
-------- -- : スポンサー広告

歴史は繰り返すー韓国慰安婦&沖縄集団自決

2007-10-03 Wed : 名称未設定_21
慰安婦問題では、もともと反日の河野君が韓国が謝罪をせまっているのだからとりあえず謝っちまおうよと強制があったと言ってしまった。
安倍君の時になって河野談話を引き継ぐと言ってしまって、同盟国のアメリカまでが議会で許すべからざる強制があったことにしてしまった。
日本人は史上類を見ない悪質で破廉恥な民族である、とこんなことにされてしまった。
その時まあまあなあなあの波風立てないで相手の機嫌をおもんばかってきたことが、何十年経った今実際に日本に不利益日本人に侮辱として降りかかり今後子孫にも悪影響が及び続ける。

今まさに同じような間違いが行われようとしている。
今度新しくなった政権では沖縄県民に配慮する形で教科書の見直しが検討されるそうだ。
安易に事実出ないものを安易に認めたり謝ったりすると後々めんどうなことになるってことはこの間経験したばかりでしょ。
その間違いをまた繰り返すっての。

いまある教科書は「侵略が進出に変えられた」だのいろいろつっこみがあったのちのち作成された教科書でよほどそつなく吟味されたものだと思うがそれを変えるとは一体どういうことなんだろう。
県民の気に入るように事実を変える。
票が欲しいからなのか米軍基地を作らなきゃならんし微妙なところだが真実をねじ曲げるのかね。
」この政権も早くも怪しくなってきたのかな。

南京事件や慰安婦など中韓じゃなくて今度は同じ日本人がクレームをつけているところが変わっている。
どうなんだろ。日本人が日本人を過去にやったことを非難する。あんましよくないんじゃないの。
許してやったら。古い話だし当事者は死でしまってるか年寄りだし。

それで教科書を書き換えたのが悪いって言うらしいがそれで最終的にどうしようっての。伊吹文科大臣か福田総理を謝らせようっての。二人とも最近大臣になったばかしだしね。
天皇陛下に謝らせるか、平成天皇は戦争に関係してないしね。
県民大会など盛大に催してそれが何の日本の国益になるのかな。

沖縄県民の人たちは周囲に蔓延しているマスコミの罠にはめられずに、国力を強くするにはどうしたらいいのか、日本人全体からはどう見られるのか、考えてもらいたい。
日本を守るための最適の場所に位置しているんだから基地をもっと充実させ外国に侮られないよう強固なものとするようがんばってもらいたい。

なんだかんだと言ってしまっているオレ。ホハ、





