
-------- -- : スポンサー広告

安倍さん しっかりと

2007-04-15 Sun : 中国問題
 中国や韓国とうまくやったって国民の指示がなきゃダメなんだよ。

 慰安婦問題や靖国問題であいまいな発言をしているから、外国人からつまらんつっこみを入れられているんだよ。

 
安倍さん自分で「しっかりとやらければいけない」とよく言ってるじゃない。

 靖国に総理大臣は行くべきだと強制されたわけではなく信念でいってるんだから周りの国の顔色をうかがってびくびくしてないで、しっかりとちゃんと平然と靖国参拝してもらいたい。
 

温家宝 そんなに

2007-04-14 Sat : 中国問題
 温家宝がさかんに日中友好をアピールしているようだが
中国は、圧制国家で日本を国をあげて日本を非難している方が
いいんだよ。

