
-------- -- : スポンサー広告

移民はやっぱりだめよだめだめ。

2015-01-15 Thu : 政策
フランスでデモ

過激なイスラムの思想にはまり込んだ3人の若者が、フランス人17人を惨殺した。フランスで言論の自由を迫害するテロに対して、370万人という大規模なデモが行われた。ここには他人事ではないイギリスやドイツの首相も参加した。

移民は良くない。労働力を補うというその時は良かれとした移民政策であったが、後々子孫の代になって禍根を残す。
移民はだめだ、移民はだめだ。絶対に取るべきではない。このことはヘッドとハートに叩きこんでおくべきだ。

報道では大騒ぎしても、おおかたの日本国民は何が~?と思っているのではないだろうか。平和ボケしたヘッドには危険についてほどんど印象が残らないのではないでしょうか。

戦後70年間、在日韓国・朝鮮人は身を養ってもらって感謝どころかますます悪意を増大しているのではないですか。
朝日、毎日、沖縄タイムスなどあっちの目線で反日がすごいですね。テレビ朝日,TBSのコメンテイターはあっちの人ですか。NHKは反日ドキュメントを垂れ流すし。在日が就職に有利なんだから何をか言わんやです。

政界も在日に菌をばらまかれて腐敗してしまっています。民主党、共産党、社民党、山本太郎とごろつき党。どの野党も日本のためにならない消えてしまって欲しい。

芸能界まで在日のビールスは浸食しています。国民から視聴料を強制的にとっているNHKは紅白歌合戦に反日歌手桑田を特別ゲスト出演させ、反日パフォーマンスをやらせました。こんなの出させるなよ、情けない!

在日だけでもこれだもの。労働力に外国人労働者をなんて認めていたらとんでもないことになります。
移民はだめよだめだめ、絶対にだめです。
クリックお願いします。!(^^)!
人気ブログランキングへ





太陽光発電 欠陥商品がまたまた

2014-10-18 Sat : 政策
太陽光発電
ずらりと並ぶ太陽光パネル。業者が儲かればもうかるほど庶民は「太陽光発電促進賦課金」を取られる。
再生可能エネルギーを主張する人たちの内容が、東日本大震災の前後で変化しました。

 再生可能エネルギー(ほとんど太陽光発電)は、CO²排出削減により地球温暖化を防ぐという主張がされた。
2011.3.11大震災 ----------------------------------------
 再生可能エネルギー(太陽光発電)は、原発に対抗して主張された。

大震災前は再生可能エネルギー(以下再エネ)が重要なのは、地球温暖化を防止するため、と主張されていたのです。
2009年、当時首相だった鳩山由紀夫は国連で演説し温室効果ガス削減を1990年比で2020年まで25パーセントまで削減すると明言しました。この発言は国会で議論されていなかったし、民主党の公約でもなく鳩山が勝手に発言したのです。すでに省エネ型になっていた日本がさらに25パーセント削減するのは企業や国民に大きな負担を課すことになりました。
これに呼応するように財務大臣だった菅直人は太陽光発電の推進を強力に推し進めたのです。こいつらがどんな思い付きで太陽光発電を売り物にしようとしたのかは調べなければ分かりません。しかし「小人閑居して不全を為す」とありますように、民主党が権力を握ってしまったのだもの日本にろくなことはしませんでしたよ。
勝手な言い分「太陽光発電全量買い取り 民主党の欠陥商品がまたまた」

ところが大震災後には、再エネを推し進めようとする側の主張する内容がガラリと変わりました。
温暖化防止のためのCO²削減という主張はピタリと止まりました。
現在原発が稼働していない日本で太陽光発電では発電量をまかなえないので火力発電に頼ることになりました。結果CO²が増えました。当たり前ですね。ところが民主党はこの都合の悪いことは言わない。
ほとんどの野党ほとんどのマスコミは、再エネを原発を否定する道具に使うように変化したのです。

つい最近経産省の有識者会議で太陽光発電のFIT(消費者に省エネ賦課金を負担させる制度)の見直しを検討しました。
太陽光発電が欠陥だらけだってことは、当初から分かっていましたよ。
勝手な言い分「クソの役に絶たない太陽光発電」
太陽で発電するの?じゃ夜使えないじゃん。
これくらいのこと子供でも分かりますよ。
まともな頭の人はこのように考えるでしょうね。三橋貴明さんブログ「ドイツの脱原発政策」

こっちの方のクリックもよろしく。(^^)v
人気ブログランキングへ




日本は世界最大の借金大国?正しく理解しないと国が衰退します。

2014-10-15 Wed : 政策
財務省発信で「日本は世界最大の借金大国で、今や1,039兆円、国民1人当たり800万円の借金がある。これはギリシャやスペイン、ブラジルより悪い」のだそうです。
こんなことを聞くと、「日本てたいした国じゃないんだなあ、なんだか日本は悪いくにかなあ」などと思ってしまいます。
黒田日銀総裁
ニューヨークで講演した黒田日銀総裁
「日本の景気はしっかり回復している」国民に直接言わずになぜニューヨークなんでしょうかね?消費税を10パーセントにする準備をしていますよ。

日本がなぜ借金大国(借金じゃないんだけどなあ)になったのか、つあらつあらと考えました。
消費税上げの理由に、謝意保障費の半分を借金でまかなっている。この状態が続くと日本は立ちいかない国になる。財務省の言い分ですね。

なぜ借金(?)が膨らんだ?
WHOの発表によると日本は84歳と世界一の長寿国です。医療でも高齢者や重度の患者や身障者に手厚い手当を行っています。たくさんの人たちの面倒をみているのです。金がかかっても不思議はありません。アメリカでは安定した収入のある人なら保険に入れるが、貧乏人は保険に入れないので病気を我慢するか死ぬしかありません。デンマークなどヨーロッパでは寝たきり老人はいません。なぜなら老人が弱って食欲がなくなっても放っておくからです。自然界の摂理に任せているのですね。日本では老人に無理にでも食欲をわかせたる食べ物を与えたり、寝たきりでも延命をはかったりしますがね。

財務省などは、日本が借金世界一などと人聞きの悪いことを抜かしています。しかし高齢者や身障者を助けることは国家の理念としてはいいことでしょ?日本は多くの高齢者や障碍者に手厚く保護をしていたのだその結果赤字が膨らんだのだ。借金大国だなどと日本が悪い国だみたいなことを言うが、手厚く社会保障を行っているのは悪いことではない。ここをまず押さえておきたいと思います。

国債と日本銀行券(新札)発行の仕組み
1 政府が市中銀行に国債を発行し金を得る。
2 市中銀行は日銀に国債を渡し金を得る。
このとき日銀は市中銀行に日本銀行券(新札)を渡す。ここが重要。
途中を省略すると、政府が国債を日銀に発行し新札を得たことになります。ところで政府と日銀は親会社・子会社の関係。自分とこで国債を発行し自分とこへ返ってきた。決算は済んでチャラとなる。違うところは政府が新札を手に入れたこと。
これで政府は二つの良いこと①社会保障費などの赤字を埋める②公共事業を行うーをできるんですね。
借金なんて文字はどこにも出てこない、でしょ?!(^^)!

金は単なる方便
明治政府は自身直接新札を印刷、効果的に運用し世界が目を見張った経済発展を成し遂げました。
金は経済を活性化させる方便にすぎない。潤滑油または自然界でいえば水の存在のようなものです。水を使ったからといって地球全体で減ることも増えることもない。ところが水の循環がないと砂漠のような非生産の場所ができるのです。
金は別の言い方をすれば作業指示書のようなものだ。ゼロの数が多い方が指示力が大きい。
経済の実態は労働力そして産品・サービスです。作業指示書によってこれらが動き出す。

結論
財務省や政府は日本が借金大国などとうそをつき国民の不安をあおいで消費税を吊り上げようとするな!!
政府はアベノミクスの失敗を認めて適切な公共投資を行え!!
国債や新札は紙切れだからいくらでもいんさつができます。しかし若者の労働力は限られているので適切に労働力の配分を行わなければなりません。
安倍総理が素直に失敗を認めて日本のため真摯に対策を訴えれば国民は許すでしょう。日本人は、半島や大陸の人種とは違うんですから。

文章が長くなってしまいました。しまいまで我慢して読んでくれてアリガト。ついでにボタンを押していってください。(^^)v
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




都知事候補舛添氏と宇都宮氏を本質的な面から批判します

2014-01-28 Tue : 政策
舛添・宇都宮
都知事候補舛添要一氏&宇都宮健児氏

① 元厚生労働大臣 舛添要一氏
インフルエンザが流行っています。一週間に60万人以上が感染し診療を受けました。浜松で1,000人以上広島で300人以上ノロウィルスの症状が出ました。中国で鳥インフルエンザにかかった人が50人以上死亡しています。韓国、香港で新たな感染者が見つかりました。



2,009年日本で新型インフルエンザが見つかった時、日本にまだワクチンが無かったので大騒ぎとなった。その時の厚生労働大臣は舛添要一氏でした。
アメリカに短期留学していた女子高生が発病した。舛添大臣は「外国からの流入を防ぐ」と言って水際作戦をしようとした。が、国内でインフルエンザの事例が見つかると「足跡をいちいち追求してもしょうがない」と言って水際作戦を放てきし、病院もオープンにした。感染のルートを調査することはプライバシーの権利を侵害するものだ、感染者を隔離することは自由を拘束するものだと言わんばかりにインフルエンザ拡散を野放し状態にした。
さいわい暖冬のせいかインフルエンザは勢いが衰えワクチンもあまり使われることなく終息した。
 
しかし新型インフルエンザが猛威を奮っていたらたくさんの死者が出たことでしょう。
舛添大臣は「手をこまめに洗え」とか「外から帰ったらうがいをしろ」とか役人の作った文章を、ただ舛添氏の声でしゃべっただけであって、大臣として有効な対策は何~~~にもしなかったのです。
東京で巨大地震やテロが発生してもこの口だけ達者男はやっぱり何~~~にもしないでしょうよ。
プライベートで女性関係や金銭関係で、自己中がお盛んなようです。
都知事になる人は、都民多数の命を守らなければいけない、当然のことながら強制力も必要になるわけです。
舛添氏のような責任を持てない自己中は都知事に向いていません。

② 前日弁連会長 宇都宮健児氏
オウム真理教幹部の平田被告の裁判に、中川死刑囚が証人として発言しました。長野県で厚生年金基金24億円を着服したとされる事件で裁判が行われました。
このように粛々と裁判が行われて無期懲役や死刑が確定していくことは、国にとっては喜ばしい結構なことなのです。無法地帯の北朝鮮や中共を見れば、犯罪が正しく裁かれることはいかに大切かが分かりますね。
ところが日弁連は、凶悪犯罪であろうがなかろうが社会に与えた影響が甚大であろうがなかろうが、どんな犯罪でも無罪にしようとするのです。
裁判で判決が厳罰ばかりに傾かないよう弁護士がバランスを取ることは必要だ。しかし日弁連の思惑通りすべての犯罪を無罪にしてしまったら、国民は無秩序と恐怖の世界に放り出されることになる。

坂本弁護士殺害事件や地下鉄サリン事件では29人が殺害され、6,000人以上が負傷しました。日弁連はその首謀者麻原彰晃に尋問には一切答えないよう指導したり、馬鹿のふりをさせ責任能力がないからとして無罪を主張した。裁判に必要な趣意書という書類をわざと提出せず、裁判を長引かせようとした。再三の裁判所の指示に従わなかったため自動的に死刑が確定した。お粗末!

われわれ国民がなんで安心して日常生活を送れるのか。ナイフを持った男が人を刺しなお暴れている。暴力団同士が市街地で撃ち合いをやる。自動車に乗った通り魔が次々と人をはねる。
誰も止めることができないなら、われわれは生きた心地がしないではないですか。しかしそんなことがあっても警察が捕まえてくれる、悪いことをした人物を適切に裁判で裁き刑務所に入れてくれる、そう思うことができるから安心なんですね。

日弁連は常に弱者の立場に立っています。弱者の立場というと聞こえはいいが、一部の人間の権利を針小棒大に拡大してるだけじゃないですか。日弁連の目的は突き詰めていくと在日の権利を増大することではないか、違いますか、日弁連さん?
都知事になる人は、東京都全体の秩序と安全を図らないとだめですよ。東京で巨大地震やテロが発生したとき、最大数の都民を救わなければならない、強制力も必要となる。
個人の権利ばかり優先させようとすることは全体の安全を優先する公の考えとは真逆ですね。日弁連出の宇都宮氏は都知事には向かないな。

応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


原発再稼働で経済を立て直しましょう

2013-07-09 Tue : 政策
 詐欺師集団民主党と生活の党は、参議院選を機会にもういいから消えて。
テレビ討論などにたびたび出てくる生活の党の森裕子という女性は、前に見たことあるなあと思いネットを捜してみたらまさしくその人でした。
最初の安倍内閣の時、週刊現代の話を持ち出して安倍さんにイチャモンをつけていたイチャモン女性議員でした。
森裕子の質問
小沢もろとも消えて。

 社民党もそうだけど、党首の福島瑞穂は悪名高い河野談話を作った生き証人としての残しておく必要があります、後でとっちめることにしましょう。
 前回の衆議院選で、滋賀県の嘉田由紀子知事は小沢一郎にかつがれ原発ゼロを謳えば勝てると単純に考え大発信しましたが、結果は惨敗。国民は原発には反対していませんでした。
ひと月で消滅する未来の党とは、聞いてあきれる。国民は日常を無事に送れることで未来に希望をつなぐことができる。すぐにでも稼働できる原発の確実な電気を否定して未来をかたるのはおかしい。

 今回参議院選挙で、いろいろ判断基準はあると思いますが、「原発・エネルギー政策」で見ていくのが一番手っ取り早い。
原発の再稼働を認めているのは自民党だけ。他は全党が反対。これで勝負が決まりました。

 今の日本経済を立て直すには安くて安定したエネルギーが必要なんだ。需要さえあればすぐにでも操業できる中小企業、働けるのに就職先のない若者、結婚してマイホームを持ち子供も欲しいと思っているけど結婚資金のない若い人。こういう人たちを大いに活躍してもらわないとだめでしょう。5年先10年先のことではない、今、今電気が確保されないでどうやって経済を運営していくんだい?今、今の日本経済の発展が必要なんだ。ここですね。

 原発の利点をまったく認めないのは、定年1年前に事故を起こしてしまった社員の、今まで実績や貢献を一切認めず悪人扱い、ボーナス、退職金カット給料減給するようなもの。ひどい話でしょう。
「原発ゼロ」とかまだ益があると何も実証できていない「再生可能エネルギー」とかを叫ぶ野党は無責任ですよ。政権を取ったとしても3年間の民主党のように日本をボロボロにするでしょうよ。

自民党公約「資源・エネルギー大国への挑戦」から一部引用

 原子力発電所の安全性ついては、原子力規制委員会の専門的判断に委ねます。そのうえで、国が責任を持って、安全と判断された原発の再稼働については、地元自治体の理解が得られるよう最大限の努力をいたします。

役に立たない再生可能エネルギー
      役に立たない再生可能エネルギーw

 原発を認める唯一の党の政策がこれですか?しょぼいですね。
これはひき逃げをやった人が警察に穏便に取り計らってもらいたいと頭を下げているようなものです。
自民党には日本経済再生のため原発対策を強力に進めてもらいたい。しかし、委員会や自治体首長の思惑に慮っているようではイマイチですね。
 日本の安全に関わる普天間飛行場の辺野古移設が、一首長である仲井真知事の反対一つで、いっこうに決まらないのと同様のことになるのではないですか?
国の政策を地方の意見より下位に置くことが日本を没落に向かわせることになることが分からないだろうか。

 他の党がひど過ぎるので政策に同感できるところの多い自民党を支持します。
しょうがないね、自民党。

