
-------- -- : スポンサー広告

八ツ場ダム建設中止 弱者をいじめる民主党

2009-09-26 Sat : 時事
 民主党は権力を使って八ツ場ダム建設中止を住民側に言い渡しました。
民主党に優しいマスコミはこのやり口を批判もしなければ、弱者である住民側を擁護もしない。
 「何十年もかけて住民の反対意見をまとめ国を信頼して建設を進めてきた。中止しないで欲しい」というまったく道理のある意見に対して国交省は驚くべきことに何らの筋のとおった理由を説明していない。
「マニフェストに書いてある。おまえらが民主党を選んだのだろう?」と言うだけで通用するとでも思っているのだろうか。
まさに民主主義から外れて暴力を実践しているとしか思えません。

 強引に住民に中止を申し入れた国交相の前原さんはかつて中国に対して「核兵器を持ち大量の軍備を増強している」と政治家として警告したことが中国の不評をかったことがあります。
そんな前原さんが民主党の代表ならこの党を支持してもいいと思いました。

 しかしそんな個性の強い前原さんでも民主党の中にいる限り幹部の思惑に従わなければならないのだということがはっきりしました。
サラ金の関係者にはたとえを使って申し訳ないが、サラ金の会社に勤めている限り、いい人もたくさんいるとは思うけど高金利を貸付け利用者の生活が破綻しようがなんだろうが金を取り立てるグループの一員には変わりない。
 民主党はそんな日本を破滅に追いやる政党なのです。

自民党はなぜ民主党を批判しない?このテイタラクな

2009-09-26 Sat : 未分類
8月30日の衆議院選挙で自民党が敗れて民主党が圧倒的な勝利をしたわけですが、私的にどうしても言っておきたかったことがあります。
このブログが投票に与える影響はないに等しいとは思いましたが、自民党を批判することがいくらか民主党を利するのではないかと考えて自分なりに自民党批判を抑えてきました。
しかし結果が出てしまった今となってはそんな必要はなくなりました。
 ですから自民党の批判もバンバン言うことにします。

 早速第一発目。
民主党が与党になって鳩山政権は好きなように日本を料理している。
インド洋での給油活動中止。米軍普天間基地移設見直し。
温室ガス問題では麻生前首相の8%削減に対し鳩山首相の25%削減。
自民党が進めてきた「八ツ場ダム」建設中止。
最近ではいよいよ民主党の願望「外国人参政権付与」が持ち上げられてきた。

 自民党員は何か言うことはないのだろうか。自民党が信念をもって進めてきたこととはまっこうから違うことをやりたい放題やられて何とも思わないだろうか。
鳩山の賊らが国を奪って国を滅ぼそうとしているよ。
敵が城の中に入り込んであらゆるものを破壊している。
国政に関与していながらそれを見ていても平気な顔をして指一本動かさず見過ごそうというのだろうか。
今は総裁を決めるときだからそれどころじゃないとでも言うのだろうか。
それでも一人くらいは民主党のやっていることを痛烈に批判する者がいてもよさそうなものだ。
 これでは「政権ではなく政策で選んでもらいたい」といっても誰も信じるものはいない。
今の自民党にぴったりの言葉がある。
 「テイタラクな自民党」
周りの顔色ばかりうかがい何も主張しないから今の自民党のようになるのです。

 民主党のやっていることを厳しく批判し、道理があるんだもの自分たちの主張を熱情をこめてくりかえし繰り返し語りかければやがて支持が増えてくる。

日本詐欺師集団スタート 民主党のことですよ

2009-09-22 Tue : 未分類
 もうスタートしてますけどね、アハハ。
ひとつ
 鳩山政権が公約した高速道路無料化。ただというのはいいけど30兆の借金の返済や維持はどうするのかと思っていると
馬渕議員「首都高や阪神高速など渋滞しそうなところは有料にする
 無料にすればみんなが使うに決まっている高速道路。だから渋滞することが分かっています。さらに
菅直人「日本に7000万台の車がある。そのすべて車に5万円課税すれば3兆5000万円の税収が確保できる
 そんな大事なことは選挙のとき言ってもらいたかったですけど。
 これ詐欺だよね。確かに。

ふたつ
 鳩山首相は「温室ガス25%削減は我々の政権公約であり、政治の意思としてあらゆる政策を総動員して実現を目指す」とし世界に向けても発信した。
国連事務総長は「世界最大の排出国の一つであり、経済大国でもある日本による大変すばらしい手本だ」とべた褒め。
 これはたいへんなことになった。一世帯あたり36万円の負担になりゆくゆく電気自動車に買い替えやマイホームを省エネ型に建て替えないといけなくなる。
経営者も「国内ではとてもやっていけない。工場を海外に移転しないといけなくなる」と危惧してます。
 すると
直嶋経産相「アメリカや中国がやらないと日本もやらないということです
 公害垂れ流しの中国が温室ガスを減らすわけがないですけど。
ということは25%削減は無し。
てことでこれも民主党の詐欺ですかね。確かに。

みっつ
 平野官房長官「府省の見解を表明する記者会見は大臣等の『政』が行い事務次官等官僚の定例記者会見は行わない」と打ち出した。
 いよいよ民主党のいう「政治主導」の締め付けが始まり官僚の発言を許さないのだな、と思っていると実際には
岡田外相「大使は国を代表する者として赴任しており、会見は当然やってもらわないと困る」
これも選挙向け「脱官僚・政治主導」のうたい文句の宣伝で票をとってしまえばなんだっていいやの民主党流でした。
これも詐欺ですか、そうなりますかね、確かに。

 詐欺と言えば多くの国民が8月30日に振り込め詐欺にあいました。
「政権交代、政権交代!」と叫ぶ民主党にひとつ振り込んでみようかと投票所に向かい「そこに振り込んだらダメだよ」という警告に気づかず振り込んじゃった。
ああ、そこで運命が決まっちゃったんだよね。

 振り込んじゃったものは当面返ってこないですけどね。
国民どうしますか。
がんばりますか、長い目で見たらですね。

鳩山政権 いよいよ日本滅亡の人事を

2009-09-06 Sun : 未分類
 8月30日 あろうことかとうとう日本の終わりの始まりにスィッチが入ってしまったね。
民主党らの悪口をさんざんぱら言えるという楽しみが増えたと言えなくはないけど、ホハ。

 日本人自らが選んだ政党によって自分の国を衰退させ日本人自身を貶めていくのをこれから見ていかなくてはいけなくなるのはとても悲しい。
そういうのを自業自得というのでしょうが日本人全員が民主党を選んだわけではない。
日本人を守ろうという当たり前の勢力は最初から反対しているのです。
4年間の間に不可逆的なダメージをこいつらは与えることでしょうが真正の日本人がいるならばそれでも青桐のように蘇生するでしょうよ。

 民主党売国グループは効率よく日本を滅ぼそうとしていよいよその頭目を決定した。
「日本列島は日本人のものではない」と言う宇宙人の頭領は外相に「外国人参政権付与は民主党の悲願です」というフランケン岡田を登用して日本人より韓国人を大事にする外交を展開して日本をダメにする。
 
 宇宙人鳩山は菅直人を「国家戦略局担当相」などという恐ろしい権力の座に付けた。
菅は土井たか子らとともに1989年横田めぐみさんを拉致して逮捕され北朝鮮に英雄扱いされていた辛光洙(シンガンス)を釈放要望していた。
被害者である日本人の横田めぐみさんより北朝鮮実行犯のシンガンスの方が大事なんです。
こんな人物が日本外交の行く末を決定できるとは。
日本 もうどうなるか分かりません。

 さらに党幹事長に西松建設秘書献金問題に関わった小沢容疑者を党幹事長にした。
小沢容疑者は人事を好きなように切り盛りできる、つまり実権を握った。
東京地検が当然の捜査をすると「この捜査は国策だ」と非難した。
中共のように党が国家より強大で、たとえ犯罪を犯しても民主党ならば何をやっても許されるという世界を実現しようとしている。

 民主朝鮮党の手先が日本を実行支配し日本が弱体化する。朝鮮は大喜び、そのうちなぜか宗主国の中国がわが国を治めにくるってわけです。
ばかばかしい!はら立ちませんか?

 そうならないようにゲリラやって少しでもゾンビをやっつけましょう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

