
-------- -- : スポンサー広告

太陽の党 西村眞悟さん田母神俊雄さんがんばってね!!

2014-09-30 Tue : 政治家
田母神俊雄氏と西村眞悟氏が新党“太陽の党”を立ち上げた。

田母神氏は都議選で惜しくも韓国マンセーニヤット舛添に敗れたが、意外にも60代よりも20代に人気がありました。
田母神俊雄氏の見解
靖国神社参拝 参拝する
脱原発      原発利用する
外国人参政権 反対
歴史教科書   誇りを持たせる教育に改正する


田母神氏「原発は十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間運転中の原発で亡くなった方は一人もいない
まともじゃないですか。こういう当たり前のことを当たり前に言う政治家がなかなかいない。
高いエネルギーを外国から買っている。その負担はすべて国民がしょっている。そのことを無視するかのように、脱原発、原発ゼロなどと煽っている政治家やマスコミはまともじゃないです。
私がかろうじて自民党を支持しているのは、他に原発推進を掲げる党がないからです。

西村眞悟氏についてはよくTVタックルに出演していて、中共はけしからんやっつけてしまえ的な過激発言をしていたように憶えています。慰安婦問題で橋本代表が外国にも慰安婦はいた発言で問題になった時、西村氏は「日本にも韓国の売春婦がうようよいる」と発言して維新の会を追い出されました。

WILL増刊11月号で西村氏は、情報の戦争についてこう言っています。
戦場には二つある。一つは実際の戦場。もう一つは政治とマスコミの戦場だ。
日本は69年前300万人の戦死者を出して負けた。しかしその後もマスコミが仕掛けた第2の戦場で亡国の淵に追い詰められている。


と言っています。西村さんはこう続けています。

しかしまさに天網恢々疎(てんもうかいかいそ)にして漏らさずである。(天の張る網は悪人を網の目から漏らすことはない。という意味でした。私のコメント)天は日本を見放していない。敵の武器が判明した。その武器の本質とは、ウソだった。これに尽きる。第二の戦場における敵は国内にいた。
人々が日々目を通す朝日新聞だ。


こう西村さんは敵の名を特定し朝日の邪悪性を痛烈に批判しました。まっともー!!
別のページで西村さんは、スイス人の戦争に対する心構えを紹介しています。

スイス政府は民間防衛という本を全国民に配布している。
“国土の防衛は、わがスイスに昔から伝わっている伝統であり、わが連邦の存在そのものに関わるものです。武器を取りうるすべての国民によって組織され、近代戦用に装備された強力な軍のみが、侵略者の意図をくじきえるのであり、これによって最も大きな財産である自由と独立が保障されるのです。”
民間防衛は、懇切丁寧に戦争に直面したスイス国民の処し方を説いている。空襲警報のサイレンと解除のサイレンを一目で分かるように図示したり、核攻撃を受けた時の対処についても述べてある。

ドイツ、フランス、オーストリア、イタリアなど強国に挟まれながらかくも独立を維持できたのは、スイス人の危機に対する高い意識と惜しまない努力の結果でした。
スイスの高速道路 
高速道路を戦闘機の離着陸に使う。イメージ
そう言えば民放テレビのクイズ番組で、スイスの高速道路はなぜ広くてまっすぐなのですか?というのがありました。答えは、戦争が始まった時高速道路の自動車をどかして、すぐさま戦闘機が離発着できるようにしたため、でした。国土をすぐ戦争ができる国にしているのですね。尖閣諸島の領有権を犯されても何もできないのと大違い。日本と意識がまるで違うじゃないですか。
社民党の福島瑞穂が壊れたテープレコーダーか頭のいいオームのようなキャッチフレーズを叫んでいました。
憲法改悪反対!戦争反対!平和が一番!
集団的自衛権については、日本を戦争ができる国にしていいのか!
戦争ができる国にしていいんだよ、バカヤロ!

さらに西村さんは放射能の影響について的確な判断をしています。

被爆直後の広島と長崎を研究したのであろう。核爆発が出す放射能と熱と圧力について解説している。
放射能に関しては「時間が経つにつれて急速に減っていき、爆発後数日でほとんど危険性がなくなる」と書き、核爆発の何日後に核シェルターから外に出ても大丈夫か解説している。
私は「民間防衛を読んでいたので、3年前の福島第一原子力発電所事故の際、菅内閣とマスコミは放射能に過剰反応していると直ちに判断できた。


西村眞悟さんかっこいい!国の防衛についても核についてもよく理解されているようです。
西村眞悟さんと田母神俊雄さんのまっともー!な二人に日本をまっともー!な国になるように引っ張って行ってもらいたいですね。

文章が長くなってしまいました。我慢してしまいまで読んでくれてアリガト。(^^)v
ついでに押していってください。
人気ブログランキングへ




「脱原発」で意気投合の両元総理ー総理も軽くなった!

2014-01-14 Tue : 政治家
        細川・小泉
            「脱原発」で一致した両元総理

宇都宮健児の支援者を見ると従軍慰安婦の仕掛け人福島瑞穂、「日本がワルカッタ」と日本人に罪悪感を植えつけるのを使命とする共産党志位和夫。原発を無くしさえすれば日本が良くなるとでも言っているような単純思考、滋賀県知事嘉田由紀子。細川護煕の支援者。鳩山由紀夫、小沢一郎、宇都宮支援から転向した菅直人。何のことはない、日本をめちゃめちゃにした民主党のトロイカ3人組です。舛添要一、自民党が除名した人間を支援する道理が分かりません。舛添氏は政治家としてとしていいところは一つもないですよ。
 以上の3人の候補に共通しているのが「外国人参政権賛成」です。日本の行政が、日本国民の意思より在住する外国人の思惑により決定されていくことを重視しているのです。日本を敵視している中国や韓国の利権に沿って在日外国人が彼らにとって都合のいい候補者に投票することでしょう。日本国民の権利が制限され国土も危険にさらされますね。
 
細川氏と小泉氏が都内のホテルで記者会見した。
細川「原発問題について、私なりに国の存亡にかかわる危機感を持っている」
小泉「原発が無くても日本は発展できる。東京が原発なしでやっていける姿を見せれば必ず日本を変えられる」
まるで原発が悪の根源かのように二人の元総理は言う。
がん首が日本にたくさんのエネルギーを提供してきた原発を悪者扱いするのは悲しいね、そんな程度なのか。これ以上総理大臣の品位を落とさないでもらいたい。原発が選挙の争点になるのだろうか、ちょっと真面目に考えてもらいたい。東京に原発は無いんだよ。お金持ちの二人がどれだけ真剣に都民のこと考えているのか分かるものではない。東京は福島など地方にある原発によるエネルギーでたくさんの便益を得てきたはずだ。原発のある地域が悪いからを無くしてしまえと言う。原発が無くなることで失業したり家計が成り立たなくなったりする。自分は戦わなかったのに、大戦中お国のために戦った兵士があの世でまた会おうと約束した靖国神社を悪く言う精神と変わらないではないか。

今の候補者であればノーマルな田母神俊雄氏以外の選択肢はないと思いますよ。
しかし東京は、お金持ちとインテリの住むちょっと変わった街だからなあ。厳しい現実の日常生活で現実感を訓練する機会が少ないかもしれません。「脱原発」とか「原発ゼロ」などの聞こえのいい観念だけで決めないで欲しい。東京都民の賢明なる選択を祈ります。
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


おっちょこ日本人

2009-05-25 Mon : 政治家
 最近「おっちょこ日本人」という気になる言葉を時々見かける。
と思ってネットで検索してみたところどうも「よーめんさん」のブログを見ていたようです。

 よーめんさんのブログより

◇引用開始◇
ところで、おっちょこ日本人って知っとる毛!
おっちょこ日本人とは
①この期に及んでまだ綺麗事の強がりを言う奴
②この期に及んでまだ敵に塩を送ろうとする奴
③この期に及んでまだ日本は昔中国や韓国で悪い事をしたんだと思っている奴
 昔日本政府は
「東京大空襲で四方を火のカベで囲んで逃げ場を封じてから一斉ジュウタン爆撃 いわゆるジェノサイドを行った米国の空軍大将に日本政府は戦後になって勲章を渡しています。」
 これを典型的な”おっちょこ日本人”と言うのです。
敵に塩を送るという諺をはるかに超越した行為です。
なぜ日本人は自分達日本人を大量虐殺した奴に勲章を渡すのかと言うと、おばかさん。だからです。これが韓国や中国でありえるでしょうか?昔南京虐殺を行ったと称する日本軍大将に戦後勲章を渡す事はありません。
航空自衛隊の発展に協力したとかどうとかバカも休み休み言わなければならないのに、当時の日本人は誰もそれが”おっちょこじみている”という発想になれないのです。
 このような日本人のおっちょこ性が敵工作員にうまく利用され頭を抑えられているのです。それを気付いていない日本人が多いのです。しかも保守が。
◇引用終了◇


「おっちょこ日本人」
この言葉はよーめんさんが作ったのかもしれないですけどねえ。

「おっちょこちょい」はそそっかしいとかあわてものとか分かりますね。
たとえば「佐藤はおれのくつを履いていってしまった」「前にも人のくつを間違えたよ」「あいつはおっちょこちょいだなあ」とか。
「おっちょこちょい」は時に人に迷惑をかけるが深刻なものではなく、逆に愛すべきという感じもあります。

おっちょこと日本人を合わせてまったく新しい概念が生まれました。
「おっちょこ日本人」というとき、愛すべきという意味合いはまったくなく言外に外国に対してという意味ととんでもないやつという非難が当然入っています。

本人は気がつかずに敵にうまいこと外国人に利用されている日本人という意味。
いまどき核心を突いたぴったりの命名です。すばらしい。

でも、私なりにもう少し突っ込んでみたいと思います。
「おっちょこ日本人」、この言葉の概念を一言で言うならば、
思慮のない言動で日本に害悪をもたらす日本人
ということになるでしょう。

 「おっちょこ日本人」は決定的に日本に害悪をもたらす。
しかも本人は自分のやっていることは正しいとまじめに考えている。
自分の言動をまっとうな思考の結果であると言うかも知れないけど、本当は何も考えていないのです。頭はカラッポなんですよ。

おっちょこ日本人を3人あげます。
小沢一郎。
400人の民主党員を引き連れて中国訪問した小沢一郎。中国のドン胡 錦濤握手され記念撮影され紹興酒を飲まされ幸せになり、毒ギョーザもガス採掘の問題もいっさい出さなかった。それで政治家か。
韓国に行けば「従来より認めるべきと言ってきた。実現するように努力します」と李明博大統領に在日の参政権を認めることを約束して帰ってきた。
おっちょこ日本人なんですね。
もっともこの人日本人ですらないとの噂もありますが。
なら売国行動はよく分かります。

鳩山由紀夫。
参政権の問題で鳩山さんがしゃべっとります。
「度量があれば参政権位やってもいい、日本人はそれ位度量がなければだめです。日本人がアメリカにあこがれたりするわけですけどオバマさんはすごいですよ。排斥するんでなく認める友愛精神がなければだめですよ。日本列島は日本人だけの所有物ではないんですから
こりゃあ、たいしたたまげた。おっちょこ日本人のみごとな見本ですね。
日本列島が日本人のものでなかったら誰のもんですかね?
ジュール・ベルグの宇宙戦争に出てくるタコみたいな宇宙人なら日本列島は日本人のものではないというでしょうよ。
 
オバマさんがすごい、とか何がすごいなのか鳩山おっちょこ日本人の論理的でない話し方では推量するしかないが、たぶんアメリカが移民を受け入れたり黒人に参政権を与えたりとその度量の広い友愛精神がすばらしい、というのでしょう。
アメリカ人に友愛精神があったかどうか分かりませんが話を進めるためにあったとして多数を占めていたアングロサクソンが奴隷としてつれてきた黒人に選挙権を与えた。
その結果アングロサクソンは主人の地位を黒人に明渡した。
それがオバマ大統領なんですよ。

 オバマさんの何がすごいんでしょうね。鳩山さんは、アメリカのように少数派の人間が国をのっとることができたのだから、日本も見習って「在日」に選挙権を与えて日本をのっとってもらいましょう、というのでしょうか。

 さすがおっちょこ日本人。本人はいたっていいことを言っているつもりでも結果は多数を占めているはずの日本人にとって不利なことばかり。

外国人に参政権を与えると日本もこうなりますよ、という実例なんです。
それに気づかないなんてね。おっちょこ日本人なんですよね。

最後に岡田克也。
小泉元首相には何度も靖国神社参拝中止を申し入れてきた経歴。
永住外国人の法的地位向上を推進議員連盟会長。
参政権を外国人に与えるのが民主党の政策であり悲願でもあります
民主党ってどんな党だ。日本人より外国人のほうが大事なのか。こりゃーダメだ!どこまで日本人をないがしろにするのだろうか!

岡田氏はたいそうまじめな人柄だそうだがこの言葉はまじめな思考から導き出された結果だとは思われない。
氏の頭はでかいけど骨のかさばりのほうが度合いが大きいんじゃないの。
フランケンさんじゃ無理もないけど。
この人もおっちょこ日本人。

頭のぶっとんだおっちょこ日本人が日本を支配しようとしています。
おっちょこ日本人と真の日本人の区別をつけるすべを学習しましょう。

この三人とも「おっちょこ日本人」だと思う方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

