
-------- -- : スポンサー広告

民主党が政権を取ればアハ体験ができる

2009-07-26 Sun : 民主党
 昔テレビのお笑い番組で「あっと驚く為五郎」というのがあったが、総理大臣になるかもしれない鳩山何とかが「日本列島は日本人のものじゃないんですから」と言っているのを見て、あっと開いた口がふさがらなかった人が多いんじゃないでしょうか。
こんな日本に執着のない人間が総理になったら、中国や韓国ロシアにも友愛精神を発揮して対馬や沖縄、北方領土をどうぞどうぞと差し出すことになるでしょうよ。

 こんにちではテレビで「アハ体験」をやっている。時間の経過とともに画像が変化しているのだが変化があまりにゆっくりなので人間の目には気づきにくいのだが前後を比較すると確かに画像は変化している。「アハ体験」である。
民主党の岡田幹事長が「外国人参政権の付与はわが党の悲願です」とまじめに言う。
「あっ、はあ?」アハ体験である。
日本人は重要ではないらしい。あくまで大事なのは外国人なのです。
民主党が政権を取ればいながらにして手軽にアハ体験を体験できる。

 テレビなど見たりして民主党はうさんくさいと思っていても日常の忙しい雑音の中では、見落としたり専門家ではないのでその反日の根拠を具体的には特定できないでいます。
ところがビデオというのはえらいですね。ちゃんと反日の行状を記録するんですからね。
今回私はビデオを取って反復再現してみた。<犯行現場をカメラで捉えた>か<犯人を現行犯で逮捕した>ような感じです。

 民主圧勝の都議選後の7月19日の討論番組「報道2001」に自民党細田幹事長、」民主党岡田幹事長が火花を散らした。
司会の黒田さんがかつての社会党の村山富一が総理になったとき自衛隊違憲のはずがとたんに合憲にしてしまったことにふれ、民主党では外交の継続性はどうですかと岡田氏に問うた。
それに対し岡田氏は「インド洋に向かった船に政権交代したとたんにすぐに帰って来いとは言わない」とごまかしたが。
それに対し細田幹事長が「原理原則を明確にして欲しいんですよ。本当は自衛隊のインド洋派遣に反対だけだけれど法律があるから従ってるとかじゃなくはっきり言ってもらいたい」と詰問するととうとう信念を言い始めた。

「一言で言えば憲法9条は何のためにあるのかわれわれは戦前に犯した過ち、軍を海外に送ってそこで武力行使をどんどんしてしまった反省から海外に対し抑制しなければならないというのが憲法九条の根拠ですから党はそれを守っていく」

最後の「党はそれを守っていく」という部分は音声がかぶっていたので創作ですが他はほぼ忠実に再現してあります。

 どうですか反日でしょう?日本人の政治家の口から出た発言とはとうてい考えられない。
原理原則が「日本を豊かにする」でも「国民の生命財産を守る」でもない。
日本が何をしでかすか分からない知能の低い犯罪者かのように扱っている。
戦後間もないころパール判事がすでに日本に自虐視観が芽生えていたことを指摘したのだけど、アメリカによって作られ中韓に利用され続けてきた自虐視観、それを現在民主党が営々と実行しているのですから。
こんなものが民主党の根本の原理原則というのですからまさに「あっ、はあ?」ですね。

 岡田氏はおっちょこ日本人かと思っていたら骨のずいまでガチガチのゾンビでした。
しかし考えてみるというとフランケン君はもともとがゾンビだからこりゃー無理がないな。

マスコミに学校に野党に自民党にもそして国民の中にもゾンビだらけになってきている。
新型インフルエンザはうつされないようにだけど、まだ正常な方々は周りがゾンビかどうかに注意して噛みつかれないように気をつけましょう。

 民主党が政権を取れば国民は居ながらに手軽に「アハ体験」を体験できる。
 鳩山由紀夫や岡田克也や小沢容疑者などの売国奴のおとっつあん方が日本を支配した日には子々孫々に渡って中国の属国となるという「アホ体験」も実現できる、
 日本人そうなりたくないよね。

東京都議選 民主圧勝で日本の終わりが

2009-07-18 Sat : 時事
 確かにまだなってはいないが「日本列島は日本人の所有物ではない」などと鳩山何とかいう売国おっちょこ日本人が総理大臣になる可能性はかなり高い。
こういうのを左翼というのか、日本が強くなって日本人が誇りを持つことは許さないと言わんばかりに日本を弱体化しようとする勢力が、野党、マスコミ、学校、自民党内でも蔓延している。
 いよいよ日本の終わりの始まりが始まったのかな。

 民主党は「外国人参政権を在日に与えるのはわが党の悲願です」と言うのですから。
日本がアメリカに「日本人もアメリカの大統領を決めたいから参政権をよこしなさい」と言ったら「アメリカの大統領はアメリカ人が決める、馬鹿なことを言うんじゃない」と言われるでしょう。
 まったく同じことで朝鮮人が日本の議員を決めなければならない理屈はありません。
 
 馬鹿の一つ覚えのように「政権交代政権交代」と叫んでいる民主党が在日を優遇するのは日本をよくしたいためではなくただただ在日の票が欲しいだけなのです。
 仮に在日が参政権を得たとしましょう。すると多数である日本人の意向より少数である在日の意向がキャスティンググボートを握って少数意見のほうが優先されるという逆転現象がおこる。
 ちっとも日本人のためにはならないですよね。

 また民主党は「外国人1000万人移民計画」を進めています。
1000万人といったら10人に一人は外国人になるということです。
これではもう日本人が変質して日本人ではなくなってしまうということです。
 こんなひどいことをやろうというのが民主党なんです。
 産業界で大きな誤解があります、移民は安い賃金でたくさん働き企業に利益をもたらすと。
 日本で働いている外国人は稼いだお金を国に送金し自身もそのうち貯めたお金を持って国に帰るからこそ金の格差のためその人や家族にとって大きな富になるからこそ一生懸命働くのですね。
 それが日本に永住することが最初から分かっているなら外国人、主に中国人ですがそんなに働きもしないで権利ばかりを主張するようになるでしょう。
今の在日が生きた見本です。

 さらに民主党はインド洋での給油活動を合法化する新テロ特措法に反対してきました。
日本はエネルギー源でありプラスチックの素材である石油無しでは一日たりとも生きていけない国です。
本来はタンカーの安全を確保するのに率先して日本がやるべきですが憲法上の制約からそれができない。それで補助的な給油活動をしているわけですね。
それをするなというのは日本に死んでしまえと言っているようなものです。
 ですから実際民主党のやっていることはことごとく日本を衰退させることなんですよ。

 民主党が政権を取るということは日本を滅亡に向かわせるということです。
日本民族を存続させたいならば売国奴鳩山の民主党には絶対反対しなくちゃいけないですね。

