクな自民党が逆立ちしてもできなかった官僚の大手術、確かに事業仕分けにはいい面もあったことは私もしぶしぶ認めます。
 しかしそれもタマタマなことでだからといって民主党がいい党だ、ということにはならない。悪事をたくらむ悪党には変わりがないのです。

 9.11同時多発テロで航空機を世界貿易センタービルに突っ込ませたテロリストのアラブ人はアメリカ社会で優秀な技師としてまじめに働いていた。
原ただあきさんを拉致した実行犯シンガンスは日本人妻と普通に結婚生活を送っていた。
イギリス人英語教師リンゼイさんを殺害した容疑の市橋さんは逃亡資金を得ようと建設会社でまじめに働いていた。

日常では善良な市民に見えても目的はまったく違っている。
民主党は悪を働くために仮の善を為したのです。

世間を騒がしている親分の小沢と鳩山は警察のご厄介になっている。
ゴロツキが幹事長やら総理やらとたいそうな肩書きをせしめて国を動かしているのです。
日本は詐欺を得意技とするゴロツキ集団にまんまと乗っ取られたのでした。

 民主党は「増税をしなくても官僚の無駄を無くすことで充分予算を組める」と言っていた。しかし予算を組んでみると予算が低くなるどころか史上最大の95兆円超。
選挙前に根拠のないうそを言っていたことが判明。
民主党は無駄のありかが分かっていたわけではなかった。それで公開の事業仕分けなどと演出。
無駄を排したわけではなく手当たりしだいバッサバッサと切り捨てたんですね。事業仕分けはそれをごまかすパフォーマンスだった。

 詐欺の分かりやすい例が「高速道路無料化」。こうお膳立てすれば誰でも無料化はすべての高速道路と考えるのは決まっていること。
インターチェンジ出入り口の料金所をすべて無くすことで経費が浮く。この浮いた資金で高速道路の管理費はまかなえる。さらに高速道路を頻繁に利用させることにより大変な経済効果が生み出される、などと言っていた。だから普及し始めていたECTはどうなるの?という素朴な疑問まで生まれた。
ところが首都高と阪神高速は除く。そのうち交通量の多い東名は混雑が予想されるから除く。最近では北海道だけで実験的に行う。

ほとんど利用しない高速道路を無料化したとこころで経済効果などありはしなし国民の税金を無駄に使うだけなのです。
「高速道路を無料化する」というフレーズにひかれて民主党に票を投じた人は多かったはずです。
しかし結果は今言ったように北海道限定、しかもいつやるのかわからない。
これが票を集めるだけ集めて後は知らん顔の詐欺でなくてなんでしょう。
 
民主党の山岡国会対策委員長が、マニフェストも何も実行していないし予算財源確保もまったく見通しのたたない早い時期に「外国人参政権付与」を持ち出した。
民主党にとっては予算と言う国家の土台がぐらつこうが、自分たちの作ったマニフェストの結果などどうでもいいことなのだ。
疑似餌にかかった魚が馬鹿なのであり政権を奪ったなら人気の落ちないうちどさくさにまぎれて本命の「外国人による地方参政権」を確立してしまおう、というわけです。

しかし「外国人による地方参政権」がかわいらしくみえる程おっそろしい法案があったのです。
外国人住民基本法案
この一見地味な見出しの法案は日本人のアイデンティティーをひっくり返してしまうような法案なのです。
ひとさまブログによるとこれは「釜山日本人協会」から配信されている「外キ協(外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会)」が作成したもの。
この民間による作文を民主党の円より子が麻生政権のとき国会に一回請願した、そして次回の国会に再度請願するとのこと。

もともと発生した場所がキムチの臭いがプンプンするあっち系のものを強引に日本の法律にしてしまおうというのです。
一部を紹介しておきましょう。
「また、日本の植民地政策および戦争責任に対する歴史認識が正され、それに基づき、旧植民地出身者への戦後保障および人権の確立が強く求められている。」
村山談話を強化する内容になっている。日本人を永久に謝罪させ搾取する家畜のようなものにするもの。
「すべての外国人住民は、日本国憲法および国債人権法が保障する基本的自由と市民的自由と権利を享有する。」>「いかなる国籍も自由に取得し離脱する権利」これで国政の選挙権を得たわけだね。
「外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永住資格が付与される。」外国人に優しいんだね。密入国しても5年ばれなければ日本人になれるんだから。
「永住資格を有する外国人住民は、いかなる理由によっても追放されることがない。」
外国人はずいぶん優遇されるんだね。靖国神社で外国人が天皇陛下を侮辱する言動を繰り返しても法律で保護されているから取り締まれないんだね。

 などほんの一部と思いますが外国人を優遇することによって逆に日本人を差別することになることは明白ですね。
 こんな主体であるはずの日本国民をおとしめ家畜化しようとする法案をなんとしてでも成立させようと願っているのが民主党なのです。

詐欺で国民をだまくらかし日本人より外国人を優遇する民主党は政権の座からから去ってもらうのが日本のためなのです。

 
同感される方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。