スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞、第三者委員会を立ち上げます。経過をちゃんとほうどうしろよ,朝日さん

2014-10-03 Fri : マスコミ
第3者委員会 
第三者委員会のメンバー この人たちが日本をよくする気があるのかが問題

朝日新聞が今までの慰安婦報道について、第三者委員会を立ち上げて検証するとのことです。
9日に最初の会議を行い、2か月くらいで結果を報告するのだそうです。

30年間もウソを垂れ流してきたが、化けの皮がはがれこの期に及んでウソをつききれなくなって、第三者委員会による検証などと形ばかりのアリバイ作りを始めたのでしょう。朝日らしいや。

7人の委員と2人の参考人は朝日が決めたのだし、結果を朝日が報告するのだから河野談話もどきの怪しげな内容になるんじゃないの?この会議が閉じられたカーテンの中で行われるのなら、朝日の意図するものになるのは目に見えています。
 この検証を生かすも殺すも、カメラが入りごまかしが効かないように放映することが大事だと思います。ユーチューブの力を見ても分かりますね。どの委員の口からにせよ事実が語られればそれを否定することはできません。
事実はとても切れる刃物のようなものだ。ウソという圧力で覆いつくそうとするとスパッと切れてしまう。

この会議が正しく行われ報道されれば、朝日の意図とは裏腹には悲惨な道の第一歩を歩むことになると思うよ。!(^^)!
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

朝日がまたまた日本人をヘイトスピーチしているよ

2014-08-31 Sun : マスコミ
朝日新聞が見苦しく国民をごまかし続けようとしています。
【朝日28日記事から引用】
韓国済州島で慰安婦にするために女性を暴力的に無理やり連れだしたとする吉田清治氏の証言を報じた記事について、朝日新聞は済州島での再取材や研究者への取材の結果、虚偽と判断し取り消した。

再取材とは何ぞや?最初の取材を本当にやったのかね。1989年に済州島の地元紙が検証したが、拉致された事実が無かったことが判明している。
2014-1989=25
マスコミが25年間も分からなかったのか、バカヤロ。

【朝日28日記事から引用】
・・・河野談話も「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意志に反して行われた」と結論づけ、吉田氏が言うような「強制連行」ではなく、女性たちが自由意志を奪われた「強制性」を問題とした。

朝日はこう言いたいようです。吉田清治の強制連行記事は間違いだったと認めるけれど、河野談話は強制連行したといっていない、強制性そのことが問題なので日本軍が女性の人権を蹂躙したとしている河野談話をわが社は強く支持する。

ここまでくると恥も外聞も無くなるのでしょうかね。女性を強制連行したしたと書いて嘘をまき散らしておきながら、事実でないと知れると謝罪はせず自由を奪われていること自身が問題だというのですから。
「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、本人たちの意志に反して行われた」と河野は充分すぎる程、強制連行したと言ってるじゃないか。
朝日の屁理屈はよっぽど頭の悪いやつでないと理解できないです。

朝日新聞は8月30日一面に大きく国連がらみで日本のヘイトスピーチを取り上げました。
タイトル国連人種差別撤廃委員会が、日本に対してヘイトスピーチ「対処を」として改善勧告を」
朝日はどうしても在日の人を差別している、と言いたいようです。

ふと以前書いた似たようなブログがあったなと気づき一部再現します。
国連の組織、国連自由権規約委員会というのが24日ジュネーブで、人権のことで日本はいけない国だと20点も勧告したみたいです。
国連自由権規約委員会 
この画像は国連自由権企画委員会のもの。この人たちが国に制裁を科すような事項を決める。それを朝日が利用する。

【7月25日勝手な言い分記事より一部引用】
その1 年内に施行される予定の秘密保護法について
国民の知る権利を保障する国際条約と適合するようあらゆる措置をとるべきだと勧告した。

日本の安全に関わる重大な情報が、中国などにだだ漏れになっていたのでちょっと改善しただけなんじゃなかったかな。

その2 ヘイトスピーチ呼ばれる民族差別を煽る街宣活動を禁止するよう勧告した。

日本人ほど外国人に対して寛大な国はないと思うけどな。ユダヤ人、パレスチナ人、黒人、朝鮮人。

その3 死刑の廃止検討や従軍慰安婦の問題をめぐり、国家として責任を認め公式に謝罪するよう勧告した。

ここへきてこの国連自由権規約委員会というのが怪しげな組織だというのが分かっちゃいましたね。
ちゃんと調査していれば、日本にそんな恥ずかしいこと言えないと思いますよ。

【勝手な言い分引用終了】

そうなんです。この自由権規約委員会というのは慰安婦問題の事実を調べもしないで日本を遡上にあげているのです。こんな組織ろくなもんじゃありません。

間違えそうですが今話しているのは自由権規約委員会。8月30日朝日記事のは人種差別撤廃委員会です。

8月30日朝日記事は国連の権威を前面に出し、日本人の不名誉になる記事をこれでもかこれでもかと載せます。日本の新聞社ではないことは確かです。ヘイトスピーチと呼んでいるものが実際どのようなものなのか調べもしないで他人の話を載せます。従軍慰安婦でっち上げとよく似通っています。この記事、ほとんどがヘイトスピーチ問題に費やし慰安婦問題にはわずかしか触れませんでした。人種差別撤廃委員会は慰安婦問題で被害者の調査や謝罪を求めた、となっていますが、正確な調査をされて困るのは朝日ではないのけ?朝日は軍による強制連行が無かったことを認めているだけに、正確な調査結果を報告したら分が悪くなるのでおおっぴらに書けないのでしょう。くだらないな。

ところでウィキペディアなどで調べてみると、だんだん委員会が何か分かってきました。自由権規約委員会人種差別撤廃委員会も国連高等弁務官事務所の小さな機関。国連高等弁務官事務所は国連の総会の補助機関の一つです。
弁務官という名称でふと私の脳裏に浮かんだのが難民弁務官をやっていたなんとか貞子でした。ネットで調べてみたらありました。たしか東京都知事候補にも挙がった緒方貞子でした。この人国連難民高等弁務官のほかに、国連人権委員会日本政府代表もやっていました。緒方氏は国連で特に発展途上の国ともアフリカの子供たちにも大変人気がありました。なにしろ行く先々で日本国民の税金をばらまいたのですから。お金をもらった人たちは国連がくれたと思っているので、日本には一切感謝の気持ちはありませんでした。
緒方女史は生まれもお育ちもたいへんよろしい。曽祖父が犬養毅総理大臣。夫が朝日新聞副社長をやった緒方竹虎の三男。女史が国際基督教大学の講師をやっているときに婦人運動家の市川房江に国連総会の日本代表団に加わって欲しいと頼まれた。それがきっかけでずーっと国連の仕事をしていました。
お金の心配のなく人生経験の少ない恵まれた女性が、閉鎖された国連で少ない情報から差別だ人権だなどとやっていたら染まりますわ。その人たちが善人だとしてもね。まして日本を落とそうと悪意のあるものがたくさん紛れ込んでいると思いますよ。なぜなら慰安婦問題だけに絞ってもきちんと調べたら日本を尊敬こそすれ批判などできないはずです。
緒方貞子氏のように国連の機関に就職できるのは、特権階級のような恵まれた環境に育った子弟なのです。
国連のそんな機関を、常任理事国でもない日本が2番目に大きな負担金を払って養っているのです。ばかばかしいじゃないですか。

日本ほど民族を差別しない国はないと思います。みなさんは日常接している人々が、外国人を差別しているのを見たことありますか?私は一度もないですね。朝日新聞はヘイトスピーチを載せて慰安婦問題をごまかそうとしているんです。
植村隆を国会に呼べば朝日はビビりますよ。その日が来るのを楽しみにしています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



朝日の<声>は偏向していて笑っちゃいますね。

2014-06-11 Wed : マスコミ
自衛隊 
国のため国民のためお勤めごくろうさまです。
朝日新聞はここの所連日、集団的自衛権を批判するキャンペーンを行っております。シャカリキなって猛烈に集団的自衛権を批判するところを見ると、そんなに日本が強くなるのが都合悪いのでしょうかね。
オピニオンの声の蘭に、国民の声が載っていましたので抜粋して転載します。
<声>
6月7日(土)校正業52 
憲法は国民を守る警告の碑文
日本国憲法は、先の戦争での多くの犠牲者の上に作られた国民を守る碑文と言えよう。今では政治家も国民も戦争未経験者が多数派になってきた。人間に理性があるなら、戦争に向かう道だけは繰り返してはならない。
好き好んで戦争に向かってはいけません。しかし戦争のリスクを最大限避けなければなりません。無防備を見せることは侵略者を誘うことではありませんか?

6月8日(日)NGO職員 イラク在住38
信頼損なう集団的自衛権行使
日々感じるのは、人々の日本への信頼だ。安倍晋三首相は集団的自衛権の行使が認められた場合、自衛隊の中東派遣や他国軍隊との一体化の可能性を示唆した。自衛隊が関われば現地の日本イメージは一変するだろう。もし集団的自衛権が行使されれば、日本人が攻撃の対象となる危険性が増すだろう。
分かりせんね。自衛隊が加われば現地の人は安心こそすれ危険性が増したとは、思わないでしょう。

6月10日(火)大学名誉教授91
人殺しを命じられる身を考えて
積極的平和主義であれ集団的自衛権の解釈によってであれ、海外での武器使用を認めることになれば、敵とされた人を殺す任務を果たす兵士が必要となります。殺人を命じられる人の身になって、もう一度憲法9条の意味を考えてみてください。
自衛隊員の方にあなたは殺人鬼ですか?と聞いたら失礼ですよ。

笑っちゃうのは、この声が社説の隣りにあるじゃないですか。この声朝日の社説?そんな感じがしてきます。
10日の投稿者の「殺人を命じられる人の身になって、もう一度憲法9条の意味を考えてみてください。」となっていますので改めて、憲法9条をネットで出してみました。
1. 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2. 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


これが平和憲法ですか、ただ殴られても反撃しないと言ってるだけじゃないですか?ひとを殺してはいけないなんてどこにも書いてないですよ。この文章が日本の平和を守ってきたのですか?平和を守ってこられたのは日本国民の努力の結果ではないですか?「もう一度憲法の意味を考えてください」と言われても、憲法のこの文面では、手を縛られた状態で殴られても我慢していろ、と言っているとしか思えませんが。それに賛同しろと?

この新聞が公平であるなら、集団的自衛権に賛同する側の声が載っていてもよさそうですが、やはり期待した通り(+o+)一っつも掲載されていません。朝日新聞て分かり易いですね。
9日(月)が休刊日ですから連日、集団手自衛権の反対キャンペーンですよ。どうしても日本が、米国または他の東南アジア諸国と組んで中国に対抗するのを阻止しようとしているのでしょうね。朝日はアカヒだから?朝日(チョウニチ)新聞だから?(>_<)
朝日はつぶさないとダメだなと思う方はクリックお願いします。

天声人語24羽の怪鳥 オスプレイ?失礼な言い方だ

2013-08-09 Fri : マスコミ
朝日新聞 天声人語
敗戦から68年、ヤマト(本土)の意識は根っこのところでどれほど変わっただろう。99%が1%に忍苦を強いる民主主義は正しいといえるのだろうか。追加配備によって、沖縄の怪鳥は24羽に倍増する。


怪鳥オスプレイ
           怪鳥も迷惑W
 
 怪鳥だなんて人聞きいや鳥聞きが悪い。オスプレイと言ってくださいよ。それとも在日の犯罪を日本人に見せかける癖がついているので怪鳥などと?くだらない冗談はよしましょう。
 沖縄県民の負担負担と口が酸っぱくなるほどよく言うが、負担を戦時中と戦後に分けて考えられんのかね、天声人語さんよ?
戦時中、沖縄県民は確かに大きな犠牲を払いました。それはまったく気の毒なことであり同情します。
が犠牲を払ったのは沖縄県民だけではない。東京大空襲の東京市民。広島、長崎の市民、徴収され命をなくされた兵士の方々。沖縄と同様大きな負担をしています。
 
 ですから戦時中の沖縄県民についてだけ負担を叫ぶのは公平ではない。
戦後の負担についてのみ考えるべきだ。ところで戦後の沖縄県民の負担て何?
世界一危険な普天間基地。
だから危険をなるべく少なくしようと辺野古へ移設しようとしてるじゃないか。
「県外へ移設してもらったいい」
と言いますか。無責任ですね。県外へ移設するのが非常に困難だと知って言っているのであれば(そうなんだろうけど)普天間飛行場の危険な状態を長引かせて権益をむさぼりたいだけなのか、沖縄の安全を無防備な長くとどめて中国の脅威を受けやすくしたいのかと思われても仕方ないね。

 アンケート好きの朝日新聞は、仲井真知事のインタビューや辺野古移設反対デモ集会の記事はしょっちゅう載せる。
しかし日本の安全保障に関する大問題なのに、普天間飛行場移設と沖縄へのオスプレイ配備について一度も沖縄県民と全国都道府県民の意見を聞いていない。
おかしいよね。1パーセント以下の声だけきいて99.9パーセントの声を無視していいのか。天声人語さんどうなんだい?
参院選の一人区で自民党以外は、まだ小沢の岩手とこの沖縄だけだ。
アンケートとったら半数以上が辺野古基地への移設賛成。オスプレイ沖縄配備賛成となるのが怖いんだろ?
違いますか、朝鮮新聞さん、ちょっと訂正、朝日(ちょうにち)新聞さん。

テレビ朝日の大谷氏がおかしなことを言う

2010-05-06 Thu : マスコミ
5日昼間のテレビ朝日を見ていたら大谷という出っ歯のコメンテーターがひっかかることを言っていました。
正確にテレビの言い回しを覚えているわけではないので主旨として書いています。
 県知事は「難しい」、名護市長から「心外だ」拒否され県民から言葉の重みを知れと批判された鳩山総理だったが、谷垣総裁が「最低でも県外と言った責任は重い」と言ったことに対し大谷氏は「谷垣総裁がそれを言うのは変だ。自民党が辺野古に決めたんだろう。」
 大谷という人は共産党など含めてほかの人が鳩山総理を非難しても黙っているけれど自民党が非難すると突然血相を変えて食ってかかる。
民主党の擁護者か過激な民主党員そのままという感じなのです。

大谷氏は鳩山が辺野古へ基地を移設しようとして非難されているが、そもそも辺野古へ移設しようとしたのは自民党じゃないか、それを自民党の谷垣総裁が非難するのは変だ、と言いたいのでしょう。
でも大谷氏がそれをいうのは逆におかしい。めがねが曇ってるんじゃないだろうか。
谷垣さんが言わんとするのは、沖縄県民が怒っているのは最低でも県外と期待をあおっておきながら実際はその言葉を裏切ったことなのです。

自民党政権が続いていたとすれば県外移設をしようなど言うはずもなく粛々と辺野古移設現行案が通っていたことでしょうよ。県知事は現行案が悪いとは一言も言ってない。鳩山にあおられて9万人反対デモなどが起きてしまった今は「難しい」と言っているのですね。
期待をあおられなければ名護市では今までずうっと移設賛成の市長で市民も納得していた。
アメリカ側も現行案が一番いいと最初から言っていました。
辺野古移設の現行案でまったく矛盾も問題がなかったわけです。
ただただ鳩山が現行案が自民党の案だというだけで一顧だにせず今頃になって「海兵隊の重要性が分かってきた」などと言っている。

 総理は言ったことの責任は取って最低は辞任するべきです。禁治産者のような自分を管理できないような者に重要な仕事は任せられません。
同感と思われた方はクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。