
-------- -- : スポンサー広告

日本は難民の受け入れなんぞしちゃいけない。

2015-09-25 Fri : 国際問題
 緒方貞子
政府の姿勢を批判する元国連難民高等弁務官緒方貞子氏
 
シリアからの難民受け入れ。ヨーロッパではドイツが80万人受け入れを表明。スウェーデンが7万人、フランスが2万人を受け入れる。ヨーロッパ以外では、アメリカが来年まで2万人を受け入れる。南米でベネズエラが2万人、ブラジルが1400人を受け入れさらに増加中。
オーストラリアまでもが1万2000人受け入れる。
日本はというと、5000人が亡命申請を出してあるが受け入れたのは、11人。うちシリア関係は3人。あっぱれ!!! ( ^ω^ )

日本は難民なんか受け入れちゃいけないよね、常識だよね。
私が不思議に思っていることは、日本を弱体化したがる勢力が絶好のチャンスなのに、日本が難民を受け入れないことを理由にいまだに騒ぎ出さないことです。

これにはわけがあるに違いない。私の勘では難民を受け入れることは在日の特権を脅かす。これがために本当は政府批判をしたくてしょうがないのだが、二の足を踏んでいるのだろう。
日本に寄生している朝鮮や支那の残党さん、当たりでしょ?
日本がシリアの難民を受け入れるんだったら、特権を止めろ!または自分の国に帰れ!です。

ところがところが、日本が難民を受け入れないのはけしからんと叱る御仁がいました。
元国連高等弁務官の緒方貞子女史です。ウジ虫の朝日はどうしても政府批判をしたい欲求に抗しきれず、一面に載せたのでしょう。
緒方氏「難民の受け入れくらいは積極性を見出さなければ、積極的平和主義があるとは思えない」
「当時から日本に難民を受け入れてもらうのに苦労した。変わっていないのは情けない話だ」

と御託を並べています。
女史の言うようにシリアや北アフリカから難民を大量に受け入れその結果日本の社会が不穏になっても、若者が職を奪われても経済が衰え社会保障費ばかりが増大してもこの女史が責任を取ってくれるわけではないのです。ヨーロッパが移民を大量に受け入れた結果暴動が頻繁に起こったことはニュースで見たとおりですね。

天津の火薬工場大爆発の真相を隠したり、習近平がアメリカからボーイングを300機買うなどと言ったりと中国の崩壊が現実味を帯びてきましたが、難民がボートで大量に日本に押しよせて来ても難民を受け入れて助けてくれる国はどこもないでしょう。日本は今から難民が襲ってきたときのシミュレーションをやっておいた方がいい。

緒方女史は曽祖父が犬養毅総理大臣で夫が朝日新聞副社長をやった緒方竹虎の三男。女史が国際基督教大学の講師をやっているときに婦人運動家の市川房江に、国連総会の日本代表団に加わって欲しいと頼まれ、それが縁でずうっと国連の仕事をしてました。周りが引き立ててくれて金の心配もなくぬくぬく育って、狭い国連の中で人権ばかりに関わっていればそれは染まりますわ。
善意ではあるのでしょうけど善意だけで日本の将来を決められたら困っちゃうなあ。
こういう単純バカが有名人も含めてここのところめっぽう多いです。

日本をおとしめようとする悪意の反日勢力とこういうめちゃ目につく単純バカがコラボをやって、日本に大量の移民が来れるように合法化したりして。くわばらくわばら。
( ^)o(^ )クリックよろしく!
人気ブログランキングへ










安倍首相 米議会で「痛切な反省」日本だけが悪いってか!

2015-05-03 Sun : 国際問題
安倍首相 アメリカ議会で演説 
アメリカ議会で演説する安倍総理
・第2次世界大戦の米軍の犠牲に心に深い後悔を抱いている。日本と日本人を代表して大戦で失われたすべてのアメリカ人の魂に深い敬意をこめて永遠の追悼を捧げます。
スタンディング・オベレーションあったというが、アメリカ人を喜ばせてどうすんだ?安倍さんは靖国に行かなかったのは痛恨の極みだといって再登場したけど、何で参拝を止めちゃったんだ?外国でかっこいいことを言わないで、国の命令で死んでいった多数の日本の青年に優しい言葉をかけたらどうだ?
・戦後の日本は、先の大戦に対する痛切な反省を胸に歩みを刻んだ。
・みずからの行いが、アジア諸国民に苦しみを与えた事実から、目を背けてはならない。
・歴代総理の歴史認識を引き継ぎ、世界の平和と安定に貢献していきます。

アメリカまでのこのこ出かけていって「私らが悪うございました。申し訳ございませんでした。罪滅ぼしに無償で世界の皆様方のために貢献していく所存でございます」てか。度の過ぎたタコです。

総理の発言がそんな具合だから、中国韓国は言うに及ばず、国内の野党や反日マスコミなどその他ごっちゃりの反日勢力に利用されるのです。
善良な国民が日本は慰安婦を強制しなかった、南京大虐殺は無かったと証拠を挙げても、「日本の首相がやったっていってるだろ、あんた方アベを選んだんだろ?」と言われてその話はチョン。涙ぐましい善意の努力が無駄になる。
政府は国民が落とされているのを放っておくのかね?

なぜ中韓ばかりか同盟国のアメリカまで、日本に謝罪させたがるのでしょう?分かってますよ。
抹茶アイスが好きでノーベル平和賞をもらったオバマ大統領、なぜ広島の式典に来ない?
オバマさん演説中顔にケロイドのある婦人がつかつかと近寄り「原爆で両親も兄弟も亡くした。とうさんかあさんお兄さんを返して!アメリカが落とした原爆が一瞬ですべてを奪いました。アメリカの原爆がアメリカの」と号泣する。オバマは口をもぐもぐさせるがオロオロするばかり。オバマはぶざまな姿を見られるのが怖いのでしょう。オバマさん当たっちゃったね。( ^)o(^ )

広島、長崎東京大空襲、硫黄島。民間人を80万人殺したアメリカは悪魔か。アメリカは責任転嫁するために日本をナチスドイツのような犯罪国家にしておきたかった。
戦後アメリカは戦争を起こしたのは日本でありすべては日本が悪かったのだ。日本人に罪悪感を植えつける作業に取り掛かりまんまと成功した。結果を利用しているのが中国と韓国。その意味で米中韓は足並みが揃っている言えます。
しかしだからといって日本人までがそれにのっかってお祭り騒ぎをすることはない。牛や豚が自分の肉を食われるのにごちそうが出るからと舌鼓うって喜ぶかねあほんだら。日本人まで日本をおとしめることはないだろ。私たちは同じアイデンティティの中で生きる日本人だろ。

勤勉で礼儀正しい日本人がなんで戦争に突入していったのか、必ず理由があるはずです。そこのところを取り上げないで犠牲だの苦しみを与えただの、反省だの相手の側の立場だけを取り上げるのは不公平ってものでしょう。

レ・ミゼラブルには主人公ジャン・バルジャンが、家族に食べさせるため一切れのパンを盗んだ。それがために19年間牢獄生活を強いられた。
冒頭でユゴーは貧困や境遇のせいで犯罪や悪に手を染めた人に同情し、型にはまった刑罰に警鐘を鳴らしている。
盗んだ、確かに。だからすぐ処罰なのか?盗むには理由があったはずだ。


安倍政権はいつまでこんな茶番をやっているのでしょう。
世界広しといえども大方が日本を悪く言うのは平和ボケした日本くらいのものでしょう。どこの国だって自分の国を正当化しています。戦争で日本はちっとも悪いことをしなかったけれど、しかし仮に少し過ちを犯したのだとしても、自分の国を正当化しなければいけないよ。そうしなければ自分が生きていけないから。
この分かりやすくて肝心かなめのことが先生方やお単純おバカさんには分からないんだろうね。

安倍さん、アメリカの議会で演説させて貰ったのでオバマさんへのてみやげに三橋さんが日本にとって何のベネフィットが無いTPPをあげちゃった。
アメリカ人なら肩を上げて「オーマイゴッド!」
日本人だと「も、どうしようもない、やってられねーよ!」ですか
政治家のみなさん国益くらい分かってね。
クリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ





人質の人質交換が要求された。政府は苦渋の選択を迫られた。誰も言わないので私が言いますわ。

2015-01-27 Tue : 国際問題

リシャウィ死刑囚
リシャウィ死刑囚。ヨルダンでの爆発テロの実行犯。テロリストの重要幹部。
こんな危険な女を檻から出してはダメヨ~ダメダメだめなのよ。
人質の一人が殺害された。テロリストは、人質後藤さんとヨルダンに拘束されている女の死刑囚を交換するよう無理難題を要求してきた。いまだにテロリスト側と接触できない日本側は追い詰められた!_ _ _?
なんてね。逆でしょう。追い詰められたのはテロリスト側でしょ。
2万ドルの強奪に失敗し、穏健な日本人を殺害した。このニュースは世界中に知れ残虐なテロ集団イスラム国に対し怒りが高まった。これを口実に欧米などの空爆は激しさを増すだろう。資金源を失ったテロ集団イスラム国は徐々に壊滅の道をたどっていく。でしょ?

残酷なことを言うようですが、誰も言わないので仕方なく私が言いますわ。医者は癌かそうでないかを見極められないと治療はできません。この人質事件でも正確にそれぞれの意味を把握しないと間違った治療・間違った外交になってしまう。日本側にとって人質の一人や二人殺害されても痛くも痒くもありません。
必ず識者が出て来て人質の交換はどうするのどうしないのとか、民主党などの野党が人質一人が殺害された責任はどうするのか?などと言いだします。
しかし日本側はテロリストの要求に一切応じてはいけません。緩むことはテロリストに次のテロを誘発させるのです。

当然のことながら人質は死んでも構わない、ということではありません。われわれは政府が国民を守ってくれるのだと考えているので、国民の一人が危険にさらされている状態で放っておかれるので、もう安心して政府にお任せできませんね。

ここは優先順位の問題です。個人の命より国の安全を優先すべきです。逆をやったら国は滅びに向かっていくでしょう。
ミツバチの巣を例にとります。スズメバチが襲ってくるとたくさんのミツバチがスズメバチにくっ付きます。スズメバチの体温が上昇し死にます。たくさんのミツバチがスズメバチの猛毒で殺されましたが、巣は守られました。逆だったらどうでしょう?一匹のミツバチの命は巣より(国より)重いなどと言って戦わなかったら。スズメバチは易々とミツバチの幼虫を殺し女王バチも殺すでしょう。ミツバチは滅ぶのです。

人間の場合もミツバチの巣とまったく同じことです。命を過大に扱いテロリストと戦わなかったら国は次第に衰退していくことでしょうよ。人の命をミツバチと比較するのは言語道断だ、などと怒る人がいるかもしれませんが人間以外の命を見下すとは人間のエゴに気が付かないくらい偏見に染まっているかもしれませんね。

国民は反日マスコミの宣伝に惑わされることなく国の優先順位を守り、政府を叱咤激励していけるなら大丈夫この先安泰です。
クリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ




国連自由権規約委員会は日本が人権を侵害しているとして20ほど勧告した。

2014-07-25 Fri : 国際問題
国連自由権規約委員会
国連自由権規約委員会 各国の人権についてこの人たちが取り決める。
国連の組織、国連自由権規約委員会というのが24日ジュネーブで、人権のことで日本はいけない国だと20点も勧告したみたいです。
その1 年内に施行される予定の秘密保護法について
国民の知る権利を保障する国際条約と適合するようあらゆる措置をとるべきだと勧告した。

日本の安全に関わる重大な情報が、中国などにだだ漏れになっていたのでちょっと改善しただけなんじゃなかったかな・。

その2 ヘイトスピーチ呼ばれる民族差別を煽る街宣活動を禁止するよう勧告した。
日本人ほど外国人に対して寛大な国はないと思うけどな。ユダヤ人、パレスチナ人、黒人、朝鮮人。

その3 死刑の廃止検討や従軍慰安婦の問題をめぐり、国家として責任を認め公式に謝罪するよう勧告した。
ここへきてこの国連自由権規約委員会というのが怪しげな組織だというのが分かっちゃいましたね。
ちゃんと調査していれば、日本にそんな恥ずかしいこと言えないと思いますよ。

もしほんとに公式に謝罪しないといけないなら、朝鮮の慰安婦よりもっといた日本人の慰安婦にも国家は謝罪しないといけない。それだったら赤札1枚で戦場に送り込まれもっと人権を圧殺され戦死した兵士に謝罪しないといけない。それより広島長崎の原爆、東京大空襲など何十万の日本人を殺戮したアメリカを人権侵害で訴えなければならない。
国連でえらそうに人権などと言ってるんじゃないよ、バカヤロ!
日本は変なのに騙されないでしっかり事実を確認して行動しよう。
この組織うさんくさいと思った方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



東南アジア諸国は中国に対抗していくことで一致した。

2014-05-13 Tue : 国際問題
ASEAN 
ASEANは中国に対抗していくことで一致した
ミャンマーのネピドーで開かれていたASEAN首脳会議では、「全当事者に自制と武力不使用を求める」「緊張を高めるような行動を控えるよう求める」と宣言されました。
武力で脅されまたは金で懐柔されていた東南アジア諸国が、穏やかな表現ではあったが反旗を翻したのは今回が初めてではないだろうか。偉い!素晴らしい!心から東南アジア諸国を応援したいと思います。

発端は中国の石油掘削に堪忍袋の緒を切らせたベトナムが巡視艇を現場に向かわせたところ、中国海警の船がぶつけてきた。無法を許さないベトナムの姿勢に拍手を送りたいと思います。

ベトナムの大胆な行動、ASEAN外相会議と首脳会議での一致した中国への牽制。これができたのは大国日本と最強の国アメリカの態度にあります。
民主党政権の時中国の漁民が島に不当に上陸したとき、情けないことに中国当局に脅かされて犯人を返してしまいましたね。海保保安官が撮影した中国船が衝突してきた映像を公開しないどころか、保安官を犯人扱いしましたね。日本が中国にへつらうような態度をしていては、東南アジア諸国は味方してくれないなと思うのは当然のことです。

安倍政権になって尖閣諸島のことでは毅然とした態度を取り続けた。オバマ大統領が日本、韓国、フィリピン、マレーシアを訪問し中国の海洋進出に対し連携することを確約した。日本では大統領が尖閣諸島は安保の範囲に入ると明言、フィリピンには米軍が入ることになった。
米サキ報道官「南シナ海の平和と安全を脅かす挑発や一方的行動に反対する」
菅官房長官「我が国としては、境界未画定の海域での中国による一方的な掘削活動によって地域による緊張感が高まっていることを憂慮している。関係国が緊張を高める一方的な行動を慎み、国際法を順守し冷静な対応を期待したい。今後ともASEANと意思疎通を図りながら平和と安定のために取り組んでいきたい」
菅さん言ってくれましたねえ。一昔前なら中国を名指しで批判することなんてなかったんじゃないですか。
こういう日本はアメリカのバックがあるから、ベトナムやフィリピンなど東南アジアの国は強気に出られるのですね。
忘れないうちクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


ここまでは褒められることを言いました。しかししかしですよ、今日もベトナム沖では中国海警船の護衛で石油掘削は続けられているし、戦闘機まで飛んでいる。これが現実です。
日本もアメリカも口ではいうが助けてはいない。中国のなすがままなのです。
東南アジア諸国と日米が協力して中国を法の裁きに引っ張り出す、それはとてもいいことです。しかし今やられている暴力を放置しておくことは許されるものではない。
同じく尖閣諸島で中国船による暴力に合っている日本は、アメリカと協力して中国の暴力を撃退する警察力をつくらないといけない。

それとは別に日本は中国に侵略されないように独自の防衛をしなければダメだ。
オバマ大統領の尖閣諸島は安保の範囲だとの明言は、抑止力として一定の効果はあります。でも中国が賭けに出て島に一直線に向かって言った場合、アメリカが阻止するかどうかわからない。今のベトナムの例がそうです。
自分の国は自分で守らないといけない。いざというとき戦える国に整備しないといけない。
ただし中国は文化大革命に見るように自国民を何千万人しなしても平気な国です。通常兵器による戦争は得策ではないです。もぐらたたきゲームみたいに中国人をいくら殺しても減りません。
核兵器を沖縄に配備し、核を積んだ軍艦を沖縄や尖閣諸島など南西諸島近海をパトロールさせる。
いつなんどきでも共産党指導部の頭の上に核を炸裂させることができる、こうしたことを共産党幹部に教える体制が望ましいです。
それと共産党幹部が今どこにいるか常に最新情報をサーチできる技術を確立すべきでしょう。
こうすることで恫喝されることなく、中国の盲目的な欲望を未然に抑制することができるのです。とても安全でいい考えでしょう?
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

